kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Winter Heat/EXO

スポンサードリンク

Winter Heat/EXO

 

 

 

のえ きょうるぐぁ の
나의 겨울과 너
僕の冬と君

 

 


なるる ぶるん ごっ がった
나를 부른 것 같아
僕を呼んでいるみたいだ


I'll be waiting for you
Waiting for you


おぬるど なん
오늘도 난
今日も僕は

 

くみらど くぇんちゃな
꿈이라도 괜찮아
夢でもいい


I'll be waiting for you
Waiting for you


ねげろ わ
내게로 와
僕の元に来る

 

 


ちゃでぃちゃん きょうる
차디찬 겨울
とても冷たい冬


く くとぅん ぼいじ あな
그 끝은 보이지 않아
その終わりは見えない


えっそ ころ ぼぁど ちぇじゃりや
애써 걸어 봐도 제자리야
頑張って歩いてみても同じ場所だ


めいる ぬん かむん ちぇろ
매일 눈 감은 채로
毎日目を閉じたままで


くれっとん さんさん そげ のろ
그렸던 상상 속의 너로
描いていた想像の中の君で

 

 


なる ぼみょ うそじゅん みそが いぇっぽ
날 보며 웃어준 미소가 예뻐
僕を見て微笑んでくれる笑顔が可愛い


よんうぉに たむこ しぷとん じなん ちゅおくぐぁ
영원히 담고 싶던 지난 추억과
永遠に詰め込んでいたかった過ぎた思い出と


ちぐむ にが
지금 네가
今の君が


こじんまるちょろむ そんみょんひ ぼよ
거짓말처럼 선명히 보여
嘘のように鮮明に見える

 

 


とぅみょんはん
투명한 Winter Heat
透明な Winter Heat

 

 


なる ちちぇうぬん おんぎ
날 채우는 온기
僕を満たす温度


なん のる くりうぉ
난 널 그리워
僕は君を恋しがる


ぶるるすろく と かっかい
부를수록 더 가까이
見るほどに近く


たるこみ なぬおっとん
달콤히 나누었던 Kiss
甘く分け合った Kiss


のわ いっとん きょうるがっち
너와 있던 겨울같이
君といた冬のように


ね かすみ とぅごうぉ
내 가슴이 뜨거워
僕の胸が熱い

 

 

 

はん ぼん と と たとぅったげ
한 번 더 더 따뜻하게
もう一度 もっと暖かく


あなじょ た ぬぐる どぅし
안아줘 다 녹을 듯이
抱きしめて 全部が溶けるように


のまね く そんぎるろ
너만의 그 손길로
君だけのその指先で

 

 


はん ぼん と と だじょんはげ
한 번 더 더 다정하게
もう一度 もっと優しく


ぶるろじょ くろむ い きょうり
불러줘 그럼 이 겨울이
呼んでくれ そうすればこの冬が


ぽぐねじる てに
포근해질 테니
ぽかぽかしてくるから

 


なえ きょうるぐぁ の
나의 겨울과 너
僕の冬と君


ぎょって いんぬん ごっ がった
곁에 있는 것 같아
そばにいるみたいだ


I'll be waiting for you
Waiting for you


よじょに なん
여전히 난
相変わらず僕は

 


くみ あにるじ もるら
꿈이 아닐지 몰라
夢じゃないかもしれない


I'll be waiting for you
Waiting for you


ぬぬる とぼぁ
눈을 떠봐
目を開けてみて

 


きなぎん きょうる
기나긴 겨울
長い冬


ね よぷん とん びおっちゃな
내 옆은 텅 비었잖아
僕の隣は空っぽなんだ


えっそ ちゃじゃ ぼぁど な ほんじゃや
애써 찾아 봐도 나 혼자야
頑張って探してみても僕は1人だ


たし ぬん がむん ちぇろ
다시 눈 감은 채로
また目を閉じたままで


きょるぐぐん ふぁんそげ のろ
결국은 환상 속의 너로
結局幻想の中の君で

 

