kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Labyrinth/GFRIEND

スポンサードリンク

Labyrinth/GFRIEND

 

YouTube


もるりそ どぅるりょわ たるこまん そくさぎむ
멀리서 들려와 달콤한 속삭임
遠くから聞こえてくる 甘いささやき


いり わ  ちょり が ぼぁ
이리 와 Ah Ah 저리 가 봐 Ah Ah
こっちに来て Ah Ah あっちに行ってみて Ah Ah


Glitter in the air


じゅびょね ばんちゃぎぬん もどぅん げ
주변의 반짝이는 모든 게
周りで輝く全てが


なる いくろ で
날 이끌어 대
私を引っ張る

 

 

 

びちゅる たら ころ ほるりん どぅし
빛을 따라 걸어 홀린 듯이
光に従って歩く 惹かれるように


ちゅるぐ おんぬん みろ そげそ
출구 없는 미로 속에서
出口の無い迷路の中で


Oh Won’t you wake up
Oh You’d better wake up


なるる たら こんぬん くりむじゃが
나를 따라 걷는 그림자가
私を追って歩く影が


そりちょ なる さむきりょ はね
소리쳐 날 삼키려 하네
叫ぶ 私を飲み込もうとする


Oh Won’t you wake up
Oh You’d better wake up

 

 

 

しっくろうぉ なん どぅっき しろ
시끄러워 난 듣기 싫어
うるさい 私は聞きたくない


くじょ いごせ いっこ しぽ
그저 이곳에 있고 싶어
ただこの場所にいたいの


こじょぼりょ
꺼져버려
消えてしまえ

 

 


     いや     いや
Hurricane이야 Hurricane이야
Hurricaneだ Hurricaneだ


むそうぉ なん くぃ まが
무서워 난 귀 막아
怖い 私は耳を塞ぐ


なる ぶるぬん もくそり もるり もくそり
날 부르는 목소리 멀리 목소리
私を呼ぶ声 遠くの声


おそ けおな おそ けおな
어서 깨어나 어서 깨어나
早く目覚めて 早く目覚めて


      ぼそな
Break it now 벗어나
Break it now 抜け出して


なる うぃへそらみょん ちょ くっかじ かるれ
날 위해서라면 저 끝까지 갈래
私のためならばあの果てまで行く

 

さしるん あるじゃな なぬん こっ のいん ごる
사실은 알잖아 나는 곧 너인 걸
実は知ってるでしょ 私はすなわち君だって


あん どぅるりょ  どぅっき しろ
안 들려 Uh Uh 듣기 싫어 Uh Uh
聞こえない Uh Uh 聞きたくない Uh Uh


こうる そく なるる ぼぁぼぁ
거울 속 나를 봐봐
鏡の中の私を見て


ね まる どぅろぼぁ
내 말 들어봐
私の話を聞いて


Move your mind mind
Make it shine

 

 

 

てぃおのも ひむこっ そぬる ぽど
뛰어넘어 힘껏 손을 뻗어
飛び越えて力の限り手を伸ばして


はん ごるむ あぷろ なあが
한 걸음 앞으로 나아가
一歩前へ出て


 ちぇばる くまん
Oh 제발 그만
Oh どうかやめて


  ちぇばる じょむ くまん
Oh 제발 좀 그만
Oh お願いやめて


みろ そげ きるる いるこ いっそ
미로 속에 길을 잃고 있어
迷路の中で迷っている


びんなぬん かっちゃえ そっち ま
빛나는 가짜에 속지 마
輝く偽者にだまされないで


 ちぇばる くまん
Oh 제발 그만
Oh どうかやめて


 ちぇばる じょむ くまん
Oh 제발 좀 그만
Oh お願いやめて

 

 

 


しっくろうぉど ちゃばる どぅろ
시끄러워도 제발 들어
うるさくてもどうか聞いて


ぱるり いごする ぼそなじゃ
빨리 이곳을 벗어나자
早くこの場所を抜け出そう


くぃ まっち ま
귀 막지 마
耳を塞がないで

 

 

 

    いや     いや
Hurricane이야 Hurricane이야
Hurricaneだ Hurricaneだ


むそうぉ なん くぃ まが
무서워 난 귀 막아
怖い私は耳を塞ぐ


なる ぶるぬん もくそり もるり もくそり
날 부르는 목소리 멀리 목소리
私を呼ぶ声 遠くの声


おそ けおな おそ けおな
어서 깨어나 어서 깨어나
早く目覚めて早く目覚めて


      ぼそな
Break it now 벗어나
Break it now 抜け出して


なる うぃへそらみょん ちょ くっかじ かるれ
날 위해서라면 저 끝까지 갈래
私のためならばあの果てまで行く


ちょ くっかじ かるれ
저 끝까지 갈래
あの果てまで向かう

 

 


ちょ もるり ぼいぬん むぬる じな
저 멀리 보이는 문을 지나
あの遠くに見えるドアを過ぎて


じょむ と こちん せさん おでいろんが
좀 더 거친 세상 어디론가
もう少し荒い世界のどこかで


ならおるら ぼぁ
날아올라 봐
飛び立つ


くどぷし むるりょどぅん おどぅむん た
끝없이 몰려든 어둠은 다
終わり無く押し寄せる暗闇はみんな


ぶるこっちょろむ たおるら じょ
불꽃처럼 타올라 줘
花火のように燃え上がって


こじょぼりょ
꺼져버려
消えてしまって

 

 

 

 

    いや     いや
Hurricane이야 Hurricane이야
Hurricaneだ Hurricaneだ


むそうぉ なん くぃ まが
무서워 난 귀 막아
怖くて私は耳を塞ぐ


なる ぶるぬん もくそり もるり もくそり
날 부르는 목소리 멀리 목소리
私を呼ぶ声 遠くの声


おそ けおな おそ けおな
어서 깨어나 어서 깨어나
早く目覚めて 早く目覚めて


      ぼそな
Break it now 벗어나
Break it now 抜け出して

 


なる うぃへそらみょん ちょ くっかじ かるれ
날 위해서라면 저 끝까지 갈래
私のためならあの果てまで行く