kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

韓国ドラマを真剣に見始めた[부부의 세계] 6화

スポンサードリンク

[부부의 세계] 6화

 

 

(イテオに対して苛立ちしかない・・・)

ダギョンの実家で嵐を巻き起こしたソヌ。そこを出て、イ・テオと話すソヌ。

 

 

離婚する、ジェヒョクと寝た。息子にはもう会えないと思え。そう話すソヌにもテオは、息子への執着がある様子。

ソヌはテオに、ジュニョンもう見てしまった。テオとダギョンの関係をと話し、当惑するテオ。

 

 

f:id:exolerry:20200425133902j:image

一人道路脇に座るテオを見つけたダギョンは近づき、実は子供を下ろしていないことを明かす。それを喜ぶテオ。(何一つ懲りてはいない。そもそもソヌがダメならダギョンと幸せになろうと体制転換をし始めているのか)

 

 

 

ソヌからのメールに喜んでホテルに向かうジェヒョク、そこには妻のイェリムがいた。
イェリムは昔からジェヒョクが浮気していたのは知っていたと話す。(ここも変な夫婦・・・)

 

 

 

f:id:exolerry:20200425133911j:image

ダギョンの家に離婚書類を送りつけるソヌ。だけどテオは息子を諦められないと賛同しない。

病院のサイトには、ソヌが精神的に問題があると大量に書き込まれる。
弁護士は恐らく旦那だろうと推測。精神的に子供を育てられないとするために。

 

 

f:id:exolerry:20200425133930j:image
そしてテオは、ヒョンソの彼氏から、ソヌが患者であるヒョンソを使いテオを尾行していた事を聞き怒る。そしてそれを病院に告発しに乗り込んでくる。
そして亡くなった両親の話まで持ち出すテオ(イライラゲージがここで50まで上がった)

 

 

 

そのままソヌは飛び出して息子の学校に向かう。テオもその後を追って学校に向かう。

 

f:id:exolerry:20200425133946j:image

ジュニョンに二人で幸せになろうと話すが、ジュニョンは父親を許してやれと話す。息子は自分についてくると思ったのに・・・なソヌは衝撃を受ける。

 

 

 

家に戻ったテオは、ソヌに息子はどこに言ったのかと問い詰める。そんなテオに息子なしで暮らす気分はどうかと刺激するソヌ。テオは頭にきて、ソヌに手を上げてしまう。

f:id:exolerry:20200425134010j:image

f:id:exolerry:20200425133958j:image
血を流し倒れた母親を見てジュニョンはショックを受ける。
(これも全てソヌが計画した事だと考えるテオ)(そうだとしても簡単に転がされすぎではないか?)

 

 


ダギョンの父親はソヌの元を訪れて、サイトに書き込んだのは自分の妻だと謝罪しに来る。そして娘には告訴をしないでくれと。そしてソヌはダギョン父と取引をする。

 
結果的に離婚は成立。テオは全てを失い(会社も失ったかな)

 

 

ダギョンの事は街の中でも知られている様子。おなかも結構出てきた。カード使えず父親にすがるダギョン。テオを許してくれ、能力のある人だからと話すダギョンに父はテオを別れろと話す。(これが取引の内容か?)

f:id:exolerry:20200425134031j:image

 

 

 

ソヌに平穏な日常が戻ってきた。
そして2年が過ぎて、病院にかわらずつ止めるソヌ。ユンギとの仲が少し変わってきている様子。

そして家に来た赤い招待状にはジュニョンの名前が書かれており、名前を見たソヌは驚く。

f:id:exolerry:20200425134049j:image
テオが送った招待状で、ダギョンと生まれた子供とのウェディングフォトが入っている。そんな2人がこの町に戻ってくるという招待状でした。
そして映るテオの姿は、高級車に乗り高級な家に住む様子。

 

 

 

 

・・・次回からはテオの逆襲になりそう・・・。自分が巻いた種なのにどうして全てソヌのせいだと言うのか・・・。そして結果幸せになったテオに腹が立つな。
浮気も金の使い込みもテオしてるのになあ・・・。この理不尽さは韓国ドラマの憎さなのかな・・・。このイライラを私は次に슬의を見てヒーリングする・・・。