kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Good Bye Bye/NU'EST

スポンサードリンク

Good Bye Bye/NU'EST

 


[MV] NU'EST(뉴이스트) _ Good Bye Bye(굿 바이 바이)


NU'EST - Good bye bye, 뉴이스트 - 굿 바이 바이, Music Core 20140719

 

ちゃがうぉじん ぬんむるぐぁ ぴょじょん
차가워진 눈물과 표정
冷たくなった涙と表情


なん よぎえそ うぇ へめぬんじ
난 너에게서 왜 헤매는지
僕は君からどうして彷徨うのか


あるじ もってっそ
알지 못했어
分からなかった

 

ぷるりじど あぬる まめ さんちょまん なむぎご 
풀리지도 않을 맘에 상처만 남기고
解けない心に傷だけ残し


くろる てみょん ねげ まれ い ちゅおくまぬん なむぎょじょ
그럴 때면 내게 말해 ‘이 추억만은 남겨줘’
そんな時は僕に話して”この思い出だけは残して”


さらじん
사라진 Innocence
消えた Innocence

 

 


なまぬる ばるきょ じゅどん びちゅん のいんで
나만을 밝혀 주던 빛은 너인데
僕だけを明るくしてくれた光は君なのに


しがね どちぇ っと そが もむる すん おぷそ
시간의 덫에 또 속아 머물 순 없어
時間の罠にまた騙され 留まれない

 

 

 

* Good bye baby Good bye baby


の おぷし めいる ぬんがまど
너 없이 매일 눈감아도
君無しで毎日目を閉じても


いじぇん くまん
이젠 그만
もうやめよう


Good bye baby Good bye baby


に そん たしん もっ ちゃんぬんでど
니 손 다신 못 잡는대도
君の手を二度と掴めないとしても

 

 


くどんぬん とのる そぐる こにんでど
** 끝없는 터널 속을 거닌대도
終わりの無いトンネルの中を歩くとしても


いぎょねる す いっそ
이겨낼 수 있어
勝ち抜けれる


And let me say
Good bye baby Good bye baby


なん の おぷしど さる す いっそ
난 너 없이도 살 수 있어
僕は君なしでも生きれる
 

 

 

ちゅっち もって さんだぬん げ
죽지 못해 산다는 게
死ぬ事ができない 生きると言うのは


ねいれ ね もすびるっか ぼぁ こっちょんい どぇ
내일에 내 모습일까 봐 걱정이 돼
明日の自分の姿かと思って心配になる


きなぎん さるめ はる じゅんがん おでぃっちゅめぬん
기나긴 삶의 하루 중간 어디쯤에는
長い人生の一日、中間のどこかでは


のる いじゅる ごすん いっするこや ふぁくしね ぬる
널 잊을 곳은 있을거야 확신해 늘
君を忘れる場所はあるだろうといつも確信する


あじゅ かっくむん うりる どらぼぁ
아주 가끔은 우릴 돌아봐
時々は自分たちを振り返る


のりょぐん せんがっぼだ ねげ そるちっかにか
노력은 생각보다 내게 솔직하니까
努力は思ったより自分には正直だから


おじぇぬん いっこ と いろそみょん どぇ
어제는 잊고 또 일어서면 돼
昨日は忘れてまた立ち上がればいい


ぷるりん しんばるくん たし むっこ てぃみょん どぇ
풀린 신발끈 다시 묶고 뛰면 돼
解けた靴紐はまた縛って走ればいい

 


 

なるぐん いるぎちゃんえ じょっきん うりちょろむ 
낡은 일기장에 적힌 우리처럼
古い日記に書かれた僕らのように


きるる いるこそ と いさん さる す おぷそ
길을 잃고서 더 이상 살 수 없어
道を失ってこれ以上生きれない


なむぎょじん
남겨진 Innocence
残された Innocence

 

 

* Repeat

** Repeat

 

 

ね ぬんむり たんえ たうん もすぶ
내 눈물이 땅에 닿는 모습
僕の涙が地面に落ちた瞬間


ぼいる す おぷそ なん けそく
보일 수 없어 난 계속 Tic Tic Tac
見えない 僕はずっと Tic Tic Tac

 


 
なえ どぅ ぬに のえ いぷすり
나의 두 눈이 너의 입술이
僕の両目が、君の唇が


たし まんなる ってん うりん びち なる こや
다시 만날 땐 우린 빛이 날 거야
また出会う時、僕らは輝く

 

* Repeat

 

くどんぬん とのる そぐる こにんでど
끝없는 터널 속을 거닌대도
終わりの無いトンネルの中を歩くとしても


いぎょねるす いっそ
이겨낼 수 있어
勝ち抜ける


And let me say
Good bye baby Good bye baby


いじぇん くぇんちゃな
이젠 괜찮아 without you
もう大丈夫 without you