kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

3.6.5/EXO

スポンサードリンク

3.6.5/EXO-K

 

 

 

せ ぼん かじん ぶでじょ ぼぁ よそっ ぼんちゅむ うるじらど
세 번 까진 부딪혀 봐 여섯 번쯤 울지라도 
3回までは耐えて見て 6回くらい泣いても

 

たそっ ぼん と いぎょねみょん くっち ぼいぎ しじゃっけ
다섯 번 더 이겨내면 끝이 보이기 시작해 
5回以上勝てば 終わりが見え始める

 

ちょぐっぱげ たるりる すろく じゅんよはん ごる のっちる ぷにゃ
조급하게 달릴 수록 중요한 걸 놓칠 뿐야
速く走るほど 重要な事を逃すだけだ

 

ねげ じょむ と しがぬる じょ すむる こるる す いっけ へ

네게 좀 더 시간을 줘 숨을 고를 수 있게 해 
君に少し時間をあげる 息が出来るように

 

 

ぬる がっとぅん ごせそ とおぬん てやんちょろむ
늘 같은 곳에서 떠오는 태양처럼
いつも同じ場所から登る太陽のように

 

 

3-6-5 

 

なん めいる あちむ ちゃむどぅん のる けうみょ はるる しじゃっけ
난 매일 아침 잠든 널 깨우며 하룰 시작해 
僕は毎朝眠る君を起こして一日を始める

 

3-6-5 

 

いるぶん いるちょえ とぅむど おぷする まんくむ はむけ はる こや
1분 1초의 틈도 없을 만큼 함께 할 거야
1分1秒の隙もないくらい一緒にいるから


oh oh oh oh

3-6-5


に そぬる ちゃっこ
네 손을 잡고
君の手を握って


oh oh oh oh


3-6-5


のっち あぬるけ
놓지 않을게
離さないよ

 

 


そり ねお せ ぼん うっこ よそっ ごけ のれる どぅろ
소리 내어 세 번 웃고 여섯 곡의 노랠 들어 
声を出して3回笑って 6曲の歌を聞いて

 

たそっ しがん ちゃご なみょん た びょるご あにん げ どぇる こや
다섯 시간 자고 나면 다 별거 아닌 게 될 거야 
5時間寝たら、みんなどうでもよくなるから

 

なん のるる じきぬん ちょ びちぇ きさちょろむ
난 너를 지키는 저 빛의 기사처럼
僕は君を守るあの光の騎士のように

 

 

 

3-6-5 


のえ あぺそ おじく のるる いゆろ こむる ふぃどぅるろ
너의 앞에서 오직 너를 이유로 검을 휘둘러 
君の前で ただ君の為に剣を振り回す

 

3-6-5 


まち のる うしへ ておなん ごっ がっとぅん めいるる さるけ
마치 널 위해 태어난 것 같은 매일을 살게
まるで君のために生まれたように毎日を生きるよ


oh oh oh oh- 

3-6-5


おっとん あぷむど
어떤 아픔도
どんな痛みも


oh oh oh oh- 

3-6-5


のる びきょがげ
널 비껴가게
君を避けていくように

 

 


のる しほまる うんみょんどぅり ぬんむるる ぶるる って
널 시험할 운명들이 눈물을 부를 때
君を試す運命達が涙を呼ぶとき

 

おんじぇらど なん きじょくちょろむ に あぺ なたなるけ
언제라도 난 기적처럼 네 앞에 나타날게
いつだって僕は奇跡のように君の前に表れる

 


3-6-5


のえ てぃえそ ちょるて のるる うぃはん めいるる さるけ
너의 뒤에서 절대 너를 위한 매일을 살게
君の後ろで絶対君の為に毎日を生きるよ


3-6-5


まち のる うぃへ ておなん ごっ がっとぅん はるる ちぇうみょ
마치 널 위해 태어난 것 같은 하룰 채우며
まるで君の為に生まれたように一日を満たし


oh oh oh oh- 3-6-5


おっとん あぷむど
어떤 아픔도
どんな 痛みも


oh oh oh oh- 3-6-5


のる びきょがげ
널 비껴가게
君を避けていくように


3-6-5


のるる じきるけ
너를 지킬게
君を守るよ