kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

주문-MIROTIC-/TVXQ

スポンサードリンク

주문-MIROTIC-/TVXQ

 

 


TVXQ! 동방신기 '주문 - MIROTIC' MV


DBSK Mirotic Live 2008 09 28 HD

 


しじゃぐん たるこまげ ぴょんぼまげ なえげ くるり
시작은 달콤하게 평범하게 나에게 끌려
始まりは甘く平凡に僕に惹かれて


おんじぇな くれっどぅし もんじょ まるる ころわ
언제나 그랬듯이 먼저 말을 걸어와
いつものように最初に声を掛けてきた

 

もどぅん かぬんそん よろどぉ
모든 가능성 열어둬 oh-
全ての可能性を開けておいて oh

 

さらんうん むぉだ むぉだ
사랑은 뭐다 뭐다
愛はなんだ なんだ


いみ すしご
이미 수식어 red ocean
既に修飾語 red ocean


なん
난 breakin' my rules again
僕は breakin' my rules again


あるじゃな じるはん ごる
알잖아 지루한 걸
わかるだろ 退屈なの

 

ちょぐむ たちょど のん くぇんちゃな
조금 다쳐도 넌 괜찮아 oh-
少し怪我しても君は大丈夫 oh

 

 

 


のん なるる うぉね のん ねげ ぱじょ
넌 나를 원해 넌 내게 빠져
君は僕を求めて 君は僕に夢中になる


のん ねげ みちょ へおなる す おぷそ
넌 내게 미쳐 헤어날 수 없어
君は僕に狂って 抜け出せない


I got you- under my skin


のん なるる うぉね のん ねげ ぱじょ
넌 나를 원해 넌 내게 빠져
君は僕を求めて 君は僕に夢中になる


のん ねげ みちょ のん なえ のいぇ
넌 내게 미쳐 넌 나의 노예
君は僕に狂って 君は僕の奴隷


I got you- under my skin

 

 

 


ね もりそぐる ぱごどぅぬん なるかろうん ぬんびっ
내 머리속을 파고드는 날카로운 눈빛
僕の頭の中を割り入る鋭い眼差し


な おにごそん うむじぎど あんぬん
나 아니고선 움직이지도 않는
僕じゃなかったら動かない


chrome heart

 

にが そんてっかん いりん ごる
니가 선택한 일인 걸 oh-
君が選んだことなんだ oh


ひょるぐぁぬる たご ふるぬん
혈관을 타고 흐르는
血管を流れる


すおく けえ なえ
수억 개의 나의 crystal
数億個の僕の crystal


まちむね しじゃくどぇん びょんしね くとぅん な
마침내 시작된 변신의 끝은 나
ついに始まる 変身の終わりは僕

 

いごっど さらうん あにるか
이것도 사랑은 아닐까 oh-
これも愛じゃないか oh

 

 

 

 

のん なるる うぉね のん ねげ ぱじょ
넌 나를 원해 넌 내게 빠져
君は僕を求める 君は僕に夢中になる


のん ねげ みちょ へおなる す おぷそ
넌 내게 미쳐 헤어날 수 없어
君は僕に狂い 抜け出せない


I got you- under my skin


のん なるる うぉね (のん なるる うぉね)
넌 나를 원해 (넌 나를 원해)
君は僕を求めて(君は僕を求めて)


のん ねげ ぱじょ
넌 내게 빠져
君は僕に夢中になる


のん ねげ みちょ(のん ねげ みちょ)
넌 내게 미쳐 (넌 내게 미쳐)
君は僕に狂い (君は僕に狂い)


のん なえ のいぇ
넌 나의 노예
君は僕の奴隷


I got you- under my skin

 

はんぼね  わ はむけ
한 번의 kiss와 함께
一度のkiss と一緒に


なり そん どぅったん かんはん いくるり
날이 선 듯한 강한 이끌림
研ぎ澄まされたような 強い導き


どぅぼね  とぅごぷけ
두 번의 kiss 뜨겁게
二度の kiss 熱く


とじょぼりるごがっとぅん ね しむじゃんうる
터져버릴것같은 내 심장을
弾けてしまいそうな僕の心臓を


  のっる かじょっそ
yeah 너를 가졌어
yeah 君を手に入れた
you know you got it

 

 

 


come on come on come on come on
I got you- under my skin

 

に くむ そげ なん のる じべはぬん まぼぷさ
니 꿈 속의 난 널 지배하는 마법사
君の夢の中の僕は 君を支配する魔法使い


ね じゅむね のん たし くりょじご いっそ
내 주문에 넌 다시 그려지고 있어
僕の呪文に君はまた描かれている


I got you- under my skin

 

 

 


My devils ride


とぬん すむる ごし おぷちゃな
더는 숨을 곳이 없잖아
これ以上隠れる場所は無い


くろったみょん いじぇ ちゅるぎょぼぬんげ おっとるか
그렇다면 이제 즐겨보는게 어떨까
それならもう楽しむのはどうだろう


I got you- under my skin

 

のん なるる うぉね のん ねげ ぱじょ
넌 나를 원해 넌 내게 빠져
君は僕を求める 君は僕に夢中になる


のん ねげ みちょ へおなる す おぷそ
넌 내게 미쳐 헤어날 수 없어
君は僕に狂い 抜け出せない


I got you- under my skin

 

のん なるる うぉね のん ねげ ぱじょ
넌 나를 원해 넌 내게 빠져
君は僕を求める 君は僕に夢中になる


のん ねげ みちょ のん なえ のいぇ
넌 내게 미쳐 넌 나의 노예
君は僕に狂い 君は僕の奴隷

 

I got you- under my skin