kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

나비와 고양이(Leo)/볼빨간 사춘기(Feat. 백현)

スポンサードリンク

나비와 고양이/볼빨간 사춘기(Feat. 백현)

 

 


[MV] BOL4(볼빨간사춘기) _ Leo(나비와 고양이) (feat. BAEKHYUN(백현))


BOL4 Baekhyun Leo Lyrics (볼빨간사춘기 백현 나비와 고양이 가사) [Color Coded Lyrics/Han/Rom/Eng]

 


なるる ぼみょん すもよ おでぃどぅん ちゃゆろぷけ ならよ
나를 보면 숨어요 어디든 자유롭게 날아요
私を見ると隠れるの どこだって自由に飛ぶの


い なるっしど くでる うぃはん ごえよ
이 날씨도 그댈 위한 거예요
この天気も君のためなの


なん のるる ちゃじゃよ くろみょん くでん おでぃどぅん いっそよ
난 너를 찾아요 그러면 그댄 어디든 있어요
私は君を探すの そしたら君はどこにでもいるの


ね そん うぃえ もむるろ ちゃむし あんじゃ しゅぃおよ
내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요
私の手の上に留まって少し休んで

 

 

 


もるれもるれ くでるる ぼあよ
몰래몰래 그대를 보아요
こっそり君を見るの


さらんすろん なるげ くでん おでぃそ おん ごんがよ
사랑스런 날개 그댄 어디서 온 건가요
愛らしい羽 君はどこから来たのかな


まらじ もったん ちぇ な そぬる ぽどよ
말하지 못한 채 나 손을 뻗어요
いえないまま私は手を伸ばす


ぼらっびっ なるげ くでぬん だらよ
보랏빛 날개 그대는 달아요
紫色の羽 君は甘いの

 

 


ね まみ くろん ごっちょろむ
내 맘이 그런 것처럼
私の心がそうであるように


くで まみ くろん ごっちょろむ
그대 맘이 그런 것처럼 yeah
君の心がそうであるように yeah

 

 


なるる ぼみょん すもよ おでぃどぅん ちゃゆろぷけ ならよ
나를 보면 숨어요 어디든 자유롭게 날아요
私を見ると隠れるの どこだって自由に飛ぶの


い なるしど くでる うぃはん ごえよ
이 날씨도 그댈 위한 거예요
この天気も君のためなの


なん のるる ちゃじゃよ くろみょん くでん おでぃどぅん いっそよ
난 너를 찾아요 그러면 그댄 어디든 있어요
私は君を探すの そしたら君はどこにでもいるの


ね そん うぃえ もむるろ ちゃむし あんじゃ しゅぃおよ
내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요
私の手の上に留まって 少し休んで

 


 


かまに なん もるれもるれ くでるる ぼあよ
가만히 난 몰래몰래 그대를 보아요
じっと私はこっそり君を見るの


さらんすろん なるげ くでん おでぃそ おん ごんがよ
사랑스런 날개 그댄 어디서 온 건가요
愛らしい羽 君はどこから来たのかな


まらじ もったん ちぇ な そぬる ぽどよ
말하지 못한 채 나 손을 뻗어요
言えないまま私は手を伸ばすの


ぼらびっ なるげ くでぬん だらよ
보랏빛 날개 그대는 달아요
紫色の羽 君は甘いの

 

 

 


ね まみ くろん ごっちょろむ
내 맘이 그런 것처럼
私の心がそうであるように


くで まみ くろん ごっちょろむ
그대 맘이 그런 것처럼 yeah
君の心がそうであるように yeah

 

 

 

なるる ぼみょん すもよ おでぃどぅん ちゃゆろぷけ ならよ
나를 보면 숨어요 어디든 자유롭게 날아요
私を見ると隠れるの どこだって自由に飛ぶの


い なるしど くでる うぃはん ごえよ
이 날씨도 그댈 위한 거예요
この天気も君のためのもの


なん のるる ちゃじゃよ くろみょん くでん おでぃどぅん いっそよ
난 너를 찾아요 그러면 그댄 어디든 있어요
私は君を探すの そしたら君はどこにでもいるの


ね そん うぃえ もむるろ ちゃむし あんじゃ しゅぃおよ
내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요
私の手の上に留まって 少し休んで

 

 

 

そるれみ かどぅっかじょ
설렘이 가득하죠
ときめきがいっぱいで


い なるしど く きぶんかじど
이 날씨도 그 기분까지도
この天気もあの気分までも


なん のるる ちゃじゃよ くろみょん くでん おでぃどぅん いっそよ
난 너를 찾아요 그러면 그댄 어디든 있어요
私は君を探すのそしたら君はどこにでもいるの


ね そん うぃえ もむるろ ちゃむし あんじゃ しゅぃおよ
내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요
私の手の上に留まって少し休んで

 

 

 


ね おっけえ きでお
내 어깨에 기대어
私の肩に寄りかかって


ちゃむし ぬぬる かまよ
잠시 눈을 감아요
少し目を閉じて