kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

LOVE AIR/AB6IX

スポンサードリンク

LOVE AIR/AB6IX

 


AB6IX (에이비식스) - 'LOVE AIR' Lyrics [Color Coded Han_Rom_Eng]

 

かりょじん そん とぅむ さいろ にが ぼいる って
가려진 손 틈 사이로 네가 보일 때 (Ah Yeah)
遮られた手の隙間から君が見えるとき (Ah Yeah)


ほくしな はぬん まうめ かすむ じょりね
혹시나 하는 마음에 가슴 졸이네 Ah Yeah
もしかしてと思う気持ちに気を揉むAh Yeah


はんさん ぼぁわっとん のえ もすびじまん
항상 봐왔던 너의 모습이지만 Oh Yeah
いつも見てきた君の姿だけど Oh Yeah

 

おぬるたら と あるむだうぉ ぼいぬんじ
오늘따라 더 아름다워 보이는지 Yeah
今日に限ってさらに美しく見えるのか Yeah


When You Walk Up The Room
I Go Like Sha La La La


じょじょるろ こんのれが なおみょ
저절로 콧노래가 나오며 Na Na Na
自然に鼻歌が出る Na Na Na


じじゅっびっ こんぎが うりる かむさ あな
자줏빛 공기가 우릴 감싸 안아
赤紫色の空気が僕らを包み抱く


のわ なえ こりが じょっぴょじみょ
너와 나의 거리가 좁혀지며 La La La La
君と僕の距離が縮められ La La La La

 

びちゅる たご ねりょあんじゃ なるる かむさぬん こんぎ
빛을 타고 내려앉자 나를 감싸는 공기
光に乗って沈む僕を包む空気


おどぅみ こぢごそん とぅりょってじん
어둠이 걷히고선 뚜렷해진 Fantasy
暗闇が晴れてからはっきりとした Fantasy


うり いやぎ いじぇ しじゃぎや
우리 이야기 이제 시작이야
僕らの物語は今始まりだ


おぬ ふぁちゃんはん ぼむなる のるる まじゅちん な
어느 화창한 봄날 너를 마주친 나
あるうららかな春の日 君に出会った僕

 

 


ちょぎ はぬれ と いんぬん くるみ
저기 하늘에 떠 있는 구름이 Ah Yeah

あの空に浮かんでいる雲が Ah Yeah

 

わいんびちゅろ ぽぐに どぴる て
와인빛으로 포근히 덮일 때 Ah Yeah

ワイン色に柔らかく覆う時 Ah Yeah


のわ な さいえ ちゃりったん きりゅ ぬっきょじる って
너와 나 사이에 짜릿한 기류 느껴질 때

君と僕の間に刺激的な気流が感じられる時


びろそ のえ じょんじぇるる ぬっきょ
비로소 너의 존재를 느껴

 その時初めて君の存在を感じる

 


L.O.V.E Love Air


のえげろ かっかい
너에게로 가까이
君に近づく


L.O.V.E Love Air


のえげろ かっかい
너에게로 가까이
君に近づく

 

L.O.V.E Love Air

 


  のるる ぼみょん くるむ うぃるる ぶるんぶるん
Yeah 너를 보면 구름 위를 부릉부릉
Yeah 君を見ると雲の上をブルンブルン


かぬんご がった ぐぁにょぐん のろ じょんはご   へ
가는 거 같아 과녁은 너로 정하고 Dart
向かうみたいだ 標的は君に決めてDartする


ぼそなる す おぷそ ね まむ あね
벗어날 수 없어 내 맘 안의 Plan
抜け出せない 僕の心の中のPlan


いじぇん びょんち あんぬん まむる あらじゅる てかじ
이젠 변치 않는 맘을 알아줄 때까지 Going
もう変わらない心を判ってくれる時までGoing


  に まめそ
(Uh) 네 맘에서 Swervin
(Uh)君の心で Swervin


じゃゆろい きるる ちゃじゃ
자유로이 길을 찾아
自由に道を探す


Groovin’ Groovin’


