kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Ridin' /NCT DREAM

スポンサードリンク
Ridin' /NCT DREAM
 
 

こり うぃ とん びん どぅったん い ぬっきむ
거리 위 텅 빈 듯한 이 느낌
街の上 空っぽのような感じ

よるぎろ かどぅく ちぇうぉ
열기로 가득 채워 Reloading
熱気で一杯に満たすReloading

きょんげるる
경계를 Break break out
境界を Break break out

おでぃどぅんじ きょぬぉ ぼぁ
어디든지 겨눠 봐
どこだって狙ってみて

いじぇん うりが ばんあせぃる たんぎょ ちゃる ぼぁ
이젠 우리가 방아쇨 당겨 잘 봐
もう僕らが引き金を引く よく見て
 
 

 
We’re back No more brakes

もどぅ た
모두 다 Sit back
みんな Sit back

いじぇん まじゅへ なる ひゃんはん
이젠 마주해 날 향한 Scream
今向き合う 僕に向けられたScream

おれん きだりめ くって ぶるる ぶとょ
오랜 기다림의 끝에 불을 붙여
長く待った終わりには火をつけて

しどん こぬん すんがん 
시동 거는 순간 It’s game over ya
エンジンを掛ける瞬間 It’s game over ya
 
 
 
     おでぃる がど
Talk talk 어딜 가도
Talk talk どこに行っても

     ね いぇぎろ
talk talk 내 얘기로
Talk talk 僕の話で

たどぅる とどぅるそっけ
다들 떠들썩해
みんな喧しい

じちょじぬん どぅったん まちゃるむ うぃろ なん
찢어지는 듯한 마찰음 위로 난
裂かれるような摩擦音の上で僕は

そぬる のもそ
선을 넘어서
線を越えて

しがぬる じゃゆろぷけ
시간을 자유롭게
時間を自由に
 
 

と とぅごぷけ い すんがぬる だるくぉ
더 뜨겁게 이 순간을 달궈
さらに熱く この瞬間を熱する

Burn up the road

なる のもそる くってかじ
날 넘어설 그때까지
自分を越える時まで
 
 

こり うぃ とん びん どぅったん い ぬっきむ
거리 위 텅 빈 듯한 이 느낌
街の上 空っぽのようなこの感じ

よるぎろ かどぅく ちぇうぉ
열기로 가득 채워 Reloading
熱気で一杯に満たす Reloading

きょんげるる
경계를 Break break out
境界を Break break out

おでぃどぅんじ きょぬぉ ぼぁ
어디든지 겨눠 봐
どこだって狙ってみて

いじぇん うりが ばんあせぃる たんぎょ ちゃる ぼぁ
이젠 우리가 방아쇨 당겨 잘 봐
今は僕らが引き金を引く よく見て
 
 
Ridin’ & Rollin’ oh baby Reloading
Ridin’ & Rollin’ oh baby Reloading

ちぐむ うりん
지금 우린 Running
今僕らは Running

Reloading oh yea

せろぷけ なる ち
ぇうぉ たし
새롭게 날 채워 다시
新しく僕をまた満たす
 
 
 

        こちもぷし へんどぅる と こっこ
Whip fast 거침없이 핸들 더 꺾어
Whip fast躊躇わずハンドルを変えて

ぶん とぅぬん もむん まち
붕 뜨는 몸은 마치
ブンと浮かぶ体はまるで

とじる どぅっ えくせるる ばるばぼぁ
터질 듯 엑셀을 밟아봐
弾けそうなアクセルを踏んでみて

We outta control ya ya
We won’t stop the racing
till it’s over ya
 
 
 
 

   おっとん まるど
Talk talk 어떤 말도
Talk talkどんな言葉も

   い すんがん そく
talk talk 이 순간 속
Talk talkこの瞬間の中

うりる そるみょん も って
우릴 설명 못 해
僕らを説明できない

かじゃん ぬんぶしん い そくどえ おるらた
가장 눈부신 이 속도에 올라타
一番眩しいこの速度に乗って

もどぅ のるらる く じゃんみょん そく うりる ひゃんへ
모두 놀랄 그 장면 속 우릴 향해
皆が驚くあの場面の中、僕らに向かう
 
 
 
みょっ ぼにご はんげる てぃおのも
몇 번이고 한곌 뛰어넘어
何度も限界を飛び越える

Burn up the road

たし ねいり おる ってかじ
다시 내일이 올 때까지
また明日が来る時まで
 
 
しむじゃん そく とじる どぅったん
심장 속 터질 듯한 Energy
心臓の中 弾けるようなEnergy

くっかじ なるる とんじょ
끝까지 나를 던져 Reloading
最後まで僕を投げて Reloading

きろぐん
기록은 Break break out
記録は Break break out

めぼん からちうぉ が 
매번 갈아치워 가
毎回塗り替えていく

いじぇん せさんえ うりる すぁ おるりょ ちゃる ぼぁ
이젠 세상에 우릴 쏴 올려 잘 봐
今は世界に僕らを打ち上げる よく見て
 
 
 
 
Ridin’ & Rollin’ oh baby Reloading
Ridin’ & Rollin’ oh baby Reloading

ちぐむ うりん
지금 우린 Running
今僕らは Running

Reloading oh yea

せろぷけ なる ちぇうぉ たし
새롭게 날 채워 다시
新しく僕をまた満たす
 
 

ぬん あぺ ぴょるちょじん せさんうる ぼぁ
눈 앞에 펼쳐진 세상을 봐
目の前に広がる世界を見て

くむくぉわっとん   とぬん くみ あにゃ
꿈꿔왔던 Story 더는 꿈이 아냐
夢見てきた Story これ以上は夢じゃない

せろぷけ とぅん てやんうる まじゅ ぼぁ
새롭게 뜬 태양을 마주 봐
新しく浮かぶ太陽を見て

Flying down the road (Let’s r
oll)
 
 

どろ うぃろ かどぅっかん
도로 위로 가득한
道路の上にいっぱいの

ぶるぐん ぶるびっどぅるん なる
붉은 불빛들은 날
赤い明かりたちは僕を

もむちょ いっすらじまん
멈춰 있으라지만
止まっていろと言うけれど

Woah woah woah woah

とぬん がっとぅん きるる ひゃんへ
더는 같은 길을 향해
これ以上は同じ道に向かって

かじ あな いじぇん
가지 않아 이젠 Switch my lane
進まない もう Switch my lane

なまね せろうん きるる まんどぅろ
나만의 새로운 길을 만들어
僕だけの新しい道を作る

ぼそな
벗어나 Rush hour
抜け出す Rush hour
 

 
しむじゃん そく とじる どぅったん
심장 속 터질 듯한 Energy
心臓の中 弾けるようなEnergy

くっかじ なるる とんじょ
끝까지 나를 던져 Reloading
最後まで自分を投げる Reloading

きろくん 
기록은 Break break out
記録は Break break out

めぼん からちうぉ が
매번 갈아치워 가
毎回塗り替えていく

いじぇん せさんえ うりる そぁ おるりょ ちゃる ぼぁ
이젠 세상에 우릴 쏴 올려 잘 봐
もう今世界に僕らを打ち上げる よく見て
 

Ridin’ & Rollin’ oh baby Reloading
Ridin’ & Rollin’ oh baby Reloading

ちぐむ うりん
지금 우린 Running
今僕らは Running

Reloading oh yea

せろぷけ なる ちぇうぉ たし
새롭게 날 채워 다시
新しく僕をまた満たして