kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Evil/SHINee

スポンサードリンク

Evil/SHINee

 

 


SHINee - Evil

 

こむん あんげ くんじょっかん ぱむ
검은 안개 끈적한 밤
黒い霧 ベタつく夜


あむごっど ぼいじ あんぬん
아무것도 보이지 않는 Dark night
何も見えない Dark night

 

そね たうん ごる ちゃぷちまん
손에 닿은 걸 잡지만
手に触れたものを掴むけれど


くごん なるる ちゅぃおおん くごせ むげ みちん じょんじぇがむ
그건 나를 죄어온 그것의 무게, 미친 존재감
それは僕を締めつけるその重さ、おかしい存在感

 

(I’m out of my mind)

 

 


ばろ とっ みっ たあ どぅりしゅぃぬん に く すむぐぁ
바로 턱 밑 닿아 들이쉬는 네 그 숨과
まさに顎の下に触れる君の息と


どぅりしゅぃぬん く すむぐぁ
(들이쉰 그 숨과)
(その息と)


ばろ そん くっ たあ すむちゅろどぅぬん しむじゃんぐぁ
바로 손 끝 닿아 움츠러드는 심장과
まさに指先が触れて縮こまった心臓と


く しむじゃんぐぁ
(그 심장과)
(その心臓と)

 

 

 

どく べむちょろむ たがわ
독 뱀처럼 다가와
毒蛇のように近づいて


そり おぷし なるる むるご がん
소리 없이 나를 물고 간
音もなく僕を噛んでいく


どく べむちょろむ たがわ
독 뱀처럼 다가와
毒蛇のように近づいて


そり おぷし なるる むるご がん
소리 없이 나를 물고 간
音もなく僕を噛んでいく

 

けむるこ さむきご のぎご べっこそん
깨물고 삼키고 녹이고 뱉고선
噛んで 飲み込んで 溶かして 吐き出しては


たし なる ぐぇろぴじ
다시 날 괴롭히지 (Oh)
また僕を苦しめる(Oh)

 

 

 

         まち くりみなる
Evil, Evil 마치 크리미널 In my mind
Evil, Evil まるでcriminal In my mind


         まち とみねいと おん どぅったん
Evil, Evil 마치 터미네이터 온 듯한
Evil, Evil まるでターミネーターが来たような


      い ぱむる きょんでぃる す が いっするかEvil, 이 밤을 견딜 수 가 있을까
Evil, この夜を耐えられるか


        のむ じゃになん い くむる のぁ
Evil, Evil 너무 잔인한 이 꿈을 놔
Evil, Evil とても残忍なこの夢を放して

 

 

 

しぐん たみ とうく じぇちょけぼりん そるむぐぁ
식은 땀이 더욱 재촉해버린 소름과
冷たい汗がさらに速めてしまった寒気と


じぇちょかん そるむぐぁ
(재촉한 소름과)
(速まった寒気と)


まるん いぷする とうく かるらじょぼりん こぷじるぐぁ
마른 입술 더욱 갈라져버린 껍질과
乾いた唇がさらに割れてしまった皮と


く こぷじるぐぁ
(그 껍질과)
(その皮と)

 

 


どぅ ぬんまん とっばろ と
두 눈만 똑바로 떠,
両目を真っ直ぐ開き


じょんしん ちゃりょ うぃほめ
정신을 차려 위험해
しっかりしろ 危ない


どぅ ぬんまん とっばろ と
두 눈만 똑바로 떠,
両目を真っ直ぐ開き


じょんしん ちゃりょ うぃほめ
정신을 차려 위험해
しっかりしろ 危ない

 

Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!


