kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

ROSE,SCENT,KISS/이대휘(AB6IX)

スポンサードリンク

ROSE,SCENT,KISS/이대휘(AB6IX)

 

 


AB6IX (에이비식스) 이대휘 (LEE DAE HWI) 'ROSE, SCENT, KISS' M/V


191109 이대휘 LEE DAE HWI SOLO STAGE [ROSE,SCENT,KISS] 6IXENSE IN SEOUL -4K-

 

 

と いさんうん あ ね
더 이상은 안 해 Pet peeve
これ以上はしない Pet peeve


I do it I do it on my own


なん とおるりごん へっち めいる
난 떠올리곤 했지 매일
僕は思い出したりもしたよ毎日


せろうん
새로운
新しい
My day Everyday I say


だんだんはげ なまね きるる ころが
당당하게 나만의 길을 걸어가
堂々と僕だけの道を歩いていく


どむどまげ さんちょるる でぃっこ いろな
덤덤하게 상처를 딛고 일어나
平然と傷から立ち上がる


Imma let it
Be myself all night Oh Wuh
 

 

 


く ぬが ねげ むぉらご じこりょど
그 누가 내게 뭐라고 지껄여도
誰かが僕に何か言っても


あんでるる きん ちぇろ  なん あぷろ
안대를 낀 채로 My way 난 앞으로
目隠しをしたままで My way 僕は前へ


     と てぃおが
Go Go Go 더 뛰어가
Go Go Goさらに走っていく

 

 


じょん ぼだん ちょぐむん だるり ぬっきょじょど
전 보단 조금은 달리 느껴져도
前よりは少し違って感じても


ね あね なん くでろ くげ なに
내 안에 난 그대로 그게 나니
僕の中にいるぼくはそのまま、それが僕だから


Just go go go and then from now


(Me)
 

 


I’m not the kind of boy
You’ve seen before
(Rose, Scent, Kiss)


いぼぼん ちょく おんぬん おする こるちご
입어본 적 없는 옷을 걸치고
 着たことの無い服を着て

 

I’m not the kind of boy
You’re looking for
(Rose, Scent, Kiss)


なまん あるご いんぬん なえ もすぶろ
나만 알고 있는 나의 모습으로 oh
僕だけが知っている僕の姿へoh

 

(Rose, Scent, Kiss)
(Rose, Scent, Kiss)

 


 
ぶるぐん じゃんみるる ねげ こんね
붉은 장미를 내게 건네
赤いバラを僕に差し出す


ちょうん ひゃんぎるる ねぷむみょ
좋은 향기를 내뿜으며
いい香りをまといながら


いぶる まっちゅご
입을 맞추고
口づけて

 

 


ちぇが どぇぼりる どぅし
재가 돼버릴 듯이
灰になってしまったように


たおるぬん ちょ てやん あれ
타오르는 저 태양 아래
燃え上がるあの太陽の下


なえ くりむじゃが せんぎご
나의 그림자가 생기고
僕の影が生まれ

 

 


てやんうる ぷもぼりん ちょ だるちょろむ
태양을 품어버린 저 달처럼
太陽を胸に抱いたあの月のように


なえ しるるえすん のむなど いぇっぷご
나의 실루엣은 너무나도 예쁘고
僕のシルエットはとても綺麗で


なるる ぼぬん さらむどぅれ ぬんびし せろうぉじょ
나를 보는 사람들의 눈빛이 새로워져
僕を見る人たちの眼差しが新鮮で


    に ねげ のるらご
Everyone이 내게 놀라고
Everyoneが僕に驚いて
 

 

 

く ぬが ねげ むぉらご じこりょど
그 누가 내게 뭐라고 지껄여도
誰かが僕に何か言っても


あんでるる きん ちぇろ   なん あぷろ
안대를 낀 채로 My way 난 앞으로
目隠しをしたままで My way僕は前へ


    と てぃおが
Go Go Go 더 뛰어가
Go Go Go さらに走っていく

 

 


じょんぼだん ちょぐむん だるり ぬっきょじょど
전보단 조금은 달리 느껴져도
前よりも少しは違って感じても


ね あね なん くでろ くげ なに
내 안에 난 그대로 그게 나니
僕の中の僕はそのまま、それが僕だから


Just go go go and then from now
 

(Me)
 

 

 

I’m not the kind of boy
You’ve seen before
(Rose, Scent, Kiss)


いぼぼん ちょく おんぬん おする こるちご
입어본 적 없는 옷을 걸치고
着たことの無い服を着て

 

 


I’m not the kind of boy
You’re looking for
(Rose, Scent , Kiss)


なまん あるご いんぬん なえ もすぶろ
나만 알고 있는 나의 모습으로 oh
 僕だけが知っている僕の姿へ oh

 

 

 


I’m going nineteen to twenty


せろうぉじん なるる もるに
새로워진 나를 모르니
新しくなった僕を知らないの


まんじみょん たちる じゅるど もるに
만지면 다칠 줄도 모르니
触れたら怪我するかも知れない


かまに のん じきょぼぁ
가만히 넌 지켜봐 Now
ただ君は見ていて Now

 

 

 


I’m going nineteen to twenty


のぬん むぉる くりど のるらに
너는 뭘 그리도 놀라니
君は何をそんなの驚くの


まんじみょん たちる じゅるど もるに
만지면 다칠 줄도 모르니
触れたら怪我するかもしれない


かまに のん じきょぼぁ
가만히 넌 지켜봐 Now
 ただ君は見ていて Now

 

 

 


I’m not the kind of boy
You’ve seen before
(Rose, Scent, Kiss)


いぼぼん ちょく おんぬん おする こるちご
입어본 적 없는 옷을 걸치고
 着たことの無い服を着て

 

I’m not the kind of boy
You’re looking for
(Rose, Scent , Kiss)


なまん あるご いんぬん なえ もすぶろ
나만 알고 있는 나의 모습으로 Oh
僕だけが知っている僕の姿へ


 
(Rose, Scent , Kiss)
(Rose, Scent , Kiss)
(Rose, Scent , Kiss)
(Rose, Scent , Kiss)