kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

SPACESHIP/IZ*ONE

スポンサードリンク

SPACESHIP/IZ*ONE

 

https://youtu.be/TJK5ivp20qs


ちぐむ むぬる よろぼぁ どぅぐんでぬん まむ
지금 문을 열어봐 두근대는 맘
今、ドアを開けてみて ドキドキする心


ばるけ むるどぅん せさんい かどぅく ちぇうぉじょ
밝게 물든 세상이 가득 채워져
明るく染まった世界がいっぱいに満たされる


ぬなぺ ぼいぬん たすはん
눈앞에 보이는 따스한 Sunshine
目の前に見える暖かいSunshine


ぽぐなん ばらみ なる すだま じゅぬんごる
포근한 바람이 날 쓰담아 주는걸
柔らかい風が私を撫でてくれるの

 

はんさん きだりょ わっそ
항상 기다려 왔어 24/7
いつも待ってきた 24/7


おりる ちょく いるぎじゃんえ すん ぼそく がっとぅん
어릴 적 일기장에 쓴 보석 같은 Dream
幼い頃日記帳に書いた宝石のような Dream


ばんちゃくばんちゃく のわ はむけ いっする て
반짝반짝 너와 함께 있을 때
キラキラ 君と一緒にいる時


のるけ ぴょるちょじん うりまね
넓게 펼쳐진 우리만의 Story
広く広がった私たちだけのStory

 

 


せさんうん のるこ うりぬん だるりょがる こや0
세상은 넓고 우리는 달려갈 거야
世界は広くて私たちは走っていくの


はなえ くむる くりぬん しがぬん びち どぇる こや
하나의 꿈을 그리는 시간은 빛이 될 거야
ひとつの夢を描く時間は光になる

 

おるらが   うなす じなそ
올라가 Spaceship 은하수 지나서
上がっていく Spaceship 銀河を超えて


ぼん じょ ごんぬん ちょ くっかじ
본 적 없는 저 끝까지
見たこと無いあの果てまで


おるらが おるらが ね のれっそり(ぴしゅん)
올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)
上がっていく 私の歌声(ピシュン)


ならが ならが うり もくそり(しゅんしゅん)
날아가 날아가 우리 목소리 (슝슝)
飛んでいく 私たちの声 (シュンシュン)


     うなす じなそ
Spaceship 은하수 지나서
Spaceship 銀河を超えて


たうる す おんぬん ちょ くっかじ
닿을 수 없는 저 끝까지
届かない あの果てまで


おるらが おるらが ね のれっそり(ぴしゅん)
올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)
上がっていく 私の歌声(ピシュン)


びち どぇる こや
빛이 될 거야
光になる


うりまね
우리만의 Spaceship
私たちだけの Spaceship

 

 


   うじゅそん ぱるげ おるる こや
Let me be 우주선 빠르게 오를 거야
Let me be 宇宙船は速く来るの


     のらん びょる しゅん はご ちゃじゃった
Here we go 너란 별 슝 하고 찾았다
Here we go 君という星 シュンと見つけた


めいる ばむ くむる くぉんぬんで
매일 밤 꿈을 꿨는데
毎晩 夢見たのに


Being a shooting star


じきょぼぁ うりぬん
지켜봐 봐 우리는 Shining star
守ってみて 私たちは Shining star

 

 

 


おっちょむ に くむ いやぎ あるげ どぇる こや
어쩜 네 꿈 이야기 알게 될 거야
もしかしたら君の夢の話を知ることになる


うりえ びょるじゃりるる なん ちゃじゃねる こや
우리의 별자리를 난 찾아낼 거야
私たちの星座を私は探し出すの


ばんちゃくばんちゃく のわ はむけ いっする て
반짝반짝 너와 함께 있을 때
キラキラ君と一緒にいる時


くり もるじぬん あぬる こや
그리 멀지는 않을 거야 Our dreams
そんなの遠くないはず Our dreams

 

 

 


せさんうん のるこ うりぬん だるりょがる こや
세상은 넓고 우리는 달려갈 거야
世界は広くて 私たちは走っていくの


はなえ くむる くりぬん しがぬん びち どぇるこや
하나의 꿈을 그리는 시간은 빛이 될 거야
ひとつの夢を描く時間は光になる

 

 


おるらが    うなす じなそ
올라가 Spaceship 은하수 지나서
上がっていく Spaceship 銀河を超えて


ぼん じょ ごんぬん ちょ くっかじ
본 적 없는 저 끝까지
見たこと無いあの果てまで


おるらが おるらが ね のれっそり(ぴしゅん)
올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)
上がっていく 私の歌声(ピシュン)


ならが ならが うり もくそり(しゅんしゅん)
날아가 날아가 우리 목소리 (슝슝)
飛んでいく 私たちの声(シュンシュン)


    うなす じなそ
Spaceship 은하수 지나서
Spaceship 銀河を超えて


たうる す おんぬん ちょ くっかじ
닿을 수 없는 저 끝까지
届かないあの果てまで


おるらが おるらが ね のれっそり(ぴしゅん)
올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)
上がっていく 私の歌声 (ピシュン)


びち どぇる こや
빛이 될 거야
光になるはず


うりまね
우리만의 Spaceship
私たちだけの Spaceship

 

 

 


はなどぅる しじゃくどぇん まぼぶ がっとぅん きじょぎ
하나둘 시작된 마법 같은 기적이
ひとつふたつ始まる魔法のような奇跡が


のろ いなん ごる あるご いっそ
너로 인한 걸 알고 있어
君が起因だとわかっている


じょんそくりょぐろ
전속력으로
全速力で

 

 


うるろが   うなす じなそ
올라가 Spaceship 은하수 지나서
上がっていく Spaceship 銀河を超えて


ぼん じょ ごんぬん ちょ くっかじ
본 적 없는 저 끝까지
見たこと無い あの果てまで


おるらが おるらが ね のれっそり(ぴしゅん)
올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)
上がってく 私の歌声(ピシュン)


ならが ならが うり もくそり(しゅんしゅん)
날아가 날아가 우리 목소리 (슝슝)
飛んでいく 私たちの声 (シュンシュン)


    うなす じなそ
Spaceship 은하수 지나서
Spaceship 銀河を超えて


たうる す おんぬん ちょ くっかじ
닿을 수 없는 저 끝까지
届かない あの果てまで


おるらが おるらが ね のれっそり(ぴしゅん)
올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)
上がっていく 私の歌声(ピシュン)


びち どぇる こや
빛이 될 거야
光になる


うりまね
우리만의 Spaceship
私たちだけの Spaceship