kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

#세상은 잔인한 곳

スポンサードリンク
#세상은 잔인한 곳  (우르수스)        笑う男
 世界は残忍な場所(ウルシュス)
 
じゃになん ごっ むじゃびはん ごっ
잔인한 곳 무자비한 곳
残忍な場所 無慈悲な場所
 
もっぐもん ぷるちれ
목구멍 풀칠해
どうにか食べていく
 
ぼてょね さらねぬん ごっど ぼくちゃ
버텨내 살아내는 것도 벅차
耐えて生きていくのも苦しい
 
せさんうん じゃぬなん ごっ
세상은 잔인한 곳
世界は残忍な場所
 
せぱじげ けちょろむ いれ
쌔빠지게 개처럼 일해
忙しくイヌのように働く
 
はん どぅ ぷん ぼろど
한 두 푼 벌어도
少し稼いでも
 
むるがど ちそっこ びっまん ぬろが
물가도 치솟고 빚만 늘어가
物価も上がり、借金ばかり増えていく
 
たるりん いぷど ぬろが
딸린 입도 늘어가
食い扶持も増えていく
 
もっこ もっきぬん ごじ がっとぅん せさん
먹고 먹히는 거지 같은 세상
食べて食べさせる乞食のような世界
 
ぶっちゃぴみょん ねぺやまん へ
붙잡히면 내뻬야만 해
掴まれたら振り払わなきゃいけない
 
じゃになん ごっ ぶるごんぴょんはん ごっ
잔인한 곳 불공평한 곳
残忍な場所、不公平な場所
 
どん まぬん ろよるちゅん
돈 많은 로열층
金持ちなロイヤル層
 
さんりゅちゅん きせんちゅん うりる じっばるば
상류층 기생층 우릴 짓밟아
上流層、寄生虫 僕らを踏み潰す
 
みどぅる のむ はな おぷそ
믿을 놈 하나 없어
信じるやつ一人いない
 
こむぷらちこす く のむどぅる じょむ ぼぁ
콤프라치코스 그 놈들 좀 봐
コンプラチコス、あいつらを見ろ
 
の がっとぅん おりね
너 같은 어린애
お前のような子供
 
おんもめ なんどじる へ ぱら のむぎょ
온몸에 난도질 해 팔아 넘겨
全身に刃物を入れて売り飛ばす
 
どね みちん あんまどぅる
돈에 미친 악마들
金に狂った悪魔たち
 
もっこ もっきぬん こじがっとぅん せさん
먹고 먹히는 거지같은 세상
食べて食べさせる乞食のような世界
 
さんでる ぼご とむびょやまん へ
상댈 보고 덤벼야만 해
相手を見て飛び掛らなきゃいけない
 
とんかんあじん い せさんうる
똥강아진 이 세상을
くそみたいなこの世界を
 
ばっくる す おぷそ
바꿀 수 없어
変えられない
 
あるだしぴ いんせんさりん
알다시피 인생살인
お分かりの通り人生殺人
 
もどぅ ひむぎょぷち
모두 힘겹지
皆手ごわい
 
えや っと しゅぃる せ おぷそ
얘야, 또 쉴 새 없어
坊主、また休む暇無い
 
だくちぬん さるめ こび
닥치는 삶의 고비
押し寄せる人生の山場
 
ない どぅるみょん なあじるか
나이 들면 나아질까
年を取れば良くなるか
 
ちょんまね てくど おぷそ
천만에 택도 없어
千万に選択も無い
 
く すぷすらん ごる
그 씁쓸한 걸
その苦さを
 
ぴょんせん ごるりょ けだっち
평생 걸려 깨닫지
一生かけて理解する
 
おん せさんうる とどら ぼん
온 세상을 떠돌아 본
世界中を放浪して見た
 
やくじゃんすえ さるめ じへ せぎょどぅろ
약장수의 삶의 지헤 새겨들어
薬売りの人生の知恵を刻み込む
 
じゃになん ごっ ぴ てぃぎぬん ごっ
잔인한 곳 피 튀기는 곳
残忍な場所 血が飛び散る場所
 
ぬんりょくこっ ふむちどぅん
능력껏 훔치든
能力のある限り盗むとか
 
そぎどぅん ぺあっどぅん さる きるる ちゃじゃ
속이든 빼앗든 살 길을 찾아
騙すとか 奪うとか生きる道を見つけろ
 
せさんうん じゃになん ごっ
세상은 잔인한 곳
世界は残忍な場所
 
よじゃるる ぼぁ ちょめん た ちょっち
여자를 봐 첨엔 다 좋지
女を見ろ 初めは皆いい
 
に まむる のぎょじょ
니 맘을 녹여줘
お前の心を溶かしてくれる
 
あなじょ た ぽじょど もじゃるね
안아줘 다 퍼줘도 모자르네
抱きしめろ、与えてやっても足りない
 
どぅんごるる さっ ぺもくち
등골을 싹 빼먹지
搾り取るんだ
 
のるる じきょじゅる に じゃりるる ちゃじゃ
너를 지켜줄 니 자리를 찾아
お前を守ってくれるお前の場所を見つけろ
 
うんぬん おるぐる そもご ぼぁ
웃는 얼굴 잘 써먹어 봐
笑った顔をうまく使ってみろ
 
じゃになん せさん はじまん
잔인한 세상 하지만
残忍な世界だけど
 
さらねや へ
살아내야 해
行き抜かなきゃいけない
 
じゃになん せさん はじまん
잔인한 세상 하지만
残忍な世界だけど
 
らねや へ
살아내야 해
行き抜かなきゃいけない