kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

유리어항(One and Only)/EXO

スポンサードリンク

유리어항(ガラスの水槽)/One and Only/EXO
第3集「EX'ACT」


ほらくどぇん こんぎろ しゅぃぬん すむ허락된 공기로 쉬는 숨
許された空気でする呼吸


へおむちょぼぁど きょるぐく よぎん のえ ぷむ
헤엄쳐봐도 결국 여긴 너의 품
泳いでみても結局ここは君の腕の中


くめそど のらん くむる くぬん
꿈에서도 너란 꿈을 꾸는
夢でも君という夢を見る


All night (All night)


ぱるる ぽどぅん すんがん
팔을 뻗은 순간
腕を伸ばした瞬間


そんくって むるぎょるちぬん かむがく
손끝에 물결치는 감각
指先に波打つ感覚


くごん もどぅ
그건 You 모두 You
それは You 全て You

 

むるびっちゅろ むるどぅぬん しがんどぅる
물빛으로 물드는 시간들
水の色に染まる時間


たすはん に みそぬん
따스한 네 미소는 Beautiful
暖かい君の笑顔はBeautiful


いでろ へんぼっかにか
이대로 행복하니까
このままで幸せだから


なえげ ちゃゆるる じゅじま
나에게 자유를 주지 마
僕に自由を与えないで

 

のん ねげ ちゃじゅん
넌 내가 찾은
君は僕が探した


One and One and Only


たうん ばるくっ たうん そん たうん こんがん
닿은 발끝, 닿은 손, 닿은 공간
触れる足先,触れる手,触れる空間


もどぅん げ のいんで
모든 게 너인데
全てが君なのに

 

なる くりょねぬん ぷどぅろうん そんぎる
날 그려내는 부드러운 손길
僕を描き出すのは柔らかい手


のえ えっちゃ あね もむちょいっする って
너의 액자 안에 멈춰있을 때
君の額縁の中に止まっている時


かじゃん ぴょななん な
가장 편안한 나
一番平穏な僕


なん に あね がっちょ
난 네 안에 갇혀
僕は君の中に閉じ込められる

 

そに まち ちゃぴるどぅったん
Yeah 손이 마치 잡힐듯한
Yeah 手がまるで掴まれたような


のえ おんぎろ かどぅく ちゃん
너의 온기로 가득 찬
君の温かさでいっぱいになった


ちゃゆろうん おはん そく
자유로운 어항 속
自由な水槽の中


とぅみょんはん なえ こんがん
투명한 나의 공간
透明な僕の空間

 

ゆり びょく のもろ びちん けじょる
유리 벽 너머로 비친 계절
ガラスの壁を越えて映る季節


のわぬん あむろん さんぐぁ のぷそ
나와는 아무런 상관 없어
僕とは何の関係も無い


ね ぴぶ うぃ たうん けじょり
내 피부 위, 닿는 계절이
僕の皮膚の上に,触れる季節が


た のにか
다 너니까 yeah
全部君だから yeah

 

ね どぅ ぬぬる がりん そんぎる
내 두 눈을 가린 손길,
僕の両目を遮る手


く とぅむ しるなっ がっち びちん
그 틈 실낱 같이 비친
その隙間を糸目のように映る


よとぅん く へっびっ そげ なん
옅은 그 햇빛 속에 난
薄いその日差しの中に僕は


こに たんじゃむる ちゃ
곤히 단잠을 자
ぐっすり熟睡する

 

(Girl you are my)


のん ねが ちゃじゅん
넌 내가 찾은
君は僕が探した

 

 


One and One and Only


たうん ばるくっ たうん そん たうん こんがん
닿은 발끝, 닿은 손, 닿은 공간
触れる足先,触れる手,触れる空間


もどぅん げ のいんで
모든 게 너인데
全てが君なのに


(You are)

 

なる くりょでぬん ぷどぅろうん そんぎる
날 그려내는 부드러운 손길
僕を描き出す柔らかい手


のえ えっちゃ あね もむちょいっする って
너의 액자 안에 멈춰있을 때
君の額縁の中に止まっている時


かじゃん ぴょななん な
가장 편안한 나
一番平穏な僕


なん に あね がっちょ
난 네 안에 갇혀
僕は君の中に閉じ込められる

 

I want you,


ね ぎょって もむるろ
내 곁에 머물러
僕のそばにいて


Ain’t nobody but you

 

まめ むらんげが こどょ のまん そんみょんへじょ
맘의 물안개가 걷혀, 너만 선명해져
心の霧が晴れて,君だけが鮮明になる


ぬ なっ ぷんぎょんい た もむちょ のまん すむる しゅぃお
눈 앞 풍경이 다 멈춰, 너만 숨을 쉬어
目の前の風景が全て止まる,君だけが息をする


に ごし あにん なるる ほらっかじ まら
네 것이 아닌 나를 허락하지 말아
君のものじゃない 僕を許さないで

 

(Girl you are my)


いごすん おじっ なるる うぃはん せさん
이곳은 오직 나를 위한 세상
ここはただ僕の為の世界


のえ おんど のえ びっ のえ むるぎょる
너의 온도, 너의 빛, 너의 물결
君の温度,君の色,君の波


た ねげ まっちょじん
다 내게 맞춰진
全て僕に合わせられた

 

すみょね びちん くるむ うぃるる ころ
수면에 비친 구름 위를 걸어
水面に映る雲の上を歩く


うりん はぬるぼだ ぷるん い ごする
우린 하늘보다 푸른 이 곳을
僕らは空より青いこの場所を


へおむちご いっそ
헤엄치고 있어
泳いでいる


なん に あね がっちょ
난 네 안에 갇혀
僕は君の中に閉じ込められる


(You got me girl, I got you)


いでろ よんうぉに
이대로 baby 영원히
このまま baby 永遠に


in your arms


ね せさんえ せぐん おじっ うんびちぇ
내 세상의 색은 오직 은빛의,
僕の世界の色はただ銀色の


たるん せぐん ぴりょ おぷそ
다른 색은 필요 없어 Yeah
他の色は必要ない Yeah


なん に あね がっちょ
Oh 난 네 안에 갇혀
Oh 僕は君の中に閉じ込められる

 

(Oh you got me girl, I got you girl, I got you girl)
Oh oh yeah,


い さらんえ がっちょ
이 사랑에 갇혀
この愛に閉じ込められる

 

 


0610