kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Oh boy/Red Velvet

スポンサードリンク

Oh Boy/Red Velvet

 

 

 


Oh Boy Oh Boy Oh Boy Oh Boy

 

なる びちゅん へっびっ
Oh Boy 날 비춘 햇빛 Oh Boy
Oh Boy 私を照らす日差し Oh Boy


もどぅ に ぬんびっ
모두 네 눈빛 Oh Boy
全て君の眼差し Oh Boy


のん のむ ぬに ぶしょ
넌 너무 눈이 부셔 Hey
君はとても眩しい Hey


         くぃっかえ さるみょし
Oh Boy 귓가에 살며시
Oh Boy 耳元にそっと


       たるこまん もくそり
Oh Boy 달콤한 목소리
Oh Boy 甘い声


        ちゃむどぅん なる けうぉじゅん の
Oh Boy 잠든 날 깨워준 너 Eh
Oh Boy 眠る私を起こしてくれる君 Eh

 

 

べうん ちょく おぷそっとん まるろ いぶる よるご
배운 적 없었던 말로 입을 열고
学んだことなかった言葉で唇を開き


おじく のる だむりょ かむん ぬぬる とぅご
오직 널 담으려 감은 눈을 뜨고
ただ君を込めて閉じた目を開いて


なじょちゃ ちょんまる もるらっとん なる ばるぎょなん ごる
나조차 정말 몰랐던 날 발견한 걸 Yeah
私でさえ本当に知らなかった私を見つけた Yeah

 

 

 

くめ くりょおん ふぁんさん そく
꿈에 그려온 환상 속
夢に描いていた幻想の中


くが なる ちゃじゃわ ちゃじゃわ ちゃじゃわ
그가 날 찾아와 찾아와 찾아와
彼が私を探して 探して 探して


と まとぷし たがわ すむ もんぬん みそまん
또 말없이 다가와 숨 멎는 미소만
言葉なく近づいて息を止めるような笑顔だけ


のん ねが かむちゃく なん ぬんまん かむぱく
넌 내게 깜짝 난 눈만 깜박
君は私にびっくり 私は目だけパチパチ


いぷする たうる どぅっ しがに もむちゅん すんがん
입술 닿을 듯 시간이 멈춘 순간
唇が触れるように時間が止まった瞬間


ね あぬろ せろうん けじょり ぶろわ
내 안으로 새로운 계절이 불어와
私の中に新しい季節が吹き込む

 

 

Oh Boy Oh Boy Oh Boy Oh Boy

 

       すむぎょじん なるる けうぉじゅるれ
Oh Boy 숨겨진 나를 깨워줄래
Oh Boy隠された私を起こして


      ぬんぶしん ねげ ぬぬる とぅる って
Oh Boy 눈부신 네게 눈을 뜰 때
Oh Boy 眩しい君に目を開ける時


       おじぇわん たるん せさんい どぇ
Oh Boy 어제완 다른 세상이 돼 Oh Boy
Oh Boy 昨日とは違う世界になる Oh Boy

 

 

 

         まち ぽじゅるちょろむ
Oh Boy 마치 퍼즐처럼
Oh Boy まるでパズルのように

 

    はん ちょがぎ おっとん

Oh Boy 한 조각이 없던
Oh Boy 一欠片が無い


      なる わんびょっき まっちゅん のや
Oh Boy 날 완벽히 맞춘 너야
Oh Boy 私を完璧に合わせてくれる 君

 

いくすっかん せさんい うぇんじ とぅっびょらげ
익숙한 세상이 왠지 특별하게
慣れた世界が何だか特別に


にが なる ぶるろそ じょんぶ あるむだぷけ
네가 날 불러서 전부 아름답게
君が私を呼んで 全てが美しく


のるらうん いろん かむじょんうん なん ちょうみんで
놀라운 이런 감정은 난 처음인데 Yeah
驚くこんな感情は私は初めてなのに Yeah

 

 

くめ くりょおん ふぁんさん そく
꿈에 그려온 환상 속
夢に描いていた幻想の中


くが なる ちゃじゃわ ちゃじゃわ ちゃじゃわ
그가 날 찾아와 찾아와 찾아와
彼が私を探して 探して 探して


と まとぷし たがわ すむ もんぬん みそまん
또 말없이 다가와 숨 멎는 미소만
言葉なく近づいて息を止めるような笑顔だけ


のん ねが かむちゃく なん ぬんまん かむぱく
넌 내게 깜짝 난 눈만 깜박
君は私にびっくり 私は目だけパチパチ


いぷする たうる どぅっ しがに もむちゅん すんがん
입술 닿을 듯 시간이 멈춘 순간
唇が触れるように時間が止まった瞬間


ね あぬろ せろうん けじょり ぶろわ
내 안으로 새로운 계절이 불어와
私の中に新しい季節が吹き込む

 

 

 

Oh Boy Oh Boy Oh Boy Oh Boy

 

       すむぎょじん なるる けうぉじゅるれ
Oh Boy 숨겨진 나를 깨워줄래
Oh Boy隠された私を起こして


          ぬんぶしん ねげ ぬぬる とぅる って
Oh Boy 눈부신 네게 눈을 뜰 때
Oh Boy 眩しい君に目を開ける時


         おじぇわん たるん せさんい どぇ
Oh Boy 어제완 다른 세상이 돼 Oh Boy
Oh Boy 昨日とは違う世界になる Oh Boy

 


        うんみょんうん さるちゃく ぶじょっけ いごん きじょぎん ごる
Oh 운명은 살짝 부족해 이건 기적인 걸
Oh 運命では何だか足りない これは奇跡なの


くむぼだ もっちん ひょんしる あぺ
꿈보다 멋진 현실 앞에 Yeah
夢よりも素敵な現実の前に Yeah


と いさん ちゃむどぅるじ もって ちょうむ けおなん い まむる
더 이상 잠들지 못해 처음 깨어난 이 맘을
これ以上眠れない 初めて目覚めたこの心を


まるろぬん ぴょひょん もって なまぬる ぼぁじょ なえ くで
말로는 표현 못해 나만을 봐줘 나의 그대
言葉では表現できない 私だけを見て 私の君

 

 

 

ちゃぐん そくさぎむ はなえ
작은 속삭임 하나에
小さな囁きひとつで


きん くむる ぼそな ぼそな ぼそな
긴 꿈을 벗어나 벗어나 벗어나
長い夢から抜け出す 抜け出す 抜け出す


のん じぐったん ぬんびっぐぁ たとぅったん みそまん
넌 지긋한 눈빛과 따뜻한 미소만
君は意地悪な眼差しと暖かい笑顔だけ


ちゃむ なっそん ひゃんぎ っと に もくそり
참 낯선 향기 또 네 목소리
とても慣れない香り また君の声


なる ばらぼぬん に ぬぬる ばらぼん な
날 바라보는 네 눈을 바라본 나
私を見つめる君の目を見つめる私


うぇ いるむど もるらっとん こちゅろ ぴおな
왜 이름도 몰랐던 꽃으로 피어나
どうして名前も知らなかった花へ咲くの

 

Oh Boy Oh Boy Oh Boy Oh Boy

 

       すむぎょじん なるる けうぉじゅるれ
Oh Boy 숨겨진 나를 깨워줄래
Oh Boy隠された私を起こして


      ぬんぶしん ねげ ぬぬる とぅる って
Oh Boy 눈부신 네게 눈을 뜰 때
Oh Boy 眩しい君に目を開ける時


       おじぇわん たるん せさんい どぇ
Oh Boy 어제완 다른 세상이 돼 
Oh Boy 昨日とは違う世界になる 


Oh Boy