kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

BLIND FOR LOVE/AB6IX

スポンサードリンク

BLIND FOR LOVE/AB6IX

 


AB6IX (에이비식스) 'BLIND FOR LOVE' M/V


[AB6IX - BLIND FOR LOVE] Comeback Stage | M COUNTDOWN 191010 EP.638

 

 

I’m Blind For Your Love
(AB6IX)

 

のえ ぬんどんじゃえ びちん ね おるぐり
너의 눈동자에 비친 내 얼굴이
君の瞳に映る僕の顔が


ちょ はぬれ と いんぬん のうれ
저 하늘에 떠 있는 노을의
あの空に浮かんでいる夕日の


せぐろ ぎょぷちょじみょ とおるら
색으로 겹쳐지며 떠올라
色に重なって浮かぶ


のえ いぷするる ひゃんへ なえ ぬに
너의 입술을 향해 나의 눈이
君の唇に向かって僕の目が


      え ちぇどがっち
Red Lipstick의 채도같이
Red Lipstickの彩度のように


ぱるがっけ だらおるら
빨갛게 달아올라 Make Me High
赤く熱くなる Make Me High

 

 


ぷっ ぱじょぼりょ
푹 빠져버려 Something
スッと夢中になってしまう Something


く おっとはん ごっど びぎょ ぶるが むぉどぅん
그 어떠한 것도 비교 불가 뭐든 Nothing
そのどんなことも比較できない 何でも Nothing


ちぐむ なえ すんがんすんがん かどぅっけじょ
지금 나의 순간순간 가득해져
今僕の瞬間瞬間 満たされる


にが ね ぬなぺ あるんごりぬん
네가 내 눈앞에 아른거리는
君が僕の目の前に揺れる


ぶるっし そげ こむん じぇっびっどぅり なるる さむきょ
불씨 속에 검은 잿빛들이 나를 삼켜
火種の中に黒い灰色達が僕を飲み込む


ふぁんさん そげ ぱじょぼりょ もっきょ
환상 속에 빠져버려 먹혀
幻想の中に嵌ってしまう 食べられる


とたし なん ちむちぇどぇん さらんい ちぇが どぇお
또다시 난 침체된 사랑에 죄가 되어
また僕は沈滞された愛に罪になり


たるん さらんうん じょんじぇはじ あな
다른 사랑은 존재하지 않아 Blind Me
違う愛は存在しない Blind Me

 

 


おるんどぅれ さらん
(어른들의 사랑)
(大人たちの恋)


むぉんじ ある どぅって
뭔지 알 듯해
何だかわかる気がする


おどぅめ とぅごうぉじみょ へっされ ちゃがううぉじぬん
어둠에 뜨거워지며 햇살에 차가워지는
暗闇に熱くなって日差しに冷たくなる


ちぐむ ね さんふぁんい くれ
지금 내 상황이 그래
今僕の状況がそう


さらんえ ぬに もろんね
사랑에 눈이 멀었네
愛に目が見えなくなった


もどぅん ごる た ばちょ
모든 걸 다 바쳐
全てを捧げる


のえげ た じょど あっかぷち あんね
너에게 다 줘도 아깝지가 않네 Yeah
君に全てをあげても惜しくない Yeah

 

 

 

I’m Blind For Your Love


さらんえ ぬんもん さらむちょろむ
사랑에 눈먼 사람처럼
愛で目が見えなくなった人のように


Blind For Your Love


さたんうる まっぼん あいちょろむ
사탕을 맛본 아이처럼
飴を味わった子供のように


Blind For Your Love


ちょうむ ぬっきょっとん かむじょんい
처음 느꼈던 감정이
初めて感じた感情が


なる さろちゃば と くろたんぎょ
날 사로잡아 날 더 끌어당겨
僕を掴む 僕をもっと引っ張る


なん さらんえ ぬに もん あいや
난 사랑에 눈이 먼 아이야
僕は恋で目が見えなくなった子なんだ

 

 

のえ ぬん そげそ へおむちごぱ
너의 눈 속에서 헤엄치고파
君の目の中で泳ぎたい


あぴ ぼいじ あんぬん
앞이 보이지 않는
前が見えない


なえ そぬる ちゃっこ でりょが
나의 손을 잡고 데려가
僕の手を握って連れて行って


ちょ もるりろ のえ きっぷん ごっ
저 멀리로 너의 깊은 곳
あの遠くへ 君の深い場所へ


ぶり おんぬん ごっ ねが ばるきょ
불이 없는 곳 내가 밝혀
明りの無い場所は僕が明るくする


のえ びち どぇおじゅお
너의 빛이 되어주오
僕の光になって


Na Na Na Na Na Na


なん さらんえ ぬに もん あいや
난 사랑에 눈이 먼 아이야
僕は恋で目が見えなくなった子なんだ

 

 

 

まるぼだぬん もみ あぷそがじゃな
말보다는 몸이 앞서가잖아
言葉よりは体が先だって


I Want You (You You)
I Want You Oh


のる うぃへ そみょん
널 위해 서면
君の為ならば


I’ll Do Anything Babe
I’ll Be Your I’ll Be Your (Valentine)


