kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

SAY NO MORE/OH MY GIRL

スポンサードリンク

SAY NO MORE/OH MY GIRL

 

 

Say no more say no more
la ha hahaha~ hoo woo woo
don't stay up waiting

 

たし きょるぐく ちゃじゃりや
다시 결국 제자리야
また結局同じ場所だ


ほくし くご あなよ
혹시 그거 아나요
もしかして知ってますか


みょっ しがんちぇ がっとぅん でふぁ
몇 시간째 같은 대화
何時間も同じ会話

 

うぇ とくばろ なる もっ ぼぁよ
왜 똑바로 날 못 봐요
どうしてまっすぐ私を見れないの


く しむじゃん ぶくそり た どぅるりぬんで
그 심장 북소리 다 들리는데
心臓の鳴る音が聞こえるのに


おんじぇっかじ と かむちゅりょ へ
언제까지 더 감추려 해
いつまで隠そうとするの

 

 

 

say no more


に おっけ うぃえ ちょんさわ あんまが さうぉ
네 어깨 위엔 천사와 악마가 싸워
君の肩の上では天使と悪魔が喧嘩する


say no more


なる ぼぬん ぬに すんじね おんくめ
날 보는 눈이 순진해 엉큼해 baby
私を見る目が純真で腹黒い baby

 


say no more


たるこむ ちゃりったん ぬっきむ どぅる じゅんえ もぉるっか
달콤 짜릿한 느낌 둘 중에 뭘까
甘いか刺激的な感覚の2つのうち何かな


say no more


と まんそりみょん こんらね そんてけ
더 망설이면 곤란해 선택해 baby
これ以上躊躇ったら混乱するから選んで baby


say no more


のぬん たうる どぅっ まる どぅっ
너는 닿을 듯 말 듯
君は触れるような触れないような


don't stay up waiting

 

くむくぉわっちょ おれっどんあん ろめんてぃっかん すんがぬる
꿈꿔왔죠 오랫동안 로맨틱한 순간을
夢見て来たの長い間ロマンティックな瞬間を


ふぁみょん かどぅく に いぷするまん
화면 가득 네 입술만
画面いっぱいに君の唇ばかり


なん たるん ごん あん ぼよよ
난 다른 건 안 보여요
私は他の物が見えないの


どぅ ぴゃめ たほんびっ むるどぅろがる って
두 뺨에 다홍빛 물들어갈 때
両頬に紅色が染まる時


ちんちゃ おるに どぇる ごっ がった
진짜 어른이 될 것 같아
本当に大人になるみたい

 

say no more


に おっけ うぃえん ちょんさわ あんまが さうぉ
네 어깨 위엔 천사와 악마가 싸워
君の肩の上では天使と悪魔が喧嘩する


say no more 


なる ぼぬん ぬに すんじね おんくめ
날 보는 눈이 순진해 엉큼해baby
私を見る目が純真で腹黒い baby


say no more 


たるこむ ちゃりったん ぬっきむ どぅる じゅんえ むぉるっか
달콤 짜릿한 느낌 둘 중에 뭘까
甘いか刺激的な感覚の2つのうち何かな


say no more


と まんそりみょん こんらね そんてけ
더 망설이면 곤란해 선택해 baby
これ以上躊躇ったら混乱するから選んで


say no more 


のぬん たうる どぅっ まる どぅっ
너는 닿을 듯 말 듯
君は触れるよう触れないような


don't stay up waiting

 

 


ね もり うぃろ ぶるこち すのあじん
내 머리 위로 불꽃이 수놓아진
私の頭の上で火花が刺繍された


ちょ はぬるる じょ たがわ じょ
저 하늘을 줘 다가와 줘
あの空をちょうだい 近づいて


don't stay up waiting don't stay up waiting

 

say no more 


ね まうむそげん ちょんさわ あんまが さうぉ
내 마음속엔 천사와 악마가 싸워
私の心の中では天使と悪魔が喧嘩する


say no more


なん のまん ぼみょん すんじね おんくめ
난 너만 보면 순진해 엉큼해 baby
私は君を見るだけで純真で腹黒い baby


say no more


たるこむ ちゃりったん ぬっきむ どぅる じゅんえ むぉるっか
달콤 짜릿한 느낌 둘 중에 뭘까
甘いか刺激的な感覚の2つのうち何かな


say no more 


ちゃ いじぇ くまん するちけ そるちけ
자 이제 그만 솔직해 솔직해 baby
さあもうやめて正直に 正直に baby

 

say no more


ちむちゃけ じんじょね
침착해 진정해 baby
落ち着いて 落ち着いて baby


say no more


くにゃん へ むぉ おって
그냥 해 뭐 어때 baby
ただ言って どうなの baby


say no more


たるこむ ちゃりったん ぬっきむ どぅる じゅんえ むぉるっか
달콤 짜릿한 느낌 둘 중에 뭘까
甘いか刺激的な感覚 2つのうち何かな


say no more


と まんそりみょん こんらね そんてけ
더 망설이면 곤란해 선택해 baby
これ以上躊躇ったら混乱する 選んで baby


say no more


のぬん たうる どぅっ まる どぅっ
너는 닿을 듯 말 듯
君は触れるような触れないような


don't stay up waiting say no more