kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

잘 자요(Good Night)/첸(CHEN)

スポンサードリンク

잘 자요(Good Night)/첸(CHEN)

 


CHEN (첸) - Good Night (잘 자요) Lyrics Color Coded (Han/Rom/Eng)


ぬぬる とぼぁど せびょく どぅ し ばん
눈을 떠봐도 새벽 두 시 반
目を開けてみても夜中二時半


むごうん もむぐぁ と むごうん まむ
무거운 몸과 더 무거운 맘
重い体と もっと重い心


むすん せんがっかなよ
무슨 생각하나요
何を考えてるの


ひむどぅんがよ くぇんちゃなよ
힘든가요 괜찮나요
辛いのかな 大丈夫だよ

 

 


うぇ なまん あんどぇんだ せんがっかじょ
왜 나만 안된다 생각하죠
どうして自分ばかりダメなんだと考えてるでしょ


ねいり あん おぎる ばらなよ
내일이 안 오길 바라나요
明日が来なければいいと願っているのかな


くっ もりるる じんぬるぬん せんがっどぅるん
꾹 머리를 짓누르는 생각들은
頭を押さえつける考えたちは


もりまて ぬぃおどぅご こっちょん まよ
머리맡에 뉘어두고 걱정 마요
枕元に追いやって 心配しないで


おぬるん いでろ
오늘은 이대로
今日はこのまま

 

 


ちゃる じゃよ ちゃる じゃよ い ばむ
잘 자요 잘 자요 이 밤
おやすみ おやすみ この夜


ちょうん くむ くぎるる
좋은 꿈 꾸기를
良い夢を見るように


ちゃる じゃよ ちゃる じゃよ い ばむ
잘 자요 잘 자요 이 밤
おやすみ おやすみ この夜

くめそまにらど こっ
꿈에서만이라도 꼭

夢でだけでも 必ず


ぴょなぎる ばれよ
편안하길 바래요
平穏であることを願ってるよ

 

へんぼっかぎる ばれよ
행복하길 바래요
幸せであるよう願ってる


しがに もむちゅん どぅし
시간이 멈춘 듯이
時間が止まったかのように


ちゃる じゃよ ちゃる じゃよ い ばむ
잘 자요 잘 자요 이 밤
おやすみ おやすみ この夜

 

 


じょんだぴ おんぬん げ たびらご
정답이 없는 게 답이라고
正解が無いのが答えだと


せさんうん あむど もるんだご
세상은 아무도 모른다고
世界は誰も知らないのだと


た ばらむちょろむ じながる こら みっこ
다 바람처럼 지나갈 거라 믿고
皆風のように過ぎていくのだと信じて


ちょんじゃん うぃろ ぬろのんぬん せんがっどぅるん
천장 위로 늘어놓은 생각들은
天井の上に並べておいた考えたちは


ねいるろ みるご
내일로 미루고
明日に押して

 

 


ちゃる じゃよ ちