kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

이 자리에(Always)/PRODUCE101

スポンサードリンク
이 자리에(Always)/PRODUCE101
 
 
 
ha ah ah, ha ah ah, ha ah ah, ha ah ah
 
おんじぇな のわ よぎ い じゃりえ
언제나 너와 여기 이 자리에
いつも君とここに この場所に
 
ha ah ah, ha ah ah, ha ah ah, ha ah ah
 
い じゃりえ い じゃりえ
이 자리에, 이 자리에
この場所に この場所に
 
 
かまぼぁ ちょんちょに どぅ ぬぬる
감아봐 천천히 두 눈을
閉じてみてゆっくり両目を
 
ぬっきょぼぁ うりが なぬぉっとん
느껴봐 우리가 나눴던
感じてみて僕らが分け合った
 
まぬん ちゅおく まぬん やくそく
많은 추억, 많은 약속
たくさんの思い出、たくさんの約束
 
あしゅぃうぉはどん く おるぐるど
아쉬워하던 그 얼굴도
残念がっていたその顔も
 
 
 
のむな そじゅんはん しがんどぅる
너무나 소중한 시간들
とても大切な時間
 
はなはな ねげん とうっびょれ
하나하나 내겐 특별해
ひとつひとつ僕には特別で
 
めぼん じちょ ひむぎょうぉど
매번 지쳐 힘겨워도
毎回疲れて苦労しても
 
なる ぼみょ うする に せんがげ ひむる ね
날 보며 웃을 네 생각에 힘을 내
僕を見て笑う君を思って力を出す
 
 
 
なん おでぃそな   た にっこ
난 어디서나 always 다 니꺼
僕はどこだって always 全部君のもの
 
はんさん ねが のえ ぎょてそ
항상 내가 너의 곁에서 back hug
いつも僕が君のそばで back hug
 
こむがっち めだるりょ のえ どぅんうる かむさあな
곰같이 매달려 너의 등을 감싸안아
クマのようにすがって君の背中を抱きしめる
 
おんじぇな じきるこや
언제나 지킬거야 always
いつも守るから always
 
 
 
のわえ ちゅおぐろ ちぇうぉじん
너와의 추억으로 채워진 all day
君との思い出で埋まった all day
 
のん ね いんせんえ  めいる
넌 내 인생의 all main, 매일
君は僕の人生の all main 毎日
 
のわえ こりえ ちゅおぐる まんどぅるみょ
너와의 거리에 추억을 만들며
君との距離に思い出を作って
 
にが こんぬん じゃりえ はんさん
니가 걷는 자리에 항상 always
君が歩く場所にいつも always
 
 
 
どぅ そぬる こっ ちゃっこ ちぐむ いでろ
두 손을 꼭 잡고 지금 이대로
両手をぎゅっと握って今のままで
 
よんうぉにらん どぅ ぐるじゃちょろむ はむけ もむるろ
영원이란 두 글자처럼 함께 머물러
永遠という2文字のように一緒に留まって
 
のわな いでろ びょなじ あんぬん
너와나 이대로 변하지 않는
君と僕このまま変わらない
 
まうむ はなまぬろ のるる さらんはるこや
마음 하나만으로 너를 사랑할거라
心ひとつだけで君を愛するって
 
やくそっけ
약속해
約束する
 
 
 
ha ah ah, ha ah ah, ha ah ah, ha ah ah
 
おんじぇな のわ よぎ い じゃりえ
언제나 너와 여기 이 자리에
いつも君とここで この場所で
 
ha ah ah, ha ah ah, ha ah ah, ha ah ah
 
い じゃりえ い じゃりえ
이 자리에, 이 자리에 always
この場所で この場所で always
 
 
あむろん むんじぇおぷたん どぅし
아무런 문제없단 듯이
何も問題がなかったように
 
あぺそん へまるけ うそど
앞에선 해맑게 웃어도
前では明るく笑っても
 
まむそくかじ あらちぇじ
맘속까지 알아채지
心の中まで気づいて
 
てるれぱし とんはん どぅっ
텔레파시 통한 듯
テレパシーが通じるような
 
 
ね まうむ た ぴょひょん もってど
내 마음 다 표현 못해도
僕の心全てを表現できなくても
 
くぇんちゃな た あら うんぬん の
괜찮아 다 알아 웃는 너
大丈夫 全部わかって笑う君
 
あるむだうん のえ ぎょって もむるだ
아름다운 너의 곁에 머물다
美しい君の側に留まる
 
もるり なぬん ぼぶる いじょっそ
멀리 나는 법을 잊었어
遠くに行く方法を忘れた
 
 
どぅ そぬる こく ちゃっこ ちぐむ いでろ
두 손을 꼭 잡고 지금 이대로
両手をぎゅっと握って今のままで
 
よんうぉにらん どぅ ぐるじゃちょろむ はむけ もむるろ
영원이란 두 글자처럼 함께 머물러
永遠という2文字のように一緒に留まって
 
のわな いでろ びょなじ あんぬん
너와나 이대로 변하지 않는
君と僕このまま変わらない
 
まうむはなまぬろ のるる さらんはるこら
마음 하나만으로 너를 사랑할거라
心ひとつだけで君を愛すると
 
やくそっけ
약속해
約束する
 
 
はるはるが じなご
하루하루가 지나고
一日一日が過ぎて
 
けじょり ばっくぃおがど
계절이 바뀌어가도
季節が変わっていっても
 
ね まうむ きっぷん ごせ たん はなぷにん のるる
내 마음 깊은 곳에 단 하나뿐인 너를
僕の心深い場所でただ一人君を
 
く ぬぐど く むおっど ておねる す おぷそ
그 누구도 그 무엇도 떼어낼 수 없어
誰も、何も引き離せない
 
 
どぅ そぬる こく ちゃっこ ちぐむ いでろ
두 손을 꼭 잡고 지금 이대로
両手をぎゅっと握って今のままで
 
よんうぉにらん どぅ ぐるじゃちょろむ はむけ もむるろ
영원이란 두 글자처럼 함께 머물러
永遠という2文字のようにいっしょに留まって
 
のわな いでろ びょなじ あんぬん
너와나 이대로 변하지 않는
君と僕このまま変わらない
 
まうむ はなまぬろ のるる さらんはるこら
마음 하나만으로 너를 사랑할거라
心ひとつだけで君を愛すると
 
やくそっけ
약속해
約束する
 
 
ha ah ah, ha ah ah, ha ah ah, ha ah ah
 
おんじぇな のわ ちぐむ い ごせ
언제나 너와 지금 이 곳에
いつも君と今この場所で
 
おんじぇな のわ よぎ い じゃりえ
언제나 너와 여기 이 자리에
いつも君とここで この場所で
 
ha ah ah, ha ah ah, ha ah ah, ha ah ah
Always, Always,
 
い じゃりえ い じゃりえ 
이 자리에, 이 자리에
この場所で この場所で
 
Always