たし ばらぼぁど
(다시 바라봐도)
(また見つめても)

 

 

 

さらんえ ぬに もろ
사랑에 눈이 멀어
恋で目が見えなくなって


のる ちゃぷち もったご ばんふぁんへ めいるる くめそ へめ
널 잡지 못하고 방황해 매일을 꿈에서 헤매
君を掴めなくて 彷徨って毎日を夢の中でさ迷う


のる ちゃじゃ もん ごっかじ だにょわっそ
널 찾아 먼 곳까지 다녀왔어
君を探して遠い場所までやって来た


だんよねっそ いっち もってそ
당연했어 잊지 못해서
当然だった 忘れられなくて


まれじゅるけ ね さらんえ いゆ
말해줄게 내 사랑의 이유
言ってあげる 僕の愛の理由


どぅりぼん どぅりぼんでど の がっとぅん さらむん おぷきえ
두리번 두리번대도 너 같은 사람은 없기에
きょろきょろしても君のような人はいないから


ねが どぅっこ しぷん たぶん
내가 듣고 싶은 답은 Ok
僕が聞きたい答えは Ok

 

 


I’m Blind For Your Love


さらんえ ぬんもん さらむちょろむ
사랑에 눈먼 사람처럼
愛で目が見えなくなった人のように


Blind For Your Love


さたんうる まっぼん あいちょろむ
사탕을 맛본 아이처럼
飴を味わった子供のように


Blind For Your Love


ちょうむ ぬっきょっとん かむじょんい
처음 느꼈던 감정이
初めて感じた感情が


なる さろちゃば と くろたんぎょ
날 사로잡아 날 더 끌어당겨
僕を掴む 僕をもっと引っ張る


なん さらんえ ぬに もん あいや
난 사랑에 눈이 먼 아이야
僕は恋で目が見えなくなった子なんだ

 

 


のえ ぬん そげそ へおむちごぱ
너의 눈 속에서 헤엄치고파
君の目の中で泳ぎたい


あぴ ぼいじ あんぬん
앞이 보이지 않는
前が見えない


なえ そぬる ちゃっこ でりょが
나의 손을 잡고 데려가
僕の手を握って連れて行って


ちょ もるりろ のえ きっぷん ごっ
저 멀리로 너의 깊은 곳
あの遠くへ 君の深い場所へ


ぶり おんぬん ごっ ねが ばるきょ
불이 없는 곳 내가 밝혀
明りの無い場所は僕が明るくする


のえ びち どぇおじゅお
너의 빛이 되어주오
僕の光になって


Na Na Na Na Na Na


なん さらんえ ぬに もん あいや
난 사랑에 눈이 먼 아이야
僕は恋で目が見えなくなった子なんだ

 

 


ちょぐむん たるげ ぼいぬん せさんい
조금은 다르게 보이는 세상이
少しは違って見える世界が


いじぇん いくすっけ おどぅむ そげそど
이젠 익숙해 어둠 속에서도
もう見慣れた 暗闇の中でも


こちむおぷし のえげろ てぃおがる す いっけ
거침없이 너에게로 뛰어갈 수 있어
躊躇わず君に走って行ける


おどぅむ そげそど のぬん ばるけ びち なご いっそ
어둠 속에서도 너는 밝게 빛이 나고 있어
暗闇の中でも君は明るく輝いている


はんぬんぱるち あな きっこい なん ねげ
한눈팔지 않아 기꺼이 난 네게
よそ見はしない いっそ僕は君に


ぬに もろぼりょ
눈이 멀어버려
目が見えなくなった


(Like I’m A Blind)

 

 


I’m Blind For Your Love


さらんえ ぬんもん さらむちょろむ
사랑에 눈먼 사람처럼
恋で目が見えなくなった人のように


Blind For Your Love


さたんうる まっぼん あいちょろむ
사탕을 맛본 아이처럼
飴を味わった子供のように


Blind For Your Love


ちょうむ ぬっきょっとん かむじょんい
처음 느꼈던 감정이
初めて感じた感情が


なる さろちゃば なる と くろたんぎょ
날 사로잡아 날 더 끌어당겨
僕を掴んで僕をもっと引っ張って


なん さらんえ ぬに もん あいや
난 사랑에 눈이 먼 아이야
僕は恋に目が見えなくなった子なんだ

 

 

 

のえ ぬん そげそ へおむちごぱ
너의 눈 속에서 헤엄치고파
君の目の中で泳ぎたい


あぴ ぼいじ あんぬん
앞이 보이지 않는
前が見えない


なえ そぬる ちゃっこ でりょが
나의 손을 잡고 데려가
僕の手を握って連れて行って


ちょ もるりろ のえ きっぷん ごっ
저 멀리로 너의 깊은 곳
あの遠くへ 君の深い場所へ


ぶり おんぬん ごっ ねが ばるきょ
불이 없는 곳 내가 밝혀
明りの無い場所は僕が明るくする


のえ びち どぇおじゅお
너의 빛이 되어주오
僕の光になって


Na Na Na Na Na Na


なん さらんえ ぬに もん あいや
난 사랑에 눈이 먼 아이야
僕は恋で目が見えなくなった子なんだ