kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

FIESTA/IZ*ONE

スポンサードリンク

FIESTA/IZ*ONE

 

https://youtu.be/eDEFolvLn0A

 

てが わっそ おれん きだりむる くんね
때가 왔어 오랜 기다림을 끝내
時が来た 待っていた長い時間が終わる


うむちゅりょっとん まむる いるきょ
움츠렸던 맘을 일으켜
縮こまっていた心を起こして


ふぁるちゃく きじげるる きょ なん
활짝 기지개를 켜 난 Ah
そっと私は伸びをする Ah


ぬんびちゅん おぬせんが じとじょ いんぬん ごる
눈빛은 어느샌가 짙어져 있는 걸
眼差しはいつの間にか濃くなっているの


なえ しがに どぇっそ
나의 시간이 됐어
私の時間になった

 

 


あちめげ まれ  おぬり ちょうる ごっ がった
아침에게 말해 Oh 오늘이 좋을 것 같아
朝に言う Oh 今日はいい気がする


いじぇん あどぅけっとん くむどぅり もるじが あな 
이젠 아득했던 꿈들이 멀지가 않아
もう遥か遠かった夢たちが遠くは無い


おじく なるる うぃはん  ちゅっじぇるる よろぼる こや
오직 나를 위한 Woo 축제를 열어볼 거야
ただ私のための Woo 祭りを開いてみるの


ちょうる てらん ご くごっ よくし ねが じょんへ
좋을 때란 거 그것 역시 내가 정해
いい時と言うのはやっぱり私が決める

 

 


せくせげ こちゅる ぴうご こっかるが ふんなるりみょん
색색의 꽃을 피우고 꽃가루가 흩날리면
色とりどりの花を咲かせて 花びらが舞ったら


ちゅっじぇぬん じょるじょんいん ごる くんなじ あぬる いごん
축제는 절정인 걸 끝나지 않을 이건 Climax
祭りは絶頂なの 終わらないこれは Climax


なえ もどぅん すんがに あるむだっこ ぬんぶしょ
나의 모든 순간이 아름답고 눈부셔
私の全ての瞬間が美しくまぶしい


いご はなまん きおっけ
이거 하나만 기억해
このひとつだけは覚えて


ちぐみらご
지금이라고
今だって

 

 


   ね まめ てやんうる くっ さむきん ちぇ
Fiesta 내 맘에 태양을 꾹 삼킨 채
Fiesta 私の心に太陽をぐっと飲みこんだまま


よんうぉんとろく とぅごぷけ じじ あぬるけ い もどぅん けじょる
영원토록 뜨겁게 지지 않을게 이 모든 계절
永遠であるよう熱く負けない この全ての季節


なえ もどぅん けじょる めいる ふぁりょはん い ちゅっじぇ
나의 모든 계절 매일 화려한 이 축제
私の全ての季節 毎日が華麗なこの祭り


はん ぼんちゅむん こっ ぬるろ わ
한 번쯤은 꼭 놀러 와
一度くらいは遊びに来て


It's my fiesta


おんとん ちゅっじぇにか
온통 축제니까
全てが祭りだから


It's my fiesta

 

 

 


いじぇぶとが なん しじゃぎや と きでへぼぁど ちょあ
이제부터가 난 시작이야 더 기대해봐도 좋아
これからが私は始まりなの もっと期待してて


と てぃおおるら と そりちょぼぁ いごん しんぎるが あにゃ
더 뛰어올라 더 소리쳐봐 이건 신기루가 아냐
もっと駆け上がって 叫んでみて これは蜃気楼ではない


おれじょんぶと けそく さんさんへ わっとん ごる
오래전부터 계속 상상해 왔던 걸
かなり前からずっと想像してきたの


とぅっびょれじぬん のわ な
특별해지는 너와 나
特別になる君と私

 

 


