kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Note/SHINee

スポンサードリンク

Note/SHINee

 


SHINee (샤이니) - NOTE

 

 

Ladies and gentlemen,
May I introduce SHINee


ちゃみ どぅぬん ちゃるらえど
잠이 드는 찰나에도
眠りにつく刹那にも


ね そねそ のっちん ちょく おぷそ
내 손에서 놓친 적 없어
僕の手から逃した事はない


ぬる めいるがっち ちょごがっとん
늘 매일같이 적어갔던
いつも毎日のように書いていった


いそんちょぎん きろくいるち
이성적인 기록일지
理性的な記録日誌

 

 

 


たん はん ぼんど むのじん ちょく おぷそ
단 한 번도 무너진 적 없이
たった一度も崩れたことは無い


きょんごへっとん ね ぶんしん がったっとん 
견고했던 내 분신 같았던
堅固だった僕の分身のようだった


おぬ ぺいじ
어느 페이지
あるページ


く ぱむね しじゃく
그 파문의 시작
あの波紋の始まり


いんくが ぼんじょ
잉크가 번져
インクが広がる

 

 

 

 


*Oh I'm curious yeah


さじん そく にが すんがん みそじお うぇ
사진 속 네가 순간 미소지어 왜
写真の中の君が一瞬笑みを浮かべる どうして


Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah

 

 

 


はるえど すべく ぼんしく
하루에도 수백 번씩
一日に数百回ずつ


のる とおるりだ とるちょねだ
널 떠올리다 떨쳐내다
君を思い浮かべて振り払う


ね もりそぐる ちぇうん うぃむん
내 머릿속을 채운 의문
僕の頭の中を満たす疑問


にが うぉなん ごし むぉんが
네가 원한 것이 뭔가
君が求める事は何か

 

 

 

 


いぇご おぷとん まるん はぬるぐぁ
예고 없던 마른 하늘과
予告なしに乾いた空と


ちょ たんい うるりどぅっ
저 땅이 울리듯
あの地面が鳴るように


そりど おぷし ふるろどぅぬん
소리도 없이 흘러드는
音もなく流れ込む


い すんがに ね まめ
이 순간이 내 맘에
この瞬間が僕の心で


そよんどりちょ
소용돌이쳐
渦巻く

 

 


**Oh I'm curious yeah


さじん そく にが すんがん ころ なわ うぇ
사진 속 네가 순간 걸어 나와 왜
写真の中の君が 一瞬歩いて出てくる どうして


Oh I'm so curious yeah, I'm so curious yeah

 

 


ちぐむ ね あぺ のぬん しるじぇはじ あな
지금 내 앞에 너는 실재하지 않아
今僕の前にいる君は実際しない


ぶんみょん あるじまん のるる しんむんはげっそ
분명 알지만 너를 심문하겠어
はっきり判ってるけど君を審問する


にが うぉなん てだぷ のぬん あるご いっそ
내가 원한 대답 너는 알고 있어
僕が求める答えを君は知ってる


に いぷすり
네 입술이
君の唇が


びんなった さらじょ
빛났다 사라져
輝いて消える

 

みちる ごっ がった
미칠 것 같아
おかしくなりそうだ

 

 

**Repeat

 

 


Tonight SHINee's in the house wo ho
So give it up give it up give it up for SHINee
Give it up give it up give it up for SHINee