kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Monster/EXO

スポンサードリンク

Monster/EXO
正規第3集「EX'ACT」

 

 

She got me gone crazy

 

うぇ しむじゃんい てぃに
왜 심장이 뛰니
どうして心臓が跳ねるんだ

 

のん あるむだうぉ なえ
넌 아름다워 나의 Goddess
君は美しい 僕のGoddess

 

だちょいっち
닫혀있지 Yeah yeah 
閉じられてる Yeah yeah

 

どぅどぅりる てに なる どぅりょぼねるれ
두드릴 테니 날 들여보낼래? 
叩くから僕を入れてくれる?

 

かむちょじん すりるる じゅるけ
감춰진 스릴을 줄게
隠してるスリルをあげるよ


ぬんどんじゃえ ほぎしめ いみ のん ぱじょどぅろっこ
눈동자의 호기심에 이미 넌 빠져들었고 
瞳の好奇心に既に君はハマっている

 

Don't be afraid, 
Love is the way,
Shawty I got it. 
You can call me monster

 


I’m creeping in your heart babe

 

てぃじっこ むのとぅりご さむきょ
뒤집고 무너트리고 삼켜
覆して 崩して 飲み込む

 

くれ のる ふむちょ たむにっけ
그래 널 훔쳐 탐닉해 
そう君を盗んで耽溺する

 

のる まんちょ のうるこや
널 망쳐 놓을거야
君を壊すんだ

 

に まむそげ かぎんどぇん ちぇ 
네 맘속에 각인된 채
君の心の中に刻み込まれたまま

 

ちゅごど よんうぉに さるれ
죽어도 영원히 살래
死んでも永遠に生きる

 

Come here girl,
You call me monster

 

に まむろ どぅろがるけ
네 맘으로 들어갈게
君の心に入っていく

 

 

 

She got me gone crazy

 

うぇ しむじゃんい てぃに
왜 심장이 뛰니
どうして心臓が跳ねるのか

 

ねが じょむ そんぎょぎ くっぺ
내가 좀 성격이 급해
僕が少しせっかちで

 

くだっ おんすなじ もって
그닥 온순하지 못해
それほどおとなしくない

 

のる みうぉへっそ はじまん のるる うぉね
널 미워했어 하지만 너를 원해
君を憎んだ でも君を求める

 

That’s right, my type

 

かすむん こじんま ら ね
가슴은 거짓말 안 해
胸は嘘をつけない

 

しじゃっどぇっそ ね あねそ
시작됐어 내 안에서
はじまった 僕の中で

 

うぃほまん しのるる ぼね
위험한 신호를 보내
危険な信号を送る

 

Don’t be afraid, 
Love is the way,
Shawty I got it.
You can call me monster

 

 


I’m creeping in your heart babe

 

てぃじっこ むのとぅりご さむきょ
뒤집고 무너트리고 삼켜
覆して 壊して 飲み込む

 

くれ のる ふむちょ たむにっけ
그래 널 훔쳐 탐닉해
そう君を盗んで耽溺する

 

のる まんちょ のうるこや
널 망쳐 놓을거야
君を駄目にするんだ

 

に まむそげ かぎんどぇ ちぇ
네 맘속에 각인된 채
君の心の中に刻み込まれたまま

 

ちゅごど よんうぉに さるれ
죽어도 영원히 살래
死んでも永遠に生きる

 

Come here girl,
You call me monster

 

に まむろ どぅろがるけ
네 맘으로 들어갈게
君の心に入っていく

 

じょにゅり わ に さるむる た てぃじぼ ぼりぬんげ
전율이 와 네 삶을 다 뒤집어 버리는게
戦慄が走る 君の人生全てを覆してしまうのが

 

I’m sorry you make me so crazy, 
you know you do

 

もどぅ なる どぅりょうぉへ
모두 날 두려워해 
みんなが僕を怖がる

 

so I’m untouchable man

 

くんで に じんしむん うぇ きょるぐげん なる こぶ もって
근데 네 진심은 왜 결국에 날 거부 못해
でも君の本心はどうして結局僕を拒めないんだ

 

すもそ ふむちょぼだが かむちゃっ のるらじ
숨어서 훔쳐보다가 깜짝 놀라지 (Who?)
隠れて盗み見たらびっくりしたろ(Who?)

 

ねげん あんてぃのみ がっとぅん なん に じょんじぇえ いるぶ

네겐 안티노미 같은 난 네 존재의 일부 
君にはantinomyのような僕は君の存在の一部


(How we do?)

なる くでろ ぱだどぅりょ
날 그대로 받아들여  
僕をそのまま受け入れて

 

のえ どぅりょうん こっちょんうん じょぼどぅりょむ
너의 두려운 걱정은 접어두렴
君の恐ろしい心配はしまっておいて

 

にが きょんでぃるまなん ことんうる ぬりょ
네가 견딜만한 고통을 누려
君が耐えられる苦痛を享受して

 

と きっぴ ぱじょどぅろ
더 깊이 빠져들어 
さらに深く嵌っていく

 

のる まむでろ かじご のら ね そねそ まむこっ のら
널 맘대로 가지고 놀아 내 손에서 맘껏 놀아
君を思うままに弄んで 僕の手で思い切り弄んで

 

とまんちじま のん よんうぉに めむどら
도망가지마 넌 영원히 맴돌아 
逃げないで 君は永遠に抜け出せない

 

You can call me monster.

 


I’m creeping in your heart babe

 

てぃじっこ むのとぅりご さむきょ
뒤집고 무너트리고 삼켜
覆して 崩して 飲み込む

 

くれ のる ふむちょ たむにっけ
그래 널 훔쳐 탐닉해
そう君を盗んで耽溺する

 

のる まんちょ のうるこや
널 망쳐 놓을거야
君を壊してしまうんだ

 

に まむそげ かぎんどぇ ちぇ 
네 맘속에 각인된 채
君の心の中に刻み込まれたまま

 

ちゅごど よんうぉに さるれ
죽어도 영원히 살래
死んでも永遠に生きる

 

Come here girl,
You call me monster

 

に まむろ どぅろがるけ
네 맘으로 들어갈게
君の心に入っていく

 

Creeping, creeping, creeping
Creeping, creeping, creeping
You. Creeping



 EXO_Monster_Music Video - YouTube