kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

환생(Rebirth)/Red Velvet

スポンサードリンク

환생(Rebirh)/Red Velvet

 

 

 

たし ておなん ごっ がったよ
다시 태어난 것 같아요
生まれ変わったみたいなの


ね もどぅん げ た たるらじょっそよ
내 모든 게 다 달라졌어요
私のすべてが変わったの


くで まんなん ふろ なん せさらみ どぇっそよ
그대 만난 후로 난 새사람이 됐어요
君に出会った後私は新しい人になったの


うり おんまが ちぇいる のるらよ
우리 엄마가 제일 놀라요
私のお母さんが一番驚いたの

 

うそん あちむ いるちく けおな
우선 아침 일찍 깨어나
まず朝早く起きて


くでが くぉねじゅどん うまく とぅるじょ
그대가 권해주던 음악 틀죠
君がお勧めしてくれた音楽をつけるの


むぉんじ ちゃる もるらど なん く うまぎ ちょあよ
뭔지 잘 몰라도 난 그 음악이 좋아요
何だかよくわからないけど私はその音楽が好きなの


じぇもくど うぇぎ ひむどぅん く のれ
제목도 외기 힘든 그 노래
タイトルも覚えるのが難しいその歌

 

はる てど あんどぇん しゃうぉるる はみょ
할 때도 안된 샤워를 하며
する時間でもないシャワーをして


く めるろでぃる たら へよ
그 멜로딜 따라 해요
そのメロディーを追うの


ぬる ひむどぅろっとん なえ あちみ
늘 힘들었던 나의 아침이
いつも辛かった私の朝が


いろっけ つるごうる いんなよ
이렇게 즐거울 수 있나요
こんな風に楽しめるの

 

 


お のるらうぉら くで ひゃんはん ね まうむ
오 놀라워라 그대 향한 내 마음
Oh 驚いた君に向かう私の気持ち


お せろうぉ ちょうむ ぼぬん ね もすぶ
오 새로워라 처음 보는 내 모습
Oh 新しい 初めて見る私の姿


めいる いろったみょん もじん い せさんど
매일 이렇다면 모진 이 세상도
毎日こうしてたら酷いこの世界も


ちゃむ さらがる まなる こえよ
참 살아갈 만할 거예요
本当に生きていけそう

 

じょんちょる あね もっちん おっぱどぅる
전철 안에 멋진 오빠들
電車の中の素敵なお兄さんたち


いじぇぬん ちょだぼじ あなよ
이제는 쳐다보지 않아요
今はちらっと見たりしない


みょっ じょんがじゃん じなみょん くでる まんなげ どぇよ
몇 정거장 지나면 그댈 만나게 돼요
いくつ停留場を過ぎたら君に会えるかな


ちゃちゃんえ びちん ね おるぐる うんねよ
차창에 비친 내 얼굴 웃네요
窓に映る私の顔は笑ってる

 

 


ぐぁんしむど おっとん こっかげえそ
관심도 없던 꽃가게에서
関心もなかった花屋で


ばるきり もむちょじょよ
발길이 멈춰져요
歩みが止まるの


じゅもに とろ はん たばる さっちょ
주머니 털어 한 다발 샀죠
ポケットをはたいて一束買ったの


おぬるん あむ なるど あにんで
오늘은 아무 날도 아닌데
今日は何の日でもないのに

 

がっとぅん しがん がっとぅん こんがに たんじ
같은 시간 같은 공간이 단지
同じ時間同じ空間がただ


くで はなろ たるん うぃみが どぇお がぬん げ
그대 하나로 다른 의미가 되어 가는 게
君一人で違う意味になっていくのが


のむ のるらうぉ はるが あるむだうぉ
너무 놀라워 하루가 아름다워
すごく驚いた 一日が美しい


いるぶんいるちょ しがんまじょ あっかうぉ
1분 1초 Oh 시간마저 아까워
1分1秒が Oh 時間が惜しい


みどぅる す おぷする まんくむ はるはる だるら
믿을 수 없을 만큼 하루하루 달라
信じられないほどに1日1日変わる


ぴょじょん まるとぅ ぬんびっ はなはな だら
표정 말투 눈빛 하나하나 달아
表情口調眼差しひとつひとつ甘い


いろん ごん ちょうみら なっそろ
이런 건 처음이라 낯설어 Baby
こんなの初めてで見慣れない Baby


とぅでぃお な さらんえ ぱじん ごっ がった
드디어 나 사랑에 빠진 것 같아 Maybe
ついに私恋に落ちたみたい Maybe

 

 


お のるらうぉら くで ひゃんはん ね まうむ
오 놀라워라 그대 향한 내 마음
Oh 驚いた君に向かう私の気持ち


お せろうぉら ちょうむ ぼぬん ね もすぶ
오 새로워라 처음 보는 내 모습
Oh 新しい初めて見る私の姿


めいる いろったみょん もじん い せさんど
매일 이렇다면 모진 이 세상도
毎日こんな風だったら酷い私の世界も


ちゃむ さらがる まなる こえよ
참 살아갈 만할 거예요
本当に生きていけそう