びょるどぅれげ まれ  ねいり と ちょうる ごっ がった
별들에게 말해 Oh 내일이 더 좋을 것 같아
星たちに言う Oh 明日はもっといいと思う


いじぇん ぴょるちょじぬん いるどぅり こんなじ あな
이젠 펼쳐지는 일들이 겁나지 않아
今広がる日々が怖くない


おじく なるる うぃはん  ちゅっじぇるる いおがる こや
오직 나를 위한 Woo 축제를 이어갈 거야
ただ私のために Woo 祭りは続くの


なる かむさ あぬん なっそん ひゃんぎ と せろぷけ
날 감싸 안은 낯선 향기 더 새롭게
私を包み抱く 慣れた香りがさらに新しく

 

 

 


せくせげ こちゅる ぴうご こっかるが ふんなるりみょん
색색의 꽃을 피우고 꽃가루가 흩날리면
色とりどりの花を咲かせて 花びらが舞ったら


ちゅっじぇぬん じょるじょんいん ごる くんなじ あぬる いごん
축제는 절정인 걸 끝나지 않을 이건 Climax
祭りは絶頂なの 終わらないこれは Climax


なえ もどぅん すんがに あるむだぷこ ぬんぶしょ
나의 모든 순간이 아름답고 눈부셔
私の全ての瞬間が美しくまぶしい


いご はなまん きおっけ
이거 하나만 기억해
このひとつだけは覚えてて


ちぐみらご
지금이라고
今だって

 

 

 


  ね まめ てやんうる くっ さむきん ちぇ
Fiesta 내 맘에 태양을 꾹 삼킨 채
Fiesta 私の心に太陽を飲み込ませたまま


よんうぉんとろく とぅごぷけ じじ あぬるけ い もどぅん けじょる
영원토록 뜨겁게 지지 않을게 이 모든 계절
永遠であるよう熱く負けない この全ての季節


なえ もどぅん けじょる めいる ふぁりょはん い ちゅっじぇ
나의 모든 계절 매일 화려한 이 축제
私の全ての季節 毎日華麗なこの祭り


はん ぼんちゅむん こっ ぬるろ わ
한 번쯤은 꼭 놀러 와
一度くらいは遊びに来て

Fiesta

 

 


ぬぬる かま もむちょいっとん なるる けうぉ
눈을 감아 멈춰있던 나를 깨워
目を閉じて 止まっていた私を起こして


ね あね なるる ちょんちょに あなじゅみょん
내 안의 나를 천천히 안아주면
私の中の私をゆっくり抱きしめてあげると


よろ せっかるどぅるろ と ねが びんなる てみょん
여러 색깔들로 더 내가 빛날 때면
いくつもの色でさらに私が輝く時は


めいる くりょわっとん ちんちゃ ね もすぶ かっかい
매일 그려왔던 진짜 내 모습 가까이
毎日描いてきた 本当の私の姿に近づく


ちぐみらご
지금이라고
今だって

 

 

 


  ね まめ てやんうる くっ さむきん ちぇ
Fiesta 내 맘에 태양을 꾹 삼킨 채
Fieasta 私の心に太陽を飲みこんだまま


よんうぉんとろく とぅごぷけ じじ あぬるけ い もどぅん けじょる
영원토록 뜨겁게 지지 않을게 이 모든 계절
永遠であるよう熱く負けない この全ての季節


なえ もどぅん けじょる めいる ふぁりょはん い ちゅっじぇ
나의 모든 계절 매일 화려한 이 축제
私の全ての季節 毎日華麗なこのお祭り


はん ぼんちゅむん こっ のるろ わ
한 번쯤은 꼭 놀러 와
一度くらいは遊びに来て


It's my fiesta


なる びちょじょ ちぐむ なる
날 비춰줘 지금 날
私を照らして 今の私を


おんとん ちゅっじぇにか
온통 축제니까
全てがお祭りだから


ちぐむ い すんがん なるる ちゅむちゅげ へ
지금 이 순간 나를 춤추게 해
今この瞬間 私を躍らせる


It's my fiesta