kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

미쳤나봐(I think I'm crazy)/TWICE

スポンサードリンク

미쳤나봐 (I think I'm crazy)/TWICE

 

 


[MIRRORED] 트와이스 (TWICE) - 미쳤나봐 (I Think I'm Crazy) Dance Practice


あいこ まぷそさ
아이코 맙소사
なんてこった


うぇ いろに うぇ っと な
왜 이러니 왜 또 나
またどうしてこうなの私は


のまん ぼいみょん
너만 보이면
君が見えるだけで


さるらんさるらん ねげ たがが
살랑살랑 네게 다가가
そろそろと君に近づいて


えぎょぶりご いっそ
애교부리고 있어
愛嬌振りまいている


こめんめんい そりっかじ など もるげ
코맹맹이소리까지 나도 모르게
鼻にかかった声まで私も気付かぬうちに


おっちょみょん ちょあ
어쩌면 좋아
どうしたらいいの

 


はじまん おっちょんじ のん なえげまん
하지만 어쩐지 넌 나에게만
だけど何だが君は私にだけ


ちゃがっけ ぐぬんごる
차갑게 구는걸
冷たく振る舞うの


Don't know why Don' know why No

 

かっくむ くろん にが やるみぷちまん
가끔 그런 니가 얄밉지만
時々そんな君が憎いけれど

 

くれど おっとけ
그래도 어떡해
それでもどうしよう

 

なん にが ちょうんごる
난 니가 좋은걸
私は君が好きなの

 

 

 

みちょんなぼぁ な
미쳤나봐 나
おかしくなったみたい

 

みちょんなぼぁ な
미쳤나봐 나 Babe
おかしくなったみたい Babe


いろっけ のる うぉねど
이렇게 널 원해도
こんなに君を求めても


のん なる どらぼじ あんぬんで
넌 날 돌아보지 않는데
君は私を見ないのに

 

 

 

みちょんなぼぁ な
미쳤나봐 나
おかしくなったみたい


みちょんなぼぁ な
미쳤나봐 나
おかしくなったみたい


くぬる す おぷそ のる
끊을 수 없어 널
離れられない君を


Don't break my heart oh boy

 

 

ほくし おっちょみょん
혹시 어쩌면
もしかして


そっこ いんぬん ごんじ
속고 있는 건지
騙しているのか


         ぬん あにゃ
Play boy는 아냐
Play boyではない


そぐん よりん のいんごる あら
속은 여린 너인걸 알아
優しい君だってことわかってる

 

はじまん どでちぇ うぇ
하지만 도대체 왜
でも一体どうして


たん よじゃどぅれげまん たじょんはんごに
딴 여자들에게만 다정한거니
他の女の子にだけ優しいのか


Makin' me so cray

 

 

 

あむり のわ ごりるる どぅりょご
아무리 너와 거리를 두려고
いくら君と距離を置こうとしても


へぼぁど へぼぁど
해봐도 해봐도
何度してみても


Every time Every time no

 

お おぬせ に よぺ いっちゃな
오 어느새 네 옆에 있잖아
oh いつのまにか君の隣にいるの


おっとけ いろっけ
어떻게 이렇게
どうしようこんなに


   ちゃむちるる もったに
Ah 참지를 못하니
Ah 我慢できない

 

 

 

みちょんなぼぁ な
미쳤나봐 나
おかしくなったみたい


まちょんなぼぁ な
미쳤나봐 나 Babe
おかしくなったみたい Babe


いろっけ のる うぉねど
이렇게 널 원해도
こんなに君を求めても


のん なる どらぼじ あんぬんで
넌 날 돌아보지 않는데
君は私を見ないのに

 

 

みちょんなぼぁ な
미쳤나봐 나
おかしくなったみたい


みちょんなぼぁ な
미쳤나봐 나
おかしくなったみたい


くぬる す おぷそ のる
끊을 수 없어 널
離れられない君を


Don't break my heart oh boy

 


なる えたげ まんどぅぬん ごん
날 애타게 만드는 건 Only you
私を焦らすのは Only you


かすみ どぅぐんごりどん いゆ
가슴이 두근거리던 이유
胸がドキドキさせた理由


おん もみ ちゃりって いじぇん ね ちゃぎ どぇ
온 몸이 짜릿해 이젠 내 짝이 돼
全身がピリッとして 今は私の対になって


うりる かむさぬん ぴんくせく じょんりゅ
우릴 감싸는 핑크색 전류
私たちを包むピンク色の電流

 

いじぇ ね さらんうる まっぼぁ
이제 내 사랑을 맛봐 (Get ready)
今 私の愛を味わって (Get ready)


いろん なる おっとけ ちゃま
이런 날 어떻게 참아 (Hey baby)
こんな私をどうやって我慢するの(Hey baby)


どぅりょぷち あな
두렵지 않아 1 2 3
怖くない 1 2 3


なん いじぇのえ ごっ
난 이제 너의 것
私はもう君のもの

 

 

みちょんなぼぁ な
미쳤나봐 나
おかしくなったみたい


みちょんなぼぁ な
미쳤나봐 나 Babe
おかしくなったみたい Babe


いろっけ のる うぉねど
이렇게 널 원해도
こんなに君を求めても


のん なる どらぼじ あんぬんで
넌 날 돌아보지 않는데
君は私を見ないのに

 

 

みちょんなぼぁ な
미쳤나봐 나
おかしくなったみたい


みちょんなぼぁ な
미쳤나봐 나
おかしくなったみたい


くぬる す おぷそ のる
끊을 수 없어 널
離れられない君を


Don't break my heart oh boy

 

(Going cray Going cray)
I want you be mine I want you be mine
I need you babe Why don't you know that


みちょがご いっちゃな な
미쳐가고 있잖아 나
おかしくなってるの 私


I'm going crazy