kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

다시 해줘(Do it again)/TWICE

スポンサードリンク
다시 해줘(Do it again) /TWICE
 

↓まとめwww.omgexo.com

 
 
 
You ready girls
DJ Drop it Wow

ちぐむ ほくし ねげ ちょったご まれんに
지금 혹시 내게 좋다고 말했니
今もしかして私に好きだって言ったの?

くげ ちんちゃに くげ ちんちゃに
그게 진짜니 그게 진짜니
それ本当なの?本当なの?

うぇ いろっけ おれっどんあん
왜 이렇게 오랫동안
どうしてこんなに長い間

まんそりん ごに まんそりん ごに
망설인 거니 망설인 거니
躊躇ってたの 躊躇っていたの
 
 
 

おれ きだりょっそ けそく えてうみょんそ
오래 기다렸어 계속 애태우면서
長い間待ってたの ずっと心配しながら

じょむまん と ぬじょっすみょん なる のっちょそ
좀만 더 늦었으면 날 놓쳤어
もう少し遅かったら私を逃してた

ちぐみらど よんぎるる ねそ
지금이라도 용기를 내서
今でも勇気を出して

だへんいや
다행이야

良かった

おそ いり わそ
어서 이리 와서
早くこっちに来て
 
 
 

ばんぐむ はん まる たし へじょ
방금 한 말 다시 해줘
さっきの言葉また言って

っと どぅっこ しぽ
또 듣고 싶어
また聞きたいの

のむな きだりょっとん く まる
너무나 기다렸던 그 말
凄く待っていたあの言葉

ちゃ おそ わそ たし へじょ
자 어서 와서 다시 해줘
さあ早く来てもう一回言って

っと へじょ と へじょ っと へじょ と へじょ
또 해줘 더 해줘 또 해줘 더 해줘
また言って、もっと言って、また言って、もっと言って

くむまん がった のむ ちょあ
꿈만 같아 너무 좋아 Baby
夢みたいすごく嬉しい Baby
 
 

ばんぐむ はん まる たし へじょ
방금 한 말 다시 해줘
さっき言った言葉また言って

おそ わそ たし へじょ

어서 와서 다시 해줘
早く来てもう一度言って
 
 
 
 
あむり のる ぼみょ ぬんちるる じょど
아무리 널 보며 눈치를 줘도
いくら君を見てそぶりを見せても

うぇ もるら うぇ もるら
왜 몰라 왜 몰라
どうしてわからないの

に じゅうぃるる けそく そそんいぬんで
니 주위를 계속 서성이는데
君の周囲をずっとうろうろしてるのに

うぇ あん わ
왜 안 와 Yeh
どうして来ないの Yeh
 
 
 
おれ きだりょっそ けそく えてうみょんそ
오래 기다렸어 계속 애태우면서
長い間待ってたの ずっと心配しながら

じょむまん と ぬじょっすみょん なる のっちょそ
좀만 더 늦었으면 날 놓쳤어
もう少し遅かったら私を逃してた

ちぐみらど よんぎるる ねそ
지금이라도 용기를 내서
今でも勇気を出して

だへんいや
다행이야
良かった

おそ いり わそ
어서 이리 와서
早くこっちに来て
 
 
 
ばんぐむ はん まる たし へじょ
방금 한 말 다시 해줘
さっき言った言葉また言って

っと どぅっこ しぽ
또 듣고 싶어
また聞きたいの

のむな きだりょっとん く まる
너무나 기다렸던 그 말
凄く待っていたあの言葉

ちゃ おそ わそ たし へじょ
자 어서 와서 다시 해줘
さあ早く来てまた言って

っと へじょ と へじょ っと へじょ と へじょ
또 해줘 더 해줘 또 해줘 더 해줘
また言って、もっと言って、また言って、もっと言って

くむまん がった のむ ちょあ
꿈만 같아 너무 좋아 Baby
夢みたい すごく嬉しい Baby
 
 
 
ばんぐむ はん まる たし へじょ
방금 한 말 다시 해줘
さっき言った言葉また言って

おそ わそ たし へじょ
어서 와서 다시 해줘
早く来てまた言って
 
 
 
てぎょに おっぱ まるちょろむ
택연이 오빠 말처럼
テギョンオッパの言葉のように

ね くぃえ けんでぃ
내 귀에 캔디 How sweet
私の耳に Candy How sweet

のむ だらそ くっど おぷし
너무 달아서 끝도 없이
凄く甘くて終わりもなく

うぉなご いっそ あいがっち
원하고 있어 아이같이
欲しくなるの子供のように

けそく のえげ くぃるる がったで
계속 너에게 귀를 갖다대
ずっと君に耳を傾けて

ちんちゃにゃご むるの まったね
진짜냐고 물으니 맞다네
本当なのと聞くと本当だって

くみ ひょんしり どぇん なりらね
꿈이 현실이 된 날이라네
夢が現実になった日なの

ね まうむ そぐん なんり なんね
내 마음 속은 난리 났네
私の心の中は大騒ぎ

けそく どぅろど どぅろど っと ちょあ
계속 들어도 들어도 또 좋아
何度聞いてもまた嬉しい

はんぐく まるろど よんおろど ちょあ
한국 말로도 영어로도 좋아
韓国語でも英語でもいい

Do you love me
Baby you know I
Feel the same way

くろに まむる たく のあ
그러니 맘을 딱 놓아
だから心を開いて

ふふぇはじ あぬるこる なる こるん ごる
후회하지 않을걸 날 고른 걸
後悔しないと思う 私を選んだこと

ちぐむぷと なえ めりょぎ のる
지금부터 나의 매력이 널
今から私の魅力が君を

みちげ はる こる ちょるてろ こじょる
미치게 할 걸 절대로 거절
おかしくさせる 絶対に拒む

はる す おんぬん
할 수 없는 Lady
事の出来ない Lady

I'm a Dream Girl
 
 
 
 

ばんぐむ はん まる ばんぐむ はん まる
방금 한 말 방금 한 말
さっき言った言葉

たし へじょ
다시 해줘
また言って

ばんぐむ はん まる ばんぐむ はん まる
방금 한 말 방금 한 말
さっき言った言葉

たし たし たし へじょ
다시 다시 다시 해줘
また言って

っと どぅっこ しぽ
또 듣고 싶어
また聞きたいの
 
 

のむな きだりょっとん く まる
너무나 기다렸던 그 말
凄く待っていたあの言葉

ちゃ おそ わそ たし へじょ
자 어서 와서 다시 해줘
さあ早く来てまた言って

っと へじょ と へじょ っと へじょ と へじょ 
또 해줘 더 해줘 또 해줘 더 해줘
また言って、もっと言って、また言って、もっと言って

くむまん がった たし た へじょ
꿈만 같아 다시 다시 해줘
夢みたい また言って
 
 

ばんぐむ はん まる たし へじょ
방금 한 말 다시 해줘
さっき言った言葉また言って

おそ わそ たし へじょ
어서 와서 다시 해줘
早く来てもう一度言って