kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

꽃잎놀이(Blossom Tears)/LEO(VIXX)&Lyn

スポンサードリンク

꽃잎놀이/Lyn&LEO(VIXX)

花びら遊び/Lyn&LEO(VIXX)

 

 

린 (LYn), 레오 (LEO of VIXX) - 꽃잎놀이 (Blossom Tears) MV - YouTube

 


ぴろ ぽんじん に ぴゃめ ふるぬん いびょる피로 번진 네 뺨에 흐르는 이별
血で滲んだ君の頰に流れる別れ


うぇにゃご むんぬん のえ いぷすり するぽ
왜냐고 묻는 너의 입술이 슬퍼
どうしてと問う君の唇が悲しい


あに たがおじ ま くろん ぴょじょん じっじど ま
아니 다가오지 마 그런 표정 짓지도 마
いや、近づくな そんな表情浮かべるな


くにゃん なるる じなちょが
그냥 나를 지나쳐가
ただ自分を通り過ぎて行け

 

 

 

すおぷし そくさぎどん さらんえ まるん
수없이 속삭이던 사랑의 말은
数え切れないほど囁いた愛の言葉は


ちゃるらえ ぶそじぬん うり どぅる やくそぐん
찰나에 부서지는 우리 둘 약속은
刹那に砕ける私たちの約束は


あに いごん くみや に どぅ ぬに まれじゅじゃな
아니 이건 꿈이야 네 두 눈이 말해주잖아
いや、これは夢だ 君の両目が物語っている


くにゃん なるる たし あな
그냥 나를 다시 안아
ただ私をもう一度抱きしめて

 

 

さらんへった あっきょっそった くっぷにや
사랑했다 아꼈었다 그뿐이다
愛した、大切にした、それだけだ


さらんはだ みうぉじん ごっ く いゆ はなや
사랑하다 미워진 것 그 이유 하나야
愛して憎くなるその理由はひとつだ

 

ねが のるる もるげんに ねげ こじんまらじゃな
내가 너를 모르겠니 내게 거짓말하잖아
私が君を知らないと思うの 私に嘘をついたじゃない


なる さらんはじゃな のん くでろじゃな
날 사랑하잖아 넌 그대로잖아
私を愛してるじゃない あなたはそのままよ

 

のる さらんはじ あな
널 사랑하지 않아
君を愛してない

 

 

 

さらんはんだ あに なる さらん あ なんだ
사랑한다 아니 날 사랑 안 한다
愛してる いや 君を愛してない


こんにぷる ただ くじょ はよもぷし うんだ
꽃잎을 따다 그저 하염없이 운다
花びらをつんで ただ止めどなく泣く


こんにぷん ね ばる みっとぅる じょくしょ
꽃잎은 내 발 밑을 적셔
花びらは私の足の下を濡らす

 

はん いぷ どぅ いぷ とるぐぉじん ちょ いぷさぐぃが
한 잎 두 잎 떨궈진 저 잎사귀가
一枚二枚項垂れるあの葉っぱが


うり がった まみ あぱ
우리 같아 맘이 아파
私たちみたい 心が痛い

 

うり うぇ へおじょや へ
우리 왜 헤어져야 해
私たちどうして別れなきゃいけないの

 

 


さらんへった あっきょっそった く っぷにや
사랑했다 아꼈었다 그 뿐이다
愛した、大切にしたそれだけだ


く まるまぬん はじま
(그 말만은 하지마)
(その言葉だけは言わないで)


さらんはだ みうぉじん ごっ く いゆ はなや
사랑하다 미워진 것 그 이유 하나야
愛して憎くなる その理由はひとつだ

 

ねが のるる もるげんに あじっ なる さらんはじゃな
내가 너를 모르겠니 아직 날 사랑하잖아
私が君を知らないと思うの まだ私をあいしてるでしょ


の くでろじゃな
너 그대로잖아
君はそのままじゃない

 

 


うぉ めいる なぬん うぇろうぉっそ
워- 매일 나는 외로웠어
wow 毎日僕は寂しかった


のるる じきょ ねぬん いる
너를 지켜 내는 일
君を守り抜くことが

 

みあね あぱへっとん しがんどぅる
미안해 아파했던 시간들
ごめんね辛かった時間


のるる たしん のっちじ あな
너를 다신 놓치지 않아
君を二度と手放さない

 

ねげ あんぎょ いじぇん
내게 안겨 이젠
僕に抱かれて 今は

 

 

 

さらんはんだ さらんはんだ く っぷにや
사랑한다 사랑한다 그 뿐이다
愛してる 愛してる それだけだ


せかまっけ た どぅろがん しむじゃんい とじょど
새까맣게 타 들어간 심장이 터져도
真っ黒に燃えていく心臓が弾けても

 

いじぇん よぎ もむるるけ ねげ へじゅるけ まなそ
이젠 여기 머무를게 네게 해줄게 많아서
今はここに留まるよ 君にしてあげたいことが多いから

 

かぷるけ まなそ のむ こまうぉそ
갚을게 많아서 너무 고마워서
お返ししたい事が多いから すごく感謝してるから


もろじじま うり
멀어지지마 우리
遠ざからないで 僕ら