kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Light Me Up/Red Velvet

スポンサードリンク
Light Me Up/Red Velvet
 

 

 
Tonight I wanna light up
the world between
you and me
All I wanna do
 
 
ぬぬる とぅん ごっ がった
눈을 뜬 것 같아
目を開けたみたい
 
くるみ こちご へにみ とぅん ごじょ
구름이 걷히고 해님이 뜬 거죠
雲が晴れて太陽が出てきたの
 
くでが なるる けうぉ
그대가 나를 깨워
君が私を起こす
 
ちゃぐん ね ぶるる ばるきょ ふぁなげ へっそよ
작은 내 불을 밝혀 환하게 했어요
小さな私の明かりを照らして明るくしたの
 
はん ごるむ ねでぃでょ ぼるけ
So 한 걸음 내디뎌 볼게
So一歩踏み出してみるね
 
 
かっかい と かるけ
가까이 더 갈게
もっと近くに行くね
 
くりむじゃぬん じうぉ ぼりるけ 
그림자는 지워 버릴게 Ooh Ah
影は消してしまうね Ooh Ah
 
 
Come here boy Wanna talk to you
うりん そろるる と あらや へよ
우린 서로를 더 알아야 해요
私たちは互いをもっと知らなきゃいけない
 
そろ こべっけよ
서로 고백해요
互いに告白して
 
I'm in love
 
 
Ooh boy Come and Light Me Up
 
かむかまん せさんうる ばるきょじょ
캄캄한 세상을 밝혀줘
真っ暗な世界を照らして
 
Light me Light me
 
ちゃ そぬる ちゃば じょ 
자 손을 잡아 줘
さあ手を握って
 
     こじるすろく
Ooh boy 커질수록
Ooh boy 大きくなるほど
 
と ふぁに びんなん さらんえ びちじょ
더 환히 빛난 사랑의 빛이죠
もっと明るく輝く愛の光なの
 
よんうぉなぎる うぉね
영원하길 원해
永遠であるように
 
びちゅん こじょが せびょくちょろむ わ
빛은 커져가 새벽처럼 와
光は大きくなっていく 明け方のようにやってくる
 
おどぅうぉっとん ばむ はん すんがん さらじに
어두웠던 밤 한 순간 사라지니
暗かった夜が一瞬で消える
 
 
 

なん むぉが どぅりょうるかよ

Oh 난 뭐가 두려울까요
Oh 私は何が怖いのだろう
 
うぉなご かじょっちょ い すんがぬる
원하고 가졌죠 이 순간을
望んでいたの この瞬間を
 
Light Me Up
なん ぼあっちょ ぬん あぺ そだじぬん びちゅる
난 보았죠 눈 앞에 쏟아지는 빛을
私は見えたの 目の前に降り注ぐ光を
 
さらんえ ぱじん ぬね うりが びちょよ
사랑에 빠진 눈에 우리가 비쳐요
恋に落ちた目に私たちが映る
 
のむ あるむだぷちょ
너무 아름답죠
とても美しいの
 
 
 
 はん ごるむ ねでぃでょ ぼるけ
So 한 걸음 내디뎌 볼게
So一歩踏み出してみるね
 
かっかい と かるけ
가까이 더 갈게
もっと近くに行くね
 
くりむじゃぬん じうぉ ぼりるけ
그림자는 지워 버릴게 Ooh Ah
影は消してしまうね Ooh Ah
 
 
Come here boy Wanna talk to you
 
うりん そろるる と あらや へよ
우린 서로를 더 알아야 해요
私たちは互いをもっと知らなきゃいけないね
 
そろ こべっけよ
서로 고백해요
互いに告白しよう
 
I'm in love
I'm in love
 
めいる と まぬん いぇぎる どぅっこ しぽよ
매일 더 많은 얘길 듣고 싶어요
毎日もっとたくさんの話を聞きたいの
 
そろ なぬぬん ごえよ
서로 나누는 거에요
互いに話をするの
 
っと なえ いぇぎど
또 나의 얘기도
また私の話も
 
 
 
 
Ooh boy Come and Light Me Up
 
かむかまん せさんうる ばるきょじょ
캄캄한 세상을 밝혀줘
真っ暗な世界を照らして
 
Light me Light me
 
ちゃ そぬる ちゃば じょ
자 손을 잡아 줘
さあ手を握って
 
    こじるすろく
Ooh boy 커질수록
Ooh boy 大きくなるほど
 
と ふぁに びんなん さらんえ びちじょ
더 환히 빛난 사랑의 빛이죠
もっと明るく輝く愛の光なの
 
よんうぉなぎる うぉね
영원하길 원해
永遠であるように
 
 
 
びちゅん こじょが せびょくちょろむ わ
빛은 커져가 새벽처럼 와
光は大きくなっていく明け方のように
 
おどぅうぉっとん ばむ はん すんがん さらじに 
어두웠던 밤 한 순간 사라지니
暗かった夜は一瞬で消える
 
なん むぉが どぅりょうるかよ
Oh 난 뭐가 두려울까요
Oh私は何が怖いんだろう
 
うぉなご かじょっちょ い すんがぬる
원하고 가졌죠 이 순간을
望んでいたのこの瞬間を
 
Light Me Up
 
 
なる うぇろぷけ ぬんむるど ふるりげ まらよ
날 외롭게 눈물도 흘리게 말아요
私を寂しくさせたり涙も流させたりしないで
 
い ぶるびちぇ ね じょんぶるる てうぉぼりんごるりょ
이 불빛에 내 전부를 태워버린걸요
この光に私の全てを燃やしてしまうの
 
You make me so crazy
 
なん ちょぐむ おじろうぉじょ こっ あなよ
난 조금 어지러워져 꼭 안아요
私は少し目眩がするのぎゅっと抱きしめて
 
Ooh boy Come and Light Me Up
 
 
かむかまん せさんうる ばるきょじょ
캄캄한 세상을 밝혀줘
真っ暗な世界を照らして
 
Light me Light me
 
ちゃ そぬる ちゃば じょ
자 손을 잡아 줘
さあ私の手を握って
 
   こじるすろく
Ooh boy 커질수록
Ooh boy大きくなるほど
 
と ふぁに びんなん さらんえ びちじょ
더 환히 빛난 사랑의 빛이죠
さらに明るく輝く愛の光なの
 
よんうぉなぎる うぉね
영원하길 원해
永遠であるように
 
 
 
びちゅん こじょが せびょくちょろむ わ
빛은 커져가 새벽처럼 와
光は大きくなっていく明け方のように
 
おどぅうぉっとん ぱむ はん すんがん さらじに
어두웠던 밤 한 순간 사라지니
暗かった夜は一瞬で消える
 
なん むぉが どぅりょうるっかよ
Oh 난 뭐가 두려울까요
Oh私は何が怖いのか
 
うぉなご かじょっちょ い すんがぬる
원하고 가졌죠 이 순간을
望んでいたのこの瞬間を
 
Light Me Up
 
よんうぉに きょ どぅるけよ
영원히 켜 둘게요
永遠に付けておくね
 
Light Me Up