kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Nothing Over/INFINITE

スポンサードリンク

Nothing Over/INFINITE

 

 


[MV]INFINITE_Nothing's Over_Full HD


Infinite - Nothing's over, 인피니트 - 낫씽즈 오버, Music Core 20110430


にが もろ じんだ もるり じょみ どぇんだ
네가 멀어 진다 멀리 점이 된다
君が遠ざかる 遠く点になる


ばるる てじ もって 
발을 떼지 못해
歩き出せない


まうむまん てぃちょちゃ たら がんだ
마음만 뒤쫓아 따라 간다
心だけが追いかけていく


なぬん あじぎんで びょんみょんど もってんぬんで
나는 아직인데 변명도 못했는데
僕はまだなのに 弁明も出来なかったのに


はん ばる もるらそそ
한 발 물러서서 Goodbye (Goodbye)
一歩性って Goodbye (Goodbye)


Goodbye (Goodbye)


あじゅ ちゃむしまん な
아주 잠시만 나 Good bye (Goodbye)
少しだけ Goodbye (Goodbye)


Goodbye (Goodbye)

 

 


Nothing's over (Nothing's over)
Nothing's over (Nothing's over)
Nothing's over


じゅむぬる うぇお ねげ
주문을 외워 내게
僕に呪文を掛ける


たん のむ まんなみょん あん どぇ ぼるそ くろみょん あん どぇ
딴 놈 만나면 안 돼 벌써 그러면 안 돼
他のやつと付き合ったらダメ すぐにそうしたらダメ


あじぐん くんなん げ あにや (あに あにや)
아직은 끝난 게 아니야 (아니 아니야)
まだ終わっていない (違う)


のる ぼねん ちょく おぷそ
널 보낸 적 없어
君を見送ってはいない

 

 

 


rap)
I think about you all day long


ちゃむしぷにん おどぅむ そげそじょちゃ
잠시뿐인 어둠 속에서조차
少しの間だけの暗闇の中でさえ


のる ちゃじゃ へめお
널 찾아 헤매어
君を探して彷徨う


たちる ぷにん かむじょん そげそ (ふ)
다칠 뿐인 감정 속에서 (후)
傷つくだけの感情の中で (hu)


なる ちゃじゃわ かむさあんとん たとぅったん のえ めるろでぃ
날 찾아와 감싸안던 따뜻한 너의 멜로디
僕の元にやって来る 包み抱いた暖かい君のメロディ


I hear that never forget you (아니야)
I'll find my babe

 

 


Nothing's over (Nothing's over)
Nothing's over (Nothing's over)
Nothing's over


じゅむぬる うぇお ねげ
주문을 외워 내게
僕に呪文を掛ける


たん のむ まんなみょん あんどぇ
딴 놈 만나면 안 돼
他の子と付き合ったらダメ


ぼるっそ くろみょん あん どぇ
벌써 그러면 안 돼
すぐにそうしたらダメ


あじぐん くんなん げ あにゃ (あに あにや)
아직은 끝난 게 아니야 (아니 아니야)
まだ終わってはいない (違う)


のる ぼねん ちょく おぷそ
널 보낸 적 없어
君を見送った事は無い

 

 


rap)
うり ちょうむ ぼぁっとん なる
우리 처음 봤던 날
僕ら初めて会った日


のむな とるりょっとん な
너무나 떨렸던 나
すごく震えていた僕


にが ねげ へっとん まる
네가 내게 했던 말
君が僕に言った言葉


ぱぼちょろむ みどぅん な
바보처럼 믿은 나
馬鹿みたいに信じていた僕


に せんがぎ ちゃむ もっ いるどん た みるどん
네 생각이 잠 못 이루던 다 미루던
君を考えて眠れなかった 全てを後回しにして


なる あなじょ いみ もろじょ ぼりょど
날 안아줘 이미 멀어져 버려도
僕を抱きしめて もう遠ざかってしまっても


なる あなじ
날 안아줘
僕を抱きしめて

 

 


へおじる すど いっそ くれ くろる す いっそ
헤어질 수도 있어 그래 그럴 수 있어
別れることもある そんな事もある


はじまん いろっけん あにゃ (あに あにや)
하지만 이렇겐 아니야 (아니 아니야)
だけどこんな風にじゃない (違う)


なん くんねる す おぷそ
난 끝낼 수 없어
僕は終われられない

 

たん のむ まんなみょん あん どぇ
딴 놈 만나면 안 돼
他の子と付き合ったらダメ


ぼるっそ くろみょん あん どぇ
벌써 그러면 안 돼
すぐにそうしちゃダメ


あじぐん くんなん げ あにや
아직은 끝난 게 아니야
まだ終わったんじゃない


くんなん げ あにや
(끝난 게 아니야)
(終わったんじゃない)


なえげん の ぷにや
나에겐 너 뿐이야
僕には君だけだ


なえげん の ぷにや
나에겐 너 뿐이야
僕には君だけだ