はぬり むのじょど なん
하늘이 무너져도 난
空が崩れても僕は


のるる てっけ のん ね いんせんえそ おぷそそん あん どぇぬん
너를 택해 넌 내 인생에서 없어선 안 되는
君を選ぶ 君は僕の人生で無くてはならない


へしてぐ
해시태그 Yeah
ハッシュタグ Yeah

 

 

 


おじろじれ おじろじれ
어질어질해 어질어질해
くらくらする


のるる ぼみょん ちょ くるむ うぃえ おるらがん どぅって
너를 보면 저 구름 위에 올라간 듯해
君を見るとあの雲の上に乗ったみたいだ


のるる どぅご みるご たんぎぎ たうぃん あぬるけ
너를 두고 밀고 당기기 따윈 않을게
君を置いて押し引きなんかはしないから


びょらん くっかじ みるりょど なん のるる てかるけ
벼랑 끝까지 밀려도 난 너를 택할게 Yeah
崖の端まで押されても僕は君を選ぶから Yeah

 

てけっそ おじく のまぬる うぃへそ
택했어 오직 너만을 위해서
選んだ ただ君のためだけに

 

Love In All Night Long


こみなご ぼぁど おじく のじ
고민하고 봐도 오직 너지
悩んでみてもただ君なんだ


ちょるて いろん ちょぎ おぷそっとん なんで
절대 이런 적이 없었던 난데
絶対にこんな事のなかった僕なのに


すむる くげ どぅりましょっとに なん ねげ ちゅへいんね
숨을 크게 들이마셨더니 난 네게 취해있네
息を大きく吸い込んだら僕は君に酔っている

 

 


ちょぎ はぬれ と いんぬん くるみ
저기 하늘에 떠 있는 구름이 Ah Yeah
あの空に浮かんでいる雲が Ah Yeah

 

わいんびちゅろ ぽぐに どぴる って
와인빛으로 포근히 덮일 때 Ah Yeah
ワイン色に柔らかく覆われる時 Ah Yeah


のわ な さいえ ちゃりったん きりゅ ぬっきょじる って
너와 나 사이에 짜릿한 기류 느껴질 때
君と僕の間に刺激的な気流が感じられる時


びろっそ のえ さらんうる ぬっきょ
비로소 너의 사랑을 느껴
やけに君の愛を感じる

 

 

 


L.O.V.E Love Air


のえげろ かっかい
너에게로 가까이
君に近づく


L.O.V.E Love Air


のえげろ かっかい
너에게로 가까이
君に近づく


L.O.V.E Love Air

 

 


おっちょんじ もるげ おぬるたら いぇっぷんじ
어쩐지 모르게 오늘따라 예쁜지
妙に今日はかわいいのか


ね まむる うぇ いり えてうぬん ごんじ
내 맘을 왜 이리 애태우는 건지
僕の心をどうしてこんなに焦らすのか


ちょ きぷん まむそく はん きょん のえ じゃりる びうぉどぅるけ
저 깊은 맘속 한 켠 너의 자릴 비워둘게
あの深い心の片隅に君の場所を開けておくから

 

 


L.O.V.E Love Air
のえげろ かっかい
너에게로 가까이
君に近づく
L.O.V.E Love Air
のえげろ かっかい
너에게로 가까이
君に近づく


L.O.V.E Love Air

 

 


うり やくそっけ せっきそんからく こるご
우리 약속해 새끼손가락 걸고 Yeah
僕ら約束しよう 小指を掛けて Yeah


よんうぉぬる まれ ちょるて くんなじ あんけ
영원을 말해 절대 끝나지 않게 Yeah
永遠だと話そう 絶対に終わらないように Yeah


むすん いり いっとんじ
무슨 일이 있던지
何があっても


い そぬん ちょるて のっち あんきろ へ うり やくそっけ
이 손은 절대 놓지 않기로 해 우리 약속해
この手を絶対に離さないようにと 約束して


せっきそんからく こるご
새끼손가락 걸고 Love Air
小指を掛けて Love Air