なる ぶるん くでえ
날 부른 그대의
僕を呼ぶ君の


いぷすり いぇっぽ
입술이 예뻐
唇が可愛い


はん ぼん と どぅっこ しぽ
한 번 더 듣고 싶어
もう一度聞きたい


くごっぷにや
그것뿐이야
それだけだ


のっぷにや
너뿐이야
君だけだ


いじゅん どぅってど なる きおっじょ
잊은 듯해도 날 기억해줘
忘れたようでも僕を思い出してくれ

 

 

とぅみょんはん
투명한 Winter Heat
透明な Winter Heat


なる ちぇうぬん おんぎ
날 채우는 온기
僕を満たす温度


なん のる くりうぉ
난 널 그리워
僕は君を恋しがる


ぶるるすろく と かっかい
부를수록 더 가까이
呼ぶほどにもっと近くに


たるこみ なぬおっとん
달콤히 나누었던 Kiss
甘く分け合ったKiss


のわ いっとん きょうるがっち
너와 있던 겨울같이
君といた冬のように


ね かすみ とぅごうぉ
내 가슴이 뜨거워
僕の胸が熱い

 

 


はん ぼん と と たとぅったげ
한 번 더 더 따뜻하게
もう一度もっと暖かく


あなじょ た のぐる どぅし
안아줘 다 녹을 듯이
抱きしめてくれ 全部が溶けるように


のまね く そんぎるろ
너만의 그 손길로
君だけの指先で

 


はん ぼん と と だじょんはげ
한 번 더 더 다정하게
もう一度もっと優しく


ぶるろじょ くろみ い きょうり
불러줘 그럼 이 겨울이
呼んでくれ そうすればこの冬が


ぽぐねじる てに
포근해질 테니
ぽかぽかしてくるから

 

 


なえ きょうるぐぁ の
나의 겨울과 너
僕の冬と君


なえ きょうるぐぁ の
나의 겨울과 너
僕の冬と君


なえ きょうるぐぁ の
나의 겨울과 너
僕の冬と君


なえ きょうるぐぁ の
나의 겨울과 너
僕の冬と君


はん ぼんまん ろ
한 번만 더
もう一度だけ

 

 

 

とぅみょんはん
투명한 Winter Heat
透明な Winter Heat


なる ちぇうぬん おんぎ
날 채우는 온기
僕を満たす温度


なん のる くりうぉ
난 널 그리워
僕は君を恋しがる


ぶるるすろく と かっかい
부를수록 더 가까이
呼ぶほどにもっと近くに


たるこみ なぬおっとん うりが
달콤히 나누었던 Kiss 우리가
甘く分け合ったKiss 僕らが


さらんへっとん くなるちょろむ
사랑했던 그날처럼
愛しあっていたあの日のように


ね かすみ とぅごうぉ
내 가슴이 뜨거워
僕の胸が熱い


Everything you need, Yeah

Winter Heat


なる ちぇうぬん おんぎ
날 채우는 온기
僕を満たす温度


こせん ばらみ
거센 바람이
激しい風が


ぶるろみょん と かっかい
불어오면 더 가까이
吹くとさらに近くに


かんじょり ばれっとん ぷみ
간절히 바랬던 품이
切実に願っていた胸が


むおっぼだ たとぅったげ
무엇보다 따뜻해서
何よりも暖かくて


けご しぷち あぬん ごる
깨고 싶지 않은 걸
覚めたくないんだ

 

 

 

はん ぼん と と ぶどぅろぷけ
한 번 더 더 부드럽게
もう一度もっと柔らかく


なる ぼぁじょ た のぐる どぅし
날 봐줘 다 녹을 듯이
僕を見てくれ 全てが溶けるように


のまね ぬんびっちゅろ
너만의 눈빛으로
君だけの眼差しで

 

 

 

はん ぼん と と えとぅったげ
한 번 더 더 애틋하게
もう一度 もっと切なく


ばだじょ
받아줘
受け入れてくれ


い すんがん よんうぉに
이 순간 영원히
この瞬間が永遠に


Girl, You're my winter heat