いみ ぽじょぼりん くごっ ね ぴ そげ
Oh 이미 퍼져버린 그것, 내 피 속에
Oh すでにハマってしまったそれは、僕の血の中に


けむるこ さむきご のぎご べっこそん
깨물고 삼키고 녹이고 뱉고선
噛んで 飲み込んで 溶かして 吐き出しては


たし なる ぐぇろぴじ
다시 날 괴롭히지 (Oh)
また僕を苦しめる (Oh)

 

 

 

         まち くりみなる
Evil, Evil 마치 크리미널 In my mind
Evil, Evil まるでcriminal In my mind


       まち とみねいと おん どぅったん
Evil, Evil 마치 터미네이터 온 듯한
Evil, Evil まるでターミネーターが来たような


     うぇ なる じじょのぁ まんちょが
Evil, Evil 왜 날 찢어놔 망쳐가
Evil, Evil どうして僕を引き裂いて壊していくんだ


      のむ じゃになん い くむる のぁ
Evil, Evil 너무 잔인한 이 꿈을 놔
Evil, Evil とても残忍なこの夢を離して

 

 

 

こむん あんげ くんじょっかん ぱむ
검은 안개 끈적한 밤
黒い霧 ベタつく夜


あむごっど ぼいじ あんぬん
아무것도 보이지 않는 Dark night
何も見えない Dark night


そね たうん ごる ちゃぷちまん
손에 닿은 걸 잡지만
手に触れたものを掴むけど


くごん なるる ちゅぃおおん くごせ むげ
그건 나를 죄어온 그것의 무게,
それは僕を締め付けるものの重さ


みちん じょんじぇがむ
미친 존재감
おかしな存在感

 

いしゅ おぷたみょん さらじょら
이슈 없다면 사라져라
issueが無いなら消えてくれ


とぬん のる ぼる いる おぷとろく
더는 널 볼 일 없도록
これ以上君を見ることがないように


ちゃむどぅるじ あぬる てに
잠들지 않을 테니
眠れないから


What you gonna do What you gonna


いしゅ おぷたみょん さらじょら
이슈 없다면 사라져라
issueが無いなら消えてくれ


とぬん のる ぼる いる おぷとろく
더는 널 볼 일 없도록
これ以上君を見ることがないよう


ちゃむどぅるじ あぬる てに とうく ちゅごど
잠들지 않을 테니 더는 죽어도
眠れないかた これ以上死んでも


いしゅ おぷたみょん こじょ
(이슈 없다면 꺼져,
(issueが無いなら消えてくれ


なん ちゃむどぅるじ あぬる てに とぬん ちゅごど
난 잠들지 않을 테니 더는 죽어도)
僕は眠れないから これ以上死んでも)

 

 

こね じょ なる こね じょ なる
꺼내 줘 날, 꺼내 줘 날,
僕を引き出して 引き出して


こね じょ なる こね じょ なる
꺼내 줘 날, 꺼내 줘 날
僕を引き出して 引き出して

 

 

        まち くりみなる
Evil, Evil 마치 크리미널 In my mind
Evil, Evil まるでcriminal In my mind


     まち とみねいと おん どぅったん
Evil, Evil 마치 터미네이터 온 듯한
Evil, Evil まるでターミネーターが来たような


      うぇ なる じじょのぁ まんちょが
Evil, Evil 왜 날 찢어놔 망쳐가
Evil, Evil どうして僕を引き裂いて 壊していく


      のむ じゃになん い くむる のぁ
Evil, Evil 너무 잔인한 이 꿈을 놔
Evil, Evil とても残忍なこの夢を放して

 

のむ じゃになん い くむる のぁ
너무 잔인한 이 꿈을 놔
とても残忍なこの夢を放して


E-E-E-E-E-E-Evil

 

 

       まち くりみなる
Evil, Evil 마치 크리미널 In my mind
Evil, Evil まるでcriminal In my mind


       まち とみねいと おん どぅったん
Evil, Evil 마치 터미네이터 온 듯한
Evil, Evil まるでターミネーターが来たような


   い ぱむる きょんでぃる す が いっするか
Evil, 이 밤을 견딜 수 가 있을까
Evil, Evil この夜を耐えられるか


     のむ じゃになん い くむる のぁ
Evil, Evil 너무 잔인한 이 꿈을 놔
Evil, Evil とても残忍なこの夢を放して

 

 

 

あんもん なるる と ちゅぃおぬん
악몽, 나를 또 죄어오는
悪夢、僕をまた締めてくる


い ぱむ
이 밤 Dark night
この夜 Dark night


なん ちゃむどぅるじ あな
난 잠들지 않아, Uh
僕は眠れない Uh