kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

My Beauty/VERIVERY

スポンサードリンク
My Beauty/VERIVERY
(어쩌다 발견한 하루 ost)
 


[MV] VERIVERY (베리베리) - My Beauty [어쩌다 발견한 하루 OST Part.2 (Extra-ordinary You OST Part.2)]

 

 

 

I can show you every time


にが うぉなんだみょん
네가 원한다면
君が求めるなら


どぅ ぬに まじゅちん ちぐむ い すんがん
두 눈이 마주친 지금 이 순간
両目が合った今この瞬間

 


I can make you fall in love


かるすろく と かっぱおぬん すむ
갈수록 더 가빠오는 숨
進むほど詰まっていく息


のど あるご いっちゃな ぬっきょじぬん ごる
너도 알고 있잖아 느껴지는 걸
君も分かってるでしょ 感じるの


すむぎりょご へど のん
숨기려고 해도 넌
隠そうとしても君は


  ねげ うそじゅる て まだ
Baby 내게 웃어줄 때 마다
Baby 僕に笑ってくれるたびに


ばぼちょろむ うんぬん ごる けそく ぱじょどぅぬん ごる
바보처럼 웃는 걸 계속 빠져드는 걸
馬鹿みたいに笑うんだ ずっと夢中になっていくんだ


ぼそなる す おぷそ
벗어날 수 없어
抜け出せない


ね もりる かどぅく ちぇうん のらん くむる
내 머릴 가득 채운 너란 꿈을
僕の頭いっぱいに満たす君という夢を


すむぎる すが おぷそ もどぅ まれじゅるけ
숨길 수가 없어 모두 말해줄게
隠せない みんな話してあげる


のえげ
너에게
君に


ぬに ぶしげど
눈이 부시게도
眩しくても

 


のん のむ あるむだうぉ どぅ ぬね かどぅっき
넌 너무 아름다워 두 눈에 가득히
君はとても美しい 両目いっぱいに


のるる たむこ しぷん ね まむる のん あぬんじ
너를 담고 싶은 내 맘을 넌 아는 지
君を込めたい僕の気持ちを君は分かっているのか


なる さろちゃぶん うんぬん みそが
날 사로잡은 웃는 미소가
僕を掴む笑顔が


めいる なるる うすむ じっけ はぬん ごる
매일 나를 웃음 짓게 하는 걸
毎日僕を笑顔にするんだ


Cuz you’re my beauty
Don’t walk away
You’re everything to me
Now you’re my beauty
Don’t walk away
You’re everything to me
Yeah you’re my beauty


ぱぼちょろむ に ぎょとぅる へめぬん ないん ごる
바보처럼 네 곁을 헤매는 나인 걸
馬鹿みたいに君の側を彷徨う僕なんだ


くれ のろ ね まむん かどぅく ちゃ いっそ
그래 너로 내 맘은 가득 차 있어
そう、君で僕の心はいっぱいに満ちている


あにん ちょく ねげ たががぬん な
아닌 척 네게 다가가는 나
知らない振りして君に近づく僕


たががみょん かるすろく はんごるむ と もろじぬん ごる
다가가면 갈수록 한걸음 더 멀어지는 걸
近づくほどにもう一歩押し出されるんだ


えだるぷん いろん ね まむ のぬん あぬんじ
애달픈 이런 내 맘 너는 아는지
切ないこんな僕の気持ちを君は知っているのか


すむぎりょご はじ ま
숨기려고 하지 마
隠そうとしないで


  ねげ うそじゅる て まだ
Baby 내게 웃어줄 때 마다
Baby 僕に笑ってくれるたびに


ばぼちょろむ うんぬん ごる ぱじょどぅぬん ごる
바보처럼 웃는 걸 계속 빠져드는 걸
馬鹿みたいに笑うんだ ずっと夢中になるんだ


ぼそなる す おぷそ
벗어날 수 없어
抜け出せない


ね もりる かどぅく ちぇうん のらん くむる
내 머릴 가득 채운 너란 꿈을
僕の頭をいっぱいに満たす君という夢を


そむぎる すが おぷそ もどぅ まれじゅるけ
숨길 수가 없어 모두 말해줄게
隠せない みんな話してあげる


のえげ
너에게
君に


ぬに ぶしげど
눈이 부시게도
眩しくても


のん のむ あるむだうぉ どぅ ぬね かどぅっき
넌 너무 아름다워 두 눈에 가득히
君はすごく美しい 両目いっぱいに


のるる たむこ しぷん ね まむる のん あぬん じ
너를 담고 싶은 내 맘을 넌 아는 지
君を込めたい 僕の気持ちを君は知っているのか


なる さろちゃぶん うんぬん みそが
날 사로잡은 웃는 미소가
僕を掴む笑顔が


めいる なるる うすむ じっけ はぬん ごる
매일 나를 웃음 짓게 하는 걸
毎日僕を笑顔にさせるんだ

 


Cuz you’re my beauty
Don’t walk away
You’re everything to me
Now you’re my beauty
Don’t walk away
You’re everything to me
Yeah you’re my beauty

 


いろん ね まむ のぬん どぅるりじ あぬん ごんじ
이런 내 맘 너는 들리지 않는 건지
こんな僕の気持ち君は聞こえていないのか


あるみょんそど えっそ もるぬん ちょく はぬん じ
알면서도 애써 모르는 척 하는 지
知りながらも必死に知らない振りしているのか


おじろうん せんがく そげ
어지러운 생각 속에
くらくらする考えの中で


どぅぐんでぬん なえ まむそげ
두근대는 나의 맘속에
ドキドキする僕の心の中で


 びち どぇおじょ
Baby 빛이 되어줘
Baby 光になって


ぬに ぶしげど
눈이 부시게도
眩しくても


のん のむ あるむだうぉ どぅ ぬね かどぅっき
넌 너무 아름다워 두 눈에 가득히
君はすごく美しい 両目いっぱいに


のるる たむこ しぷん ね まむる のん あぬん じ
너를 담고 싶은 내 맘을 넌 아는 지
君を込めたい僕の気持ちを君は知っているのか


なる さるちゃぶん うんぬん みそが
날 사로잡은 웃는 미소가
僕を掴む笑顔が


めいる なるる うすむ じっけ はぬん ごる
매일 나를 웃음 짓게 하는 걸
毎日僕を笑顔にさせる

 


Cuz you’re my beauty
Don’t walk away
You’re everything to me
Now you’re my beauty
Don’t walk away
You’re everything to me
Yeah you’re my beauty