kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Network Love/SEVENTEEN

スポンサードリンク

Network Love/SEVENTEEN (Vernon,The8,Jun.Joshua)


SEVENTEEN (세븐틴) - NETWORK LOVE (Color Coded Lyrics Eng/Rom/Han)


のむ もろ うりえ ごり
너무 멀어 우리의 거리
僕らの距離が遠すぎる


いろっけらど のるる まんなん きじょく
이렇게라도 너를 만난 기적
こんな風でも君に出会った奇跡

 


ちゃじゃっち
찾았지 So lucky
見つけたんだ So lucky


ちるしぶちおげ ちるむん じゅんえ うり
77억의 질문 중에 우리
77億の質問の中に僕ら


Woo Hoo


そろえげ たび どぇおんね
서로에게 답이 되었네
互いに答えになったんだ

 

 

    いんとねっせ よんよぎ
World wide 인터넷의 영역이
World wide インターネットの領域が


うりえげど いんぬん ごんじ
우리에게도 있는 건지
僕らにもあるんだろう


はぬる ぱだ とぅろ たっけくむ
하늘 바다 뚫어 닿게끔
空 海を突き抜け届くように


 ちょ あ  ちょ あ
I 좋 아 Yeh I 좋 아 Yeh
I 良い Yeh I 良い Yeh

 

 

 

のる まんなぎ じょね なぬん せさんい のむど こそ
널 만나기 전에 나는 세상이 너무도 커서
君に出会う前に僕は世界が大きすぎて


おでぃが おでぃんじ もるら
어디가 어딘지 몰라
どこがどこだかわからない

 


いじぇん のるる
이젠 너를
もう君に


おでぃそ まんなど いさんはじ あな
어디서 만나도 이상하지 않아 Yeh
どこで出会ってもおかしくない Yeh

 


Electronic network love
Electronic network love

 


じょむぐぁ じょむる いんぬん そんどぅるろ
점과 점을 잇는 선들로
点と点を繋ぐ線たちで


いるぉじん みょんどぅるろ いるぉじん ひょんどぅる
이뤄진 면들로 이뤄진 형들
実現した面たちで実現する形たち


どそるきん く かうんで そぴんはん
덧얽힌 그 가운데 서핑한
絡み合った真ん中でサーフィンする


ぱどぬん みろっち ね あぺ のるる
파도는 밀었지 내 앞에 너를
波は押し寄せる 僕の前で君を

 


まじゅ ぼご いった みっこ いっそ なん
마주 보고 있다 믿고 있어 난
向き合っていると信じている僕は


うり そろえ まうむる
우리 서로의 마음을 Woo
僕ら互いの心を Woo

 

 

のる まんなぎ じょね なぬん せさんい のむど こそ
널 만나기 전에 나는 세상이 너무도 커서
君に出会う前に僕は世界が大きすぎて


おでぃが おでぃんじ もるら
어디가 어딘지 몰라
どこがどこだかわからない

 


いじぇん のるる
이젠 너를
もう君を


おでぃそ まんなど いさんはじ あぬん うり
어디서 만나도 이상하지 않은 우리 Yeh
どこで出会ってもおかしくない僕ら Yeh

 


Electronic network love
Electronic network love

 


なるげが おんぬん うり さい はんろ
날개가 없는 우리 사이 항로
翼の無い僕らの間 航路


っと まんなじゃぬん
또 만나자는
また会おうという


きやく おんぬん まるん はむぶろ あんきろ へよ
기약 없는 말은 함부로 않기로 해요
約束の無い言葉はむやみに言わないようにしよう

 

 

くちまん うりん うりまね
그치만 우린 우리만의 Network
だけど僕らは僕らだけの Network


よんぐぁ いるろ ちゃよじん こみじゅる
0과 1로 짜여진 거미줄
0と1で組まれた蜘蛛の糸


うりまね せげえそ
우리만의 세계에서
僕らだけの世界で

 


Network love


Electronic network love

 


    ならん ちゅむちょ
One time 나랑 춤춰
One time 僕と踊って


    ぬぬる まっちょ
Two times 눈을 맞춰
Two times 目を合わせて

 

 

Electronic network love

 


なるげが おんぬん うり さい はんろ
날개가 없는 우리 사이 항로
翼の無い僕らの間 航路


っと まんなじゃぬん
또 만나자는
また会おうって


きやく おんぬん まるん はむぶろ あんきろ へよ
기약 없는 말은 함부로 않기로 해요
約束の無い言葉はむやみに言わないようにしよう

 

 

くちまん うりん うりまね 
그치만 우린 우리만의 Network
だけど僕らは 僕らだけの Network


よんぐぁ いるろ ちゃよじん こみじゅる
0과 1로 짜여진 거미줄
0と1で組まれた蜘蛛の糸


うりまね せげえそ
우리만의 세계에서
僕だけの世界で


Electronic network love