kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

어제처럼 굿나잇 (Goodbye like yesterday)/Lovelyz

スポンサードリンク

어제처럼 굿나잇/러블리즈
昨日のようにGoodnight/Lovelyz

 

Lovelyz "어제처럼 굿나잇" Official MV - YouTube

 

ねいるぷと もっ ぼみょん のぬん あむろっち あぬる こに
내일부터 못 보면 너는 아무렇지 않을 거니
明日から会わなければ君はなんでもないんでしょう

 

あんにょんいらん まるろまん ちゃむ しゅぃうん ごっ
안녕이란 말로만 참 쉬운 것
さよならという言葉だけ とても簡単なこと

 

めいる のえ もくそりん ねげ すぷぐぁんぼだ むそうんで
매일 너의 목소린 내게 습관보다 무서운데
毎日の君の声は私にとって習慣より怖いのに

 

の ほんじゃそ じゅんびはご くろん いぇぎ はじま
너 혼자서 준비하고 그런 얘기 하지마
君の1人で準備したそんな話はやめて


ふぁるる ねみょん ちょんまるろ くちる ごっ がたそ
화를 내면 정말로 끝일 것 같아서
怒れば本当に終わるみたいで

 

えっそ なぬん うっちまん ぬんむり な
애써 나는 웃지만 눈물이 나
頑張って私は笑うけど涙がでる

 

 

 

おじぇちょろむ ぐっない あむ いるど おぷとん ごっちょろむ
어제처럼 굿나잇 아무 일도 없던 것처럼
昨日のようにGoodnight 何事も無かったように


いびょるでしん ぐっない ねいる に まむ ばっくぃるじ もるら
이별대신 굿나잇 내일 니 맘 바뀔지 몰라
別れの代わりにGoodnight 明日君の気持ちが変わるかもしれない

 

はるっぱむまん あんにょん ねいるん た くぇんちゃぬる こや
하룻밤만 안녕 내일은 다 괜찮을 거야
一晩だけさよなら 明日はみんな大丈夫

 

たしん あん ぼる さらむどぅる はぬん く あんにょんい あにん ごるじど もるら
다신 안 볼 사람들 하는 그 안녕이 아닌 걸지도 몰라
二度と会わない人達がするそのさよならじゃないかも知れない

 

 

 

ちぐむ ねが うるみょん た くんなる ごっ がったそ
지금 내가 울면 다 끝날 것 같아서 
今私が泣けば全部終わるみたいで

 

たるん せんがく へぼぁど ぬんむり ふるろ
다른 생각 해봐도 눈물이 흘러
他の事を考えてみても涙が流れる

 

おじぇちょろむ ぐっない あむ いるど おぷとん ごっちょろむ
어제처럼 굿나잇 아무 일도 없던 것처럼
昨日のようにGoodnight 何事も無かったように


いびょるでしん ぐっない ねいる に まむ ばっくぃるじ もるら
이별대신 굿나잇 내일 니 맘 바뀔지 몰라
別れの代わりにGoodnight 明日君の気持ちが変わるかもしれない

 

はるっぱむまん あんにょん ねいるん た くぇんちゃぬる こや
하룻밤만 안녕 내일은 다 괜찮을 거야
一晩だけさよなら 明日はみんな大丈夫

 

たしん あん ぼる さらむどぅる はぬん く あんにょんい あにん ごるじど もるら
다신 안 볼 사람들 하는 그 안녕이 아닌 걸지도 몰라
二度と会わない人達がするそのさよならじゃないかもしれない

 

へおじじゃん まるん はむぶろ じゃっく こねみょん あん どぇぬん ごや
헤어지잔 말은 함부로 자꾸 꺼내면 안 되는 거야
別れようという言葉はむやみに何度もしちゃダメなの

 

じょんぶ にが へっとん まる
전부 니가 했던 말
全部君が言った言葉


いじぇそや ぎょう なん のるる ある ごっ がっとぅんで
이제서야 겨우 난 너를 알 것 같은데 
今になってやっと私は君を知った気がするのに

 

さらんいん ごっ がっとぅんで
사랑인 것 같은데
愛だと思うのに

 

みあなだんく まる どっち あぬん いぇぎろ はるれ
미안하단 그 말 듣지 않은 얘기로 할래
ごめんねというその言葉 聞かない話にするね

 

はるっぱむまん あんにょん ねいるん た くぇんちゃぬる こや
하룻밤만 안녕 내일은 다 괜찮을 거야
一晩だけさよなら 明日はみんな大丈夫

 

たしん あん ぼる さらむどぅる はぬん く あんにょんい あにん ごるじど もるら
다신 안 볼 사람들 하는 그 안녕이 아닌 걸지도 몰라
二度と会わない人達がするそのさよならじゃないかもしれない

 

はじ まら ぐっばい くろん するぷん なっそん おるぐるろ
하지 말아 굿바이 그런 슬픈 낯선 얼굴로
言わないで Goodbye そんな悲しい見知らぬ顔で

 

なるる あな ぼぁぼぁ くろん に まむ ばっくぃるじ もるら
나를 안아 봐봐 그럼 니 맘 바뀔지 몰라
私を抱きしめてみて そんな君の気持ちが変わるかもしれない

 

にが ちょあへっとん ぴょじょんうる な  じおぼるれど
니가 좋아했던 표정을 나 지어볼래도
君が好きだった表情を 私が浮かべてみても

 

じゃっく もんなん おるぐるろ ぬんむり ふろそ
자꾸 못난 얼굴로 눈물이 흘러서 
何度も良くない顔で涙が流れて

 

のるる ぼる す おぷちゃな
너를 볼 수 없잖아 
君を見れないじゃない