kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Bad Dracula/Red Velvet

スポンサードリンク

Bad Dracula/Red velvet

 

 

 


ぼるむだる あれ なる まじゅちみょん たっ あらば
보름달 아래 날 마주치면 딱 알아봐
満月の下 私と出会ったらすぐにバレる


のるれ きる せんがぐん じょにょ おぷそ おぷそ
놀래 킬 생각은 전혀 없어 없어 Baby
驚く Kill 考えは全然無い 無い Baby


おぬる ぱむ たがが さるちゃっ まるる ころぼるか
오늘 밤 다가가 살짝 말을 걸어볼까
今夜近づいてそっと声を掛けてみようか


たちげ はぬん いる ちょるて なん おぷそ おぷそ
다치게 하는 일 절대 난 없어 없어 Baby
傷つけるような事は絶対 私はしない しない Baby

 

 

おんまん なる
엄만 날 Bad Dracula
ママは私を Bad Dracula


(Yes I am)


らみょ と むそっけ へら
라며 더 무섭게 해라
だって もっと怖くしろと


(Yeah I know I know)


くんで なん ちょぐむ たるら
근데 난 조금 달라 (Ha!) Oh-
でも私は少し違うの (Ha!) Oh-

 

なん たるら らるらるら
난 달라 랄랄라 Bad Dracula
私は違うの LaLaLa Bad Dracula


めいる らるらるら ぱるがん ごん けちゃっ
매일 랄랄라 Yeah 빨간 건 케찹
毎日 LaLaLa Yeah 赤いのはケチャップ


もるれ まちゃ たご なが
몰래 마차 타고 나가
こっそり馬車に乗り出る


さらむどぅる そげ すも
사람들 속에 숨어 Party night
人たちの中に隠れて Party night

 


らるらるら
랄랄라 Bad Dracula
LaLaLa Bad Dracula


ちゅむる らるらるら くえ まむ
춤을 랄랄라 Yeah 그의 맘 Get ya
ダンスを LaLaLa Yeah 君の心 Get ya


もんじょ さるちゃっ あんぎぬん なん
먼저 살짝 안기는 난
最初にそっと抱きしめられる私は


く さらむ ぷめ すも
그 사람 품에 숨어 Party night
あの人の腕の中に隠れる Party night

 

などぅ あら あら
나두 알아 알아
私も知ってる 知ってる


さしる なん
사실 난 Bad Dracula
実は私は Bad Dracula

 

 

おぬるっかじまん おぬる はるまん と まんなご しぽ
오늘까지만 오늘 하루만 더 만나고 싶어
今日までは、今日1日だけ会いたいの


そにょがっち なん ちょあへったご ちょっさらんえ こべく
소녀같이 난 좋아했다고 첫사랑의 고백
少女の様な私が好きだと初恋の告白

 

 

あっぱん なる
아빤 날 Bad Dracula
パパは私を Bad Dracula


(Yes I am)


らみょ と ちゃがっけ へら
라며 더 차갑게 해라
だと もっと冷たくしろと


(Yeah I know I know)


くろだ ちんちゃ たる な
그러다 진짜 탈 나 (Ha!) Oh-
そうしてたら本当に仮面が出る (Ha!) Oh-

 

 

 

なん たるら らるらるら
난 달라 랄랄라 Bad Dracula
私は違う LaLaLa Bad Dracula


めいる らるらるら ぱるがん ごん けちゃっ
매일 랄랄라 Yeah 빨간 건 케찹
毎日 LaLaLa Yeah 赤いのはケチャップ


もるれ まちゃ たご なが
몰래 마차 타고 나가
こっそり馬車に乗り出る


さらむどぅる そげ すも
사람들 속에 숨어 Party night
人たちの中に隠れて Party night

 


らるらるら
랄랄라 Bad Dracula
LaLaLa Bad Dracula

 

ちゅむる らるらるら くえ まむ
춤을 랄랄라 Yeah 그의 맘 Get ya
ダンスを LaLaLa Yeah 彼の心 Get ya


もんじょ さるちゃっ あんぎぬん なん
먼저 살짝 안기는 난
最初にそっと抱きしめられる私は


く さらむ ぷめ すも
그 사람 품에 숨어 Party night
あの人の腕の中に隠れて Party night

 

 

くえ もっちん てぃんもすべ ばなん ちぇ
그의 멋진 뒷모습에 반한 채
彼の素敵な後姿に惚れたまま


さらむどぅる そげ
사람들 속에 I just wanna dance
人たちの中で I just wanna dance


たれ びちん てぃっいぇぎぬん もるん ちぇ
달에 비친 뒷얘기는 모른 체
月に映った内緒話は知らないフリ

 


くえ ぷむ そげ
그의 품 속에 I just wanna dance
彼の腕の中で I just wanna dance

 

さしる なん なん なん
사실 난 난 난 Bad Dracula
実は 私は 私は 私は Bad Dracula


らるらるら ぴょんぎょぬる けじょ
랄랄라 Yeah 편견을 깨줘
LaLaLa Yeah 偏見は壊して


こんねじ ま いろっけ なん
겁내지 마 이렇게 난
怖がらないで こんなに私は


つるぎご しぷる ぷにゃ
즐기고 싶을 뿐이야 Party night
楽しみたいだけなの Party night


らるらるら
랄랄라 Bad Dracula
LaLaLa Bad Dracula


ちゅむる らるらるら くえ まむ
춤을 랄랄라 Yeah 그의 맘 Get ya
ダンスを LaLaLa Yeah 彼の心 Get ya


もんじょ さるちゃっ あんぎぬん なん
먼저 살짝 안기는 난
最初にそっと抱きしめられる私は


く さらむ ぷめ すも
그 사람 품에 숨어 Party night
あの人の腕の中に隠れて Party night

 

くえ もっちん てぃんもすべ ばなん ちぇ
그의 멋진 뒷모습에 반한 채
彼の素敵な後姿に惚れたまま


さらむどぅる そげ
사람들 속에 I just wanna dance
人たちの中で I just wanna dance


たれ びちん てぃっいぇぎぬん もるん ちぇ
달에 비친 뒷얘기는 모른 체
月に映った内緒話は知らないフリ


くえ ぷむ そげ
그의 품 속에 I just wanna dance
彼の腕の中で I just wanna dance