kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

DUN DUN/EVERGLOW

スポンサードリンク

DUN DUN/EVERGLOW

 

YouTube

 

Yeah, EVERGLOW


ぶぐる うるりょら
북을 울려라 Pa rum pum-pum-pum-pum-pum
太鼓を鳴らして Pa rum pum-pum-pum-pum-pum

 

のれる ぶるろら
노랠 불러라 Tra-la-la-la-la-la-la
歌を歌って Tra-la-la-la-la-la-la

 

 


どぅんじゃんぶと じょむ こちるけ かる てにか
등장부터 좀 거칠게 갈 테니까
登場からちょっと荒く行くから


かむちゃく のるらじ ま
깜짝 놀라지 마
驚かないで


いべそ いぶろ じょねじょ なん
입에서 입으로 전해져 난
口から口で伝えて 私は


ばんぐむ すちん え ぼとん あにらご
방금 스친 애 보통 아니라고
さっき通り過ぎた子、普通じゃないって


きっぷん お じょんぐるど なえげん ちゃりったん のりと
깊은 이 정글도 나에겐 짜릿한 놀이터
深いこのジャングルも私には刺激的な遊び場


   なん ごるらっそ
Alright 난 골랐어
Alright 私は選んだ


nananananana


のえ く しむじゃんえ ね いるむ はなるる なむぎるれ
너의 그 심장에 내 이름 하나를 남길래
君のその心臓に私の名前ひとつを残す


So, You had better run

 

 

 


You are so done--
You are so done
Now you're done


なえ ぬんびちぇ がっちん
나의 눈빛에 갇힌(Dun! Dun!)
私の眼差しに捕われた (Dun! Dun!)


ちゃぐん おりん やんがっち
작은 어린 양같이
小さな幼い羊のように


Dun--


  こむちゃく もっ たるこる
Baby 꼼짝 못 할 걸
Baby 動けないでしょ

 

 

 


ねが ぼぎわ じょむ だるら こちもぷし
내가 보기와 좀 달라 거침없지 so strong
私が見た目と少し違う 躊躇わず so strong


ちゃむかん ばんしまぬん ちゃるら てぃじぼんぼりょ
잠깐 방심하는 찰나 뒤집어버려 bomb, the bomb
少し油断した瞬間ひっくり返す bomb, the bomb


すんしっかね じぇあっぺ に すむる とく まっきげ へ
순식간에 제압해 네 숨을 턱 막히게 해
一瞬で制圧する 君の息を苦しくさせる


まるとぅぬん なえ もむじすん
말투는 cool 나의 몸짓은 hot like uh
口調は cool  私の身振りは hot like uh


うあはげ なん ちぐむ
우아하게 난 지금 won't stop, can't stop
優雅に私は今 won't stop, can't stop


のるる のりょ
너를 노려
君を狙う

 

 


てぃお だらなど きょるぐげん ちょぐまん むいんど
뛰어 달아나도 결국엔 조그만 무인도
走って逃げ出しても結局小さな無人


   た くんなっそ
Alright 다 끝났어
Alright みんな終わった


nananananana


のえ く しむじゃんえ ね もすぶ はなるる せんぎるれ
너의 그 심장에 내 모습 하나를 새길래
君のその心臓に私の姿ひとつを刻む


So, You had better run

 

 


You are so done--
Now you're done--


なえ ぬんびちぇ がっちん
나의 눈빛에 갇힌
私の眼差しに捕われた


ちゃぐん おりん やんがっち
작은 어린 양같이
小さく幼い羊のように


Dun--


  こむちゃく もっ たる こる
baby 꼼짝 못 할 걸
Baby 動けないでしょ

 

 

 


なん きぴ のる きぴ と きぴ ぱごどぅろ
난 깊이 널 깊이 더 깊이 파고들어
私は深く 君を深く さらに深く割りいる


くっかじ ふぁくしり だんだに うむきょじゅぃお
끝까지 확실히 단단히 움켜쥐어
最後まで確実にしっかりと握って


なるる うろろ(ばらぼげっち)
나를 우러러(바라보겠지)
私を仰ぎ(見つめるでしょう)


なるる うぇちご(ぶるじげっち)
나를 외치고(부르짖겠지)
私を叫んで(叫ぶでしょう)


くれ あま のん(ね ごしげっち)
그래 아마 넌(내 것이겠지)
そうたぶん君は(私のもの)


のん じょんぶ た いるきょっそ
넌 전부 다 읽혔어
君は全部読まれてる

 

 


You are so done--
You are so done--
Now you're done--


なえ ぬんびちぇ がっちん
나의 눈빛에 갇힌
私の眼差しに捕われた


ちゃぐん おりん やんがっち
작은 어린 양같이
小さくて幼い羊のように


Dun--


  こむちゃく もっ たるこる
Baby 꼼짝 못 할걸
Baby 動けないでしょ


(Dun! Dun!)
(Dun! Dun!)


  こむちゃく もっ たるこる
Baby 꼼짝 못 할걸
Baby 動けないでしょ