kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Oh(Yea I Am)/이달의 소녀(LOONA)

スポンサードリンク

Oh(Yea I Am)/이달의 소녀(LOONA)

 

YouTube


Who am I Who am I
Who am I Who am I


なじょちゃ もるらっとん ね もすぶ ぬぐるっか
나조차 몰랐던 내 모습 누굴까
私でさえ知らなかった私の姿 誰なのか


どぅりょだぼぁ
들여다봐
見破って


すちょ じなん すんがんっかじ
스쳐 지난 순간까지
過ぎてしまった瞬間まで


くぃ きうりょぼぁ
귀 기울여봐
耳を傾けてみて


なるる ぶるん なっそん そりる ひゃんへ
나를 부른 낯선 소릴 향해
私を呼ぶ 聞きなれない声に向かって

 

 


のむ あどぅっけっとん
너무 아득했던
とても遠かった


ね まむそげ
내 맘속의 Mystery
私の心の中の Mystery


ねが ぬぐいんじ
내가 누구인지 Oh Woo
私が誰なのか Oh Woo


きん きん ほぎしみ
긴 긴 호기심이
とても長い 好奇心が


くろたんぎん くごせ
끌어당긴 그곳에
引き寄せる あの場所に


なるる と なるる と なるる と
나를 더 나를 더 나를 더
私をもっと 私をもっと


でりょが でりょが でりょが
데려가 데려가 데려가 Woo
連れて行って 連れて行って Woo

 

 

 


Oh woo oh


べいる そげ かむちょっとん
베일 속에 감췄던
ベールの中に隠していた


ねげ ちょぐむしく かっかうしじぬん な
내게 조금씩 가까워지는 나
私に少しずつ近づく私


く あね すむ しゅぃぬん ちんちゃ ね もすぶる ぼぁ
그 안에 숨 쉬는 진짜 내 모습을 봐
その中で息する本当の私の姿を見る

 

 

 


ぴみれ くっ
비밀의 끝
秘密の終わり


Yes I am, yes I am, yes I am


たたるん むん
다다른 문
違うドア


ちゃんななん
찬란한
まばゆい


ね もすぶる(まんなん ごや)
내 모습을 (만난 거야)
私の姿に(出会うの)


Yes I am, yes I am, yes I am


なる ひゃんはん
날 향한 Call
私に向かった Call

 

 

 


 かどぅく うるりぬん
Oh 가득 울리는
Oh いっぱいに鳴る


そりん なよっとん ごるっか
소린 나였던 걸까
音は私だったのか


 ねが ちゃじゅん ごん
Oh 내가 찾은 건
Oh 私が見つけたのは


ちんちゃ なえ もすぶ
진짜 나의 모습
本当の私の姿


 よぎ ぼいん ごん
Oh 여기 보인 건
Oh ここで見えるのは


ならぬん だぷ
나라는 답
私だと言う答え

 

 

 


      かっかい と
Zoom zoom 가까이 더
Zoom Zoom もっと近くに


じょむじょむ ねが ぼよ
점점 내가 보여
少しずつ私が見える


   ひんとぅぬん むぉ
Oh Oh 힌트는 뭐?
Oh Oh ヒントは何?


   むぉどぅん た でいっぺ ぼぁ
A to Z 뭐든 다 대입해 봐
A to Z 何だって代入してみて


そくどぬん じゃゆ ばんひゃんうん なろ
속도는 자유 방향은 나로
スピードは自由 方向は私に


むおする はどぅん た ね まむでろ
무엇을 하든 다 내 맘대로
何をしても みんな私の思うまま


ぬが むぉれど なん なる じょちゃが
누가 뭐래도 난 날 쫓아가
誰が何を言っても私は私を追いかける


こっ ごりぬん  きだりん せげろ
곧 거리는 Zero 기다린 세계로
すぐに距離は Zero 待っている世界へ

 

 

 

 

Oh woo Oh


ふぁんさんうる のむん きじょく
환상을 넘은 기적 Oh
幻想を超える奇跡 Oh


ねげ と まに かっかうぉじぬん な
내게 더 많이 가까워지는 나
私にたくさん近づく私


くとろく きだりん ちんちゃ ね もすぶる ぼぁ
그토록 기다린 진짜 내 모습을 봐
それほど待っていた 本当の私の姿を見る

 

 

 

ぴみれ くっ
비밀의 끝
秘密の終わり


Yes I am, yes I am, yes I am


たたるん むん
다다른 문
また違うドア


ちゃらなん
찬란한
まばゆい


ね もすぶる(まんなん ごや)
내 모습을 (만난 거야)
私の姿に(出会うの)


Yes I am, yes I am, yes I am


なる ひゃんはん
날 향한 Call
私に向けた Call

 

 

 

 

 かどぅく うるりぬん
Oh 가득 울리는
Oh いっぱいに鳴る


そりん なよっとん ごるっか
소린 나였던 걸까
音は私だったのか


 ねが ちゃじゅん ごん
Oh 내가 찾은 건
Oh 私が見つけたのは


ちんちゃ なえ もすぶ
진짜 나의 모습
本当の私の姿


 よぎ ぼいん ごん
Oh 여기 보인 건
Oh ここに見えるのは


ならぬん たぷ
나라는 답
私だと言う答え

 

 

 

い とん びん こんがん そぐる へめどん なん
이 텅 빈 공간 속을 헤매던 난
この空っぽの空間の中を彷徨う私は


どるご どら なるる ちゃじゅん ごや
돌고 돌아 나를 찾은 거야
巡り巡って私を見つけたの


い すんがに じょんだび どぇ
이 순간이 정답이 돼
この瞬間が正解になる


くごん
그건 Oh, I Know
それは Oh,I Know

 

 

 


   かじゃ
Yeah 가자 1, 2
Yeah 行こう 1,2


よぎ なる ぶるん まむる たら
여기 날 부른 맘을 따라
私を呼ぶ心に従って

 


しむじゃん そりぬん と のぴょ
심장 소리는 더 높여
心臓の音はさらに高まり


どぅるとぅぬん かむじょんえ
들뜨는 감정에 Oh Oh
浮つく感情に Oh Oh

 

 

 

 


ぬが かみ はむぶろ なる じょんうぃはげっそ
누가 감히 함부로 날 정의하겠어
誰が敢えて私を勝手に定義するの


ちんちゃ ね もすぶ あね じゃゆるる ぬっきょ
진짜 내 모습 안에 자유를 느껴
本当の私の姿の中に自由を感じる

 

 

Go on and on and on  


ぬろなぬん ごっどぅる
늘어나는 것들
増えていくものたち


なる と まんなるすろく
날 더 만날수록 up, upgrade
私に出会えば up,updgrte


 なるる ぶるん ごん
Oh 나를 부른 건
Oh 私を呼ぶのは


ちんちゃ なよっとん ごや
진짜 나였던 거야
本当の私だったの


  ねが ちゃじゅん ごん
Oh 내가 찾은 건
Oh 私が見つけたのは


じゃゆろうん もすぶ
자유로운 모습
自由な姿


 よぎ ぼいん ごん
Oh 여기 보인 건
Oh ここに見えるのは


Yes I am, yes I am, yes I am


なる ひゃんはん
날 향한 Call Oh
私に向けた Call Oh