kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

MACHINE/EXO

スポンサードリンク
MACHINE/EXO-K
 
 
じるろど ぴはんばんうる あんなおるどぅっ
찔러도 피한방울 안나올듯 
刺されても血一滴出ないような
 
わんびょっかん あるむだうむ くむがっとぅん ふぁんぐむびゆる
완벽한 아름다움 꿈같은 황금비율
完璧な美しさ 夢のような黄金比
 
くにょえ しんぐろん もりっぎょる
그녀의 싱그런 머릿결
彼女の爽やかな髪の毛
 
でりそく がっとぅん ぴぶぎょる ちょひょんしるちょぎんごる
대리석 같은 피부결 초현실적인걸 woo
大理石のような皮膚 超現実的だ woo
 
くにょぬん いにょんい あにんじ すむ しゅぃぎぬん はぬん ごんじ
그녀는 인형이 아닌지 숨 쉬기는 하는 건지
彼女は人形じゃないのか 息をするのか
 
あるどぅっ まるどぅっ ちゃがうん みそるる じうみょ
알듯 말듯 차가운 미소를 지으며
知ってるようでわからない 冷たい笑顔を浮かべながら
 
もくそりん いんぬんじ しむじゃんい てぃぬん さらみらん ごる
목소린 있는지 심장이 뛰는 사람이란 걸 
声はでるのか 心臓が動く人だということ
 
とじょひ みどぅる す おぷそ ぼぁぼぁ
도저히 믿을 수 없어 봐봐
到底信じられない 見てみて
 
 
 
のん まち ちゃがうん
 넌 마치 차가운 machine
君はまるで冷たい machine
 
のぬん
너는 ma, ma, ma, ma, ma, machine
君は ma, ma, ma, ma, ma, machine
 
のぬん
너는 ma, ma, ma, ma, ma, machine
君はma, ma, ma, ma, ma, machine
 
かるがっち あるむだうん よしん
칼같이 아름다운 여신
ナイフの様に美しい女神
 
のぬん
너는 ma, ma, ma, ma, ma, machine
君はma, ma, ma, ma, ma, machine
 
のぬん
너는 ma, ma, ma, ma, ma, machine
君はma, ma, ma, ma, ma, machine
 
Ah! Yeah!
 
 
 
 
あむり ちょだぼぁど もるげんぬん
아무리 쳐다봐도 모르겠는 
いくら見てもわからない
 
ちゃむぎょじん くにょ まうむ ちょるじょはん ぼあんじぐ
잠겨진 그녀 마음 철저한 보안지구 
閉ざされた彼女の心 徹底した保安地区
 
やむじん ぱるがんせく いぷめど
야무진 빨간색 입매도
しっかりした赤い唇も
 
ゆりある がっとぅん ぬんびっど ひんとぅるる じゅじ あな
유리알 같은 눈빛도 힌트를 주지 않아 woo
ガラス玉のような眼差しもヒントをくれない woo
 
くにょぬん むぉる せんがっかぬんじ かっくむ うるぎぬん はぬんじ
그녀는 뭘 생각하는지 가끔 울기는 하는지
彼女は何を考えているのか たまに泣いたりするのか
 
あるどぅっ まるどぅっ ちゃがうん みそるる じうみょ
알듯 말듯 차가운 미소를 지으며
わかるようでわからない 冷たい笑顔を浮かべながら
 
かむじょんうん いんぬんじ さらんうる はぬん さらみらん ごる
감정은 있는지 사랑을 하는 사람이란 걸 
感情はあるのか 恋をする人間だということ
 
どじょひ みどぅる す おぷそ ぼぁぼぁ
도저히 믿을 수 없어 봐봐
到底信じられない 見てみて
 
 
のん まち ちゃがうん
넌 마치 차가운 machine
君はまるで冷たい machine
 
のぬん 
너는 ma, ma, ma, ma, ma, machine
君は ma, ma, ma, ma, ma, machine
 
のぬん
너는 ma, ma, ma, ma, ma, machine
君はma, ma, ma, ma, ma, machine
 
かるがっち あるむだうん よしん
칼같이 아름다운 여신
ナイフの様に美しい女神
 
のぬん
너는 ma, ma, ma, ma, ma, machine
君はma, ma, ma, ma, ma, machine
 
のぬん
너는 ma, ma, ma, ma, ma, machine
君はma, ma, ma, ma, ma, machine
 
 
               こっ あらねげっそ 
(Hey hey) 꼭 알아내겠어
(Hey hey) 必ず明らかにする
 
(Hey hey) Yeah you know
 
おりょうん あも ごるりん くにょ まむ
어려운 암호 걸린 그녀 맘
難しい暗号をかけた彼女の心
 
あむど ぷるじ もったげ ちゃむぎん ばん
아무도 풀지 못하게 잠긴 방 yeah
何も解けない 閉ざされた部屋 yeah
 
ぐっけ だちん まむる へきん へきん
굳게 닫힌 맘을 해킹 해킹 
固く閉じた心をハッキング ハッキング
 
gotta get to her heart
 
        いじぇぬん けおな 
Yeah 이제는 깨어나
Yeah 今は目覚めた
 
わんびょっかん あるむだうむ
완벽한 아름다움
完璧な美しさ
 
 
 
 
      いじぇぬん けおな
Woo이제는 깨어나
Woo 今は目覚めた
 
くにょる うっけ はる なる じきょ ぼぁぼぁ
그녈 웃게 할 날 지켜 봐봐
彼女を笑わせる僕を見守って
 
のん まち ちゃがうん
 넌 마치 차가운 machine
君はまるで冷たい machine
 
のぬん
너는 ma, ma, ma, ma, ma, machine
君は ma, ma, ma, ma, ma, machine
 
のぬん
너는 ma, ma, ma, ma, ma, machine
君はma, ma, ma, ma, ma, machine
 
かるがっち あるむだうん よしん
칼같이 아름다운 여신
ナイフの様に美しい女神
 
のぬん
너는 ma, ma, ma, ma, ma, machine
君はma, ma, ma, ma, ma, machine
 
のぬん
너는 ma, ma, ma, ma, ma, machine
君はma, ma, ma, ma, ma, machine