kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

너를 위해(for you)/CHEN BAEKHYUN XIUMIN

スポンサードリンク

너를 위해/첸 백현 시우민

君のために/チェン ベッキョン シウミン

 

[달의 연인 - 보보경심 려 OST Part 1] 첸, 백현, 시우민 (EXO) - 너를 위해 MV - YouTube


たるん こんがね たるん しがにじまん
다른 공간의 다른 시간이지만
違う空間の 違う時間だけど


ね さらんい まじゅるこや
내 사랑이 맞을거야
僕の愛が合っている


ばらめ すちぬん のえ ひゃんぎろど
바람에 스치는 너의 향기로도
風で掠める君の香りでも


なん のいんごる あるす いっそ
난 너인걸 알수 있어
僕は君だってわかるんだ

 

but i don`t know


ね まむそげ おんじぇぶと にが さんごんじ
내 맘속에 언제부터 니가 산건지
僕の心の中にいつから君が生きているのか


i don`t know


のるる ぼみょん そるれぬん いゆ
너를 보면 설레는 이유
君を見るとときめく理由

 

 

なるる すちょ じながど どぇ
나를 스쳐 지나가도 돼
僕を通り過ぎてもいい


にが なる た いじょっすにか
니가 날 다 잊었으니까
君が僕を全部忘れたから


にが きおかる ってかじ
니가 기억할 때까지
君が思い出す時まで


なぬん のるる きだりるてにか
나는 너를 기다릴테니까
僕は君を待っているから

 


くでよ なるる ばらぼぁじょよ
그대여 나를 바라봐줘요
愛しい人よ 僕を見つめてよ


よじょに くでど なるる さらんはなよ
여전히 그대도 나를 사랑하나요
変わらず君も僕を愛しているのかな


くでよ ねぬぬる ぼご いぇぎへじょよ
그대여 내눈을 보고 얘기해줘요
愛しい人よ 僕の目を見て話してよ


さらんはぬん まむん すむぎょじじ あなよ
사랑하는 맘은 숨겨지지 않아요
愛してる心は隠せないよ

 

のえげん ねが ぎょって いっそったん
너에겐 내가 곁에 있었단
君には僕がそばにいたという


さしるる ちょるてろ いっちぬん ま
사실을 절대로 잊지는 마
事実を絶対に忘れないで

 


のる うぃへ もどぅんごる ばちる す いっそっとん
널 위해 모든걸 바칠 수 있었던
君のために全てを掛けることのできた


ね まうむる ちうじま
내 마음을 지우지마
僕の気持ちを消さないで

 

 

but i don`t know


ねまむそげ おんじぇぶと にが さんごんじ
내맘속에 언제부터 니가 산건지
僕の心の中にいつから君が生きているのか


i don`t know


のるる ぼみょん そるれぬん いゆ
너를 보면 설레는 이유
君を見るとときめく理由

 

 

なるる すちょ じながど どぇ
나를 스쳐 지나가도 돼
僕を通り過ぎてもいい


にが なる た いじょっすにか
니가 날 다 잊었으니까
君が僕を全部忘れたから


にが きおかる ってかじ
니가 기억할 때까지
君が思い出す時まで


なぬん のるる きだりるてにか
나는 너를 기다릴테니까
僕は君を待っているから

 

がっとぅん こんがん がっとぅん しがん はむけ いっちゃな
같은 공간 같은 시간 함께 있잖아
同じ空間 同じ時間一緒にいたじゃない


おんじぇらど ね ぎょって わ のえ じゃりろ
언제라도 내 곁에 와 너의 자리로
いつだって僕のそばに来て 君の場所に

 

 

 

lalalalaalalala


          のるる うぃへそ
With you 너를 위해서
With you 君のために

 

くでよ なるる ばらぼぁじょよ
그대여 나를 바라봐줘요
愛しい人よ 僕を見つめてよ


よじょに くでど なるる さらんはなよ
여전히 그대도 나를 사랑하나요
変わらず君も僕を愛しているのかな