kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

韓国ドラマを真剣に見始めた [사랑의 불시착 ] 13

スポンサードリンク

[사랑의 불시착 13화]

f:id:exolerry:20200304215843j:image

 

 

 

f:id:exolerry:20200304215137j:image

前回のは穏やかに終わったけれど、やっぱり2人がマンションの外でラブラブしているところはジョチョルガンは見てるよ~。帰ってこない2人を心配して降りてきたマンボクの姿もチョルガンは見てるよね…

 

 

f:id:exolerry:20200304215157j:image

部屋に戻って誕生日パーティーの再開。(バースデーソングが違う…聞いた事無い旋律…)

 

f:id:exolerry:20200304215212j:image
そしてリジョンヒョクはセリに指輪のプレゼント(カップルリング)

f:id:exolerry:20200304215225j:image
期限の日まで2人でいい思い出を作ってね・・・

 

 

 

 

f:id:exolerry:20200304215239j:image

ソダンの無断外泊に乗り込んできた母。食事の準備をするクスンジュン。しっかり母も話術で言い包める。結果一緒に食事する3人。ダンとどんな関係かと聞く母に、自分がダンに惚れている状態で、婚約者がいるのは知っていると答えるスンジュン。

 

 

そんな母親にクスンジュンを調べた結果を伝える叔父。アルベルト(スンジュン)はイギリス出身の事業家だけど、韓国で大きな詐欺をしてこの間のジョチョルガン事件と関連があって保衛部が追っていると。(そしてダンも知ってるっぽい)

 

 

 

セリは隊員たちにセリカード(ブラックカード)を渡し欲しいものを買い思い出を作ってと送り出す。そして天国の階段ペンのジュモクにはチェジウに会わせてあげるㅋㅋ

f:id:exolerry:20200304215824j:image

 

そんな中でジョチョルガンはマンボクの前に現れる。息子を餌に脅すチョルガン。揺れるマンボク。

北に帰るバスが出る日、セリは部下たちに別れの挨拶をする。

 

 

 

そしてセリの実家では、セヒョンがセリを北から帰さないようにしていたという事実を知って激おこのお父さん。
そこに割りいる頭のいい嫁。クスンジュンと一緒にいた、クスンジュンは昔ユン家が騙した人間の息子であると。 

とりあえず場を押さえたセヒョンはまた悪事をたくらむ。家で父が呼んでるから来いとセリを呼び出し、ジョチョルガンにルートを教える(ほんとにさいていだな)

f:id:exolerry:20200304215603j:image

セリが出発したとチョルガンに連絡するマンボクㅠㅠㅠ
セリの車の前に立ちはだかる黒い車たち。

セリの車からは部下たちがスーツで登場し本業を思い切り遂行する。

f:id:exolerry:20200304215654j:image
マンボクはジョンヒョクたちを裏切らず、味方にㅠㅠㅠ

 

f:id:exolerry:20200304215756j:image

一通り倒して、ジョンヒョクが向かった違う場所へ向かう6人。(みんなかっこいいよ~ㅠㅠㅠ)
セリを守るために頑張る皆。

 

f:id:exolerry:20200304215703j:image

f:id:exolerry:20200304215726j:image

f:id:exolerry:20200304215741j:image

外に出たジョンヒョクを陰から狙うチョルガン。車の中で待っていたセリは、ジョンヒョクを守るために弾丸上に車を突っ込み、ジョンヒョクを銃弾から守る。

そんな銃を受けたセリを抱いて号泣するジョンヒョク(はやくびょういん!!)(撃たれたのはおなかっぽいし、勿論ジョチョルガンにも銃弾浴びせたジョンヒョク)(もういなくなってほしいちょるがん)

 

 

 

エピローグはセリを守る5中隊の話

 

f:id:exolerry:20200304215808j:image
バスに乗らないといけないという部下たちに、セリを守らなきゃいけないから先に帰ってくれと言うジョンヒョク。でも部下たちは、命令をしてくれと。自分たちにとってもセリは大事な人だ。そこで下す命令は「ユンセリを守れ」

 

f:id:exolerry:20200304215636j:image

マンボクもチョルガンの事をジョンヒョクに話し、対戦に臨む。でも結果的に撃たれてしまったセリにピョチスまで涙を流すㅠㅠㅠ

 

 

 

 

残り3話、とりあえず大急ぎで見ているから、一通り見たらゆっくり見ようと思う。
どの場面も面白いしどの人も魅力的で。ソダンのお母さんと叔父さんのやり取りが面白くて好きだし、北の村の母集団(북벤져스)も大好き。

次に見るのは何にしようかな。슬기로운 의사생활が始まったらこれがいいかな。キャストがすごい。녹두전も見たいけど。