kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

헤어지는 날(A 'Good bye' Day)/SUPER JUNIOR

スポンサードリンク

헤어지는 날(A 'Good bye' Day)/SUPER JUNIOR
別れる日/SUPER JUNIOR

 


[LYRIC] Super Junior - 10 a goodbye day lyric (Han + Rom + Eng)


あむり あぱど ちょあ ちぐむ のる ぼろ かぎ ってむね
아무리 아파도 좋아 지금 널 보러 가기 때문에 
どんなに辛くてもいい、今、君に会いに行くから

 
もろじょ いんぬん どんあん のる のむ ぼご しぽっき ってむね
멀어져 있는 동안 널 너무 보고 싶었기 때문에
遠くにいる間、君にとても会いたかったから

 

 
ちょぐむまん と ちなみょん のる たし ぼげ どぇ そるれいぬん なる
*조금만 더 지나면 널 다시 보게 돼 설레이는 날
少し過ぎれば 君にまた会える ときめく日

 
ね まうみ あぱど いぷするん じょじるろ うっけどぇぬん なる
내 마음이 아파도 입술은 저절로 웃게 되는 날
僕の心が痛くても 唇は自然と笑える日

 


と いさん のえげ さらんへ まらるす おぷそじぬん なる
더 이상 너에게 사랑해 말할 수 없어지는 날
これ以上君に愛してると言えなくなる日

 
いろっけ そるれぬん へおじぬん なる
이렇게 설레는 헤어지는 날
こんなにときめく 別れる日

 


らるらるらるらるら
랄랄랄랄라

 


さらんへ のるる さらんへ ばるこるむ まっちょ こべくる へ
사랑해 너를 사랑해 발걸음 맞춰 고백을 해 
愛してる、君を愛してる 歩みを止めて告白する

 


ちょぐむまん と じなみょん のる たし ぼげ どぇ そるれいぬん なる
*조금만 더 지나면 널 다시 보게 돼 설레이는 날
少し過ぎれば 君にまた会える ときめく日

 
ね まうみ あぱど いぷするん じょじょるろ うっけ どぇぬん なる
내 마음이 아파도 입술은 저절로 웃게 되는 날
僕の心が痛くても唇は自然と笑える日

 
と いさん のえげ さらんへ まらる す おぷそじぬん なる 
더 이상 너에게 사랑해 말할 수 없어지는 날
これ以上君に愛してると言えなくなる日


いろっけ ね まうみ そるれぬん おぬるん  へおじぬん なる
이렇게 내 마음이 설레는 오늘은 헤어지는 날
こんなに僕の心がときめく今日は 別れる日

 

 


みり あぱはる ぴりょぬん おぷそ くにゃん ちぐむ いでろ のるる さらんへ
미리 아파할 필요는 없어 그냥 지금 이대로 너를 사랑해
あらかじめ痛がる必要はない ただ、今このままの君を愛してる

 


らるらるらるらるら
랄랄랄랄라

 


ちょぐむまん と じなみょん のる たし ぼげ どぇ そるれいぬん なる
*조금만 더 지나면 널 다시 보게 돼 설레이는 날
少し過ぎれば君にまた会える ときめく日

 
ね まうみ あぱど いぷするん じょじょるろ うっけ どぇぬん なる
내 마음이 아파도 입술은 저절로 웃게 되는 날 
僕の心が痛くても唇は自然と笑える日

 


らるらるらるらるら
랄랄랄랄라

 


あむり あぱど ちょあ ちぐむ い すんがんまぬん へんぼっけ
아무리 아파도 좋아 지금 이 순간만은 행복해
どんなに痛くてもいい、今この瞬間だけは幸せ