kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Wee Woo/Pristin

スポンサードリンク

Wee Woo/Pristin

 


[MV] PRISTIN(프리스틴) _ WEE WOO


[PRISTIN - WEE WOO] Debut Stage | M COUNTDOWN 170323 EP.516

 

 

Wee woo Wee woo Wee

We are Pristin

 

あんにょん
안녕
アンニョン


なぬん うり ちべ
나는 우리 집의 Princess
私は我が家の Princess


(아야야야)
(Ayayaya)


もほむる ちょあへ
모험을 좋아해
冒険を好むの


(아야야야 후)
(Ayayaya fu)


のらぬん ぷんそぬる ぶろぼご しぽ
너라는 풍선을 불어보고 싶어
君という風船を膨らませたいの


(아야야야)
(Ayayaya)


ぱん ととぅりょぼみょん むぉが いっするか
팡! 터트려보면 뭐가 있을까?
パン!弾けたら何があるかな?

 

 

な ちょったん えどぅる じゅるる そんぬんで
나 좋단 애들 줄을 섰는데
私を好きだって子が列を作ってるのに


   うぇ うぇ
(Oh 왜 왜)
(Oh どうして どうして)


く じゅれ のん うぇ あん そ いんぬんで
그 줄에 넌 왜 안 서 있는 건데
その列に君はどうして立っていないの


    うぇ うぇ
(Oh 왜 왜)
(Oh どうして どうして)

 

 


あ ぬんぶしょ ね まむ ぶしょ
아 눈부셔, 내 맘 부셔
眩しい、私の心を壊して


You’re my super super hero


あ ぬんぶしょ ね まむ ぶしょ
아 눈부셔, 내 맘 부셔
眩しい、私の心を壊して


You’re my super hero

 

 

              よぼせよ
Ring ring 여보세요
Ring ring もしもし


ちぐむ えむびゅろす はん で ぼねじゅせよ
지금 앰뷸런스 한 대 보내주세요
今救急車1台送ってください


のわ ぬん まじゅちみょん てぃん おじろうぉ
너와 눈 마주치면 띵 어지러워
君と目が合ったらくらくらする

 

 


ちょあへ のる ちょあへ
좋아해 널 좋아해 BUBU
好きなの 君が好きなの BUBU


どぅぐんどぅぐん てぃぬん ね しむじゃんい どぅぐん
두근두근 뛰는 내 심장이 두근
ドキドキ跳ねる私の心臓がドキドキ


ちょあへ あじゅ まに
좋아해 아주 많이 BUBU
好きなの すごく BUBU


のるる ぼる って ね まうむ
너를 볼 때 내 마음
君を見るとき私の心は


Wee woo Wee woo Wee

Wee woo Wee woo Wee


うぃほむ うぃほめ
위험 위험해
危険なの


Wee woo Wee woo Wee

 

 

 

きだりご いっそ のるる ぼに みちょ
기다리고 있어 너를 보니 미쳐
待ってるの 君を見るとおかしくなる


ね まうむん しそく べくきろみと
내 마음은 시속 100Km
私の心は時速 100Km


なぬん まむ もごっそ のるる がっこ しぽ
나는 맘 먹었어 너를 갖고 싶어
私は心を決めた 君が欲しいの


ちぐむ ちぐむ たく こぎ いっそ
지금 지금 딱 거기 있어
今 今 そこにいて

 

な ちょったん えどぅる じゅるる そんぬんで
나 좋단 애들 줄을 섰는데
私を好きだって子が列をなしているのに


    うぇ うぇ
Oh 왜 왜
Oh どうして どうして


く じゅれ のん うぇ あん そ いんぬん ごんで
그 줄에 넌 왜 안 서 있는 건데
その列に君はどうして並んでいないの


うぇ うぇ
Oh 왜 왜
Oh どうして どうして

 

 


あ ぬんぶしょ ね まむ ぶしょ

아 눈부셔, 내 맘 부셔
眩しい、私の心を壊して


You’re my super super hero


あ ぬんぶしょ ね まむ ぶしょ
아 눈부셔, 내 맘 부셔
眩しい、私の心を壊して


You’re my super hero

 

 

              よぼせよ
Ring ring 여보세요
Ring ring もしもし


ちぐむ えむびゅろす はん で ぼねじゅせよ
지금 앰뷸런스 한 대 보내주세요
今救急車1台送ってください


のわ ぬん まじゅちみょん てぃん おじろうぉ
너와 눈 마주치면 띵 어지러워
君と目が合ったらクラクラする

 


ちょあへ のる ちょあへ
좋아해 널 좋아해 BUBU
好きなの 君が好きなの BUBU


どぅぐんどぅぐん ね しむじゃんい どぅぐん
두근두근 뛰는 내 심장이 두근
ドキドキ跳ねる私の心臓がドキドキ


ちょあへ あじゅ まに
좋아해 아주 많이 BUBU
好きなの すごく BUBU


のるる ぼる って ね まうむ
너를 볼 때 내 마음
君を見る時私の心は

 

 


Wee woo Wee woo Wee

Wee woo Wee woo Wee


うぃほむ うぃほめ
위험 위험해
危険なの


Wee woo Wee woo Wee

 

 

よする れむぷ べべ むんじるろ
요술 램프 베베 문질러
妖術のランプを擦って


のるる いるぉだるらご じゅむぬる ころ
너를 이뤄달라고 주문을 걸어
君を叶えさせてと呪文をかける


へにむ だるにむ びょるにむ もどぅえげ
해님 달님 별님 모두에게
太陽 お月様 お星様 全部に


じゅむぬる こんだ
주문을 건다
呪文をかける


じゅむに こりょんな ふぁぎね ぼじゃ
주문이 걸렸나 확인해 보자
呪文が掛かったか確認してみよう

 

 


ちょあへ のる ちょあへ
좋아해 널 좋아해 BUBU
好きなの 君が好きなの BUBU


どぅぐんどぅぐん てぃぬん ね しむじゃんい どぅぐん
두근두근 뛰는 내 심장이 두근
ドキドキ跳ねる私の心臓がドキドキ

 


ちょあへ あじゅ まに
좋아해 아주 많이 BUBU
好きなの すごく BUBU


のるる ぼるる って ね まうむ
너를 볼 때 내 마음
君を見るとき私の心は


そだじご いっそ
쏟아지고 있어
零れ落ちてる

 

Wee woo Wee woo Wee


うぃほむ うぃほめ
위험 위험해
危険なの


Wee woo Wee woo Wee