kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

안 믿을래(Don't believe)/Berry good

スポンサードリンク

안 믿을래/베리굿
信じない/Berry Good

 


베리굿 (Berry Good) - 안 믿을래 (Teaser)


[Berry Good - Don't Believe] Comeback Stage | M COUNTDOWN 161101 EP.499

 


あん みどぅるれ
안 믿을래
信じない


(No matter what you say Please don't say that I can‘t forgive you)


あん みどぅるれ
안 믿을래
信じない


(I'm not loving you any more We need to pit stop it)


ちぇばる
제발 don't say that
どうか don't say that


(Please stop it It's over)

 

 

 

おぬるど くで まむん ねげ だちょいんねよ
오늘도 그대 맘은 내게 닫혀있네요
今日も君の心は私に閉じられているの


なるるぼぬん ぬんどんじゃ そげ
나를 보는 눈동자 속에
私を見る瞳の中に


よじょに なん あん ぼいねよ
여전히 난 안 보이네요
相変わらず私は見えないね


ぐっけ みどんぬんで なまん ほんじゃ ころ わっとん ごんがよ
굳게 믿었는데 나만 혼자 걸어 왔던 건가요
固く信じていたのに私1人だけ歩いてきたみたい


くろんがよ(あにらご まれじょ)
그런가요 (아니라고 말해줘)
そうなのかな(違うと言ってよ)

 

 

のえ あね とん びん こんがね
너의 안에 텅 빈 공간에
君の中に空っぽな空間に


くれ なぬん おぷそっそ
그래 나는 없었어
そう私は居なかった


のるる ひゃんはん ね まむぐぁ もどぅん げ
너를 향한 내 맘과 모든 게
君に向けた私の心と全ては


あむ うぃみ おぷそっそ
아무 의미 없었어
何の意味も無かった


なるる よっ かじん まらじょ
나를 욕 하진 말아줘
私に酷いことは言わないで


あっきもぷし じょんぷ た じょっそ
아낌없이 전부 다 줬어
惜しまず全部をあげたの


ぱぼがっち のる みっこ
바보같이 널 믿고
馬鹿みたいに君を信じて


let me go let me go let me go

 

 

あん みどぅるれ
안 믿을래
信じない


no matter what you say


いじぇん のえ ぷめそ ぼそなるれ
이젠 너의 품에서 벗어날래
もう君の胸の中から抜け出す


あん みどぅるれ いじぇ くまん じょむ へ ちぇばる
안 믿을래 이제 그만 좀 해 제발
信じない もう止めて お願い


don't say that don‘t say that don’t stay away

 

 

 

むすん いる いっそど よぺ こっ いっけったん やくそく
무슨 일 있어도 옆에 꼭 있겠단 약속
何があっても必ず隣にいるという約束


くぁっ なる あなじゅみょんそ ぬんむるる ふるりょじゅる ってん
꽉 날 안아주면서 눈물을 흘려줄 땐
ぎゅっと私を抱きしめて涙を流してくれた時は


くむまん がったっそ
꿈만 같았어
夢のようだった


く もどぅん ごっ た こじっ いおったん せんがげ
그 모든 것 다 거짓 이었단 생각에
その全てが嘘だったと考えて


むそっこ こんな
무섭고 겁나
恐ろしいほど怖い


のえ みそ のえ ぬんびっ
(너의 미소 너의 눈빛)
(君の笑顔 君の眼差し)


のえ く じょんぶが
너의 그 전부가
君のその全てが

 

 

 

 

のえ あね とん びん こんがね
너의 안에 텅 빈 공간에
君の中に 空っぽな空間に


くれ なぬん おぷそっそ のるる ひゃんはん ね まむぐぁ
그래 나는 없었어 너를 향한 내 맘과
そう私は居なかった 君に向けた私の心と


もどぅん げ あむ うぃみ おぷそっそ
모든 게 아무 의미 없었어
全ては何の意味も無かった


なるる よっ かじん まらじょ
나를 욕 하진 말아줘
私に酷いことは言わないで


あっきもぷし じょんぶ た じょっそ
아낌없이 전부 다 줬어
惜しまず全部をあげたの


ぱぼがっち のる みっこ
바보같이 널 믿고
馬鹿みたいに君を信じて


let me go let me go let me go

 

 

あん みどぅるれ
안 믿을래
信じない


no matter what you say


いじぇん のえ ぷめそ ぼそなるれ
이젠 너의 품에서 벗어날래
もう君の胸の中から抜け出す


あん みどぅるれ いじぇ くまん へ ちぇばる
안 믿을래 이제 그만 좀 해 제발
信じない もうやめて お願い


don't say that don‘t say that don’t stay away

 

say mercy mercy mercy


ねげそ もるりもるり
내게서 멀리멀리 go away
君から 遠くに go away


say mercy mercy mercy


ねげそ もるりもるり
내게서 멀리멀리 go away
君から 遠くに go away


no mercy mercy for me


と もるりもるり
더 멀리 멀리 don‘t stay
もっと遠くに don't stay


よんうぉに
영원히
永遠に


bye ya bye ya ya bye ya