kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Dolphin/OH MY GIRL

スポンサードリンク
Dolphin/OH MY GIRL
 
 
oh my god

たいみんい ちゃむ やるみうぉ
타이밍이 참 얄미워
タイミングが憎い

おぬる がっとぅん なる まじゅちょ いげ むぉや
오늘 같은 날 마주쳐 이게 뭐야
今日みたいな日を迎えて これは何

もりぬん おんまんいん でだ
머리는 엉망인 데다
頭はめちゃくちゃなの

さんてが まり あにや
상태가 말이 아니야
状態が冗談じゃない

もるん ちょく じなが じょ
모른 척 지나가 줘
知らないフリして過ぎていって
 
 
ね まみ ばんしまる ってまだ ぶるすく なたなん てぃ
내 맘이 방심할 때마다 불쑥 나타난 뒤
私の心が気を抜くたびに不意に現れては

へおむちどぅ もろじぬん の
헤엄치듯 멀어지는 너
泳ぐように遠ざかっていく君

と むるぼらるる いるきょ
또 물보라를 일으켜
また水しぶきを起こして

da da da da da da da da da da
da da da da

と むるぼらるる いるきょ
또 물보라를 일으켜
また水しぶきを起こして

da da da da da da da da da da
da da da da

と むるぼらるる いるきょ
또 물보라를 일으켜
また水しぶきを起こして
 
 
 
 
 
おっちょんじ おぬる あるらみ あん うるりょ
어쩐지 오늘 알람이 안 울려
どうしてか今日はアラームが鳴らない

あむごな まく いぼっこ じがぎや
아무거나 막 입었고 지각이야
何でも適当に着たの 遅刻だ

あれど もむる なっちゅご すむる くっ ちゃまぼぁっちまん
아래로 몸을 낮추고 숨을 꾹 참아봤지만
姿勢を低くして 息を堪えてみたけれど

あいく どぅるきょんな ぼぁ
아이쿠 들켰나 봐
バレたみたい
 
 
 
ね まみ ばんしまる ってまだ ぶるすく なたなん てぃ
내 맘이 방심할 때마다 불쑥 나타난 뒤
私の心が気を抜くたびに不意に現れては

へおむちどぅっ もろじぬん の
헤엄치듯 멀어지는 너
泳ぐように遠ざかる君

と むるぼらるる いるきょ
또 물보라를 일으켜
また水しぶきを起こして

da da da da da da da da da da
da da da da

っと むるぼらるる いるきょ
또 물보라를 일으켜
また水しぶきを上げて

da da da da da da da da da da
da da da da

と むるぼらるる いるきょ
또 물보라를 일으켜
また水しぶきを上げて
 
 
 

い ぱど うぃ なん おんじょんいる そぴんうる はぬん ぬっきむ
이 파도 위 난 온종일 서핑을 하는 느낌
この波の上 私は一日中サーフィンをしている感じ
 
あちらん    なん そるちき ぷっ ぱじょっち
아찔한 feeling 난 솔직히 푹 빠졌지
刺激的なfeeling 私は正直すぐにはまった

はじまん いごん  と むるぼらるる いるきょ
하지만 이건 secret 또 물보라를 일으켜
だけどこれはsecret また水しぶきを起こして
 
 

かぷちゃぎ うすみょ おるぐるる ぶるすっ たがおん てぃ
갑자기 웃으며 얼굴을 불쑥 다가온 뒤
急に笑って顔を近づけたら

うぉぬる かるら はとぅるる くりょ
원을 갈라 하트를 그려
円を割ってハートを描く

と むるぼらるる いるきょ
또 물보라를 일으켜
また水しぶきを上げて

da da da da da da da da da da
da da da da

と むるぼらるる いるきょ
또 물보라를 일으켜
また水しぶきを上げて

da da da da da da da da da da
da da da da

と むるぼらるる いるきょ
또 물보라를 일으켜
また水しぶきを上げて
 
 
 
da da da da da da da da da da
da da da da

と むるぼらるる いるきょ
또 물보라를 일으켜
また水しぶきを上げて

da da da da da da da da da da
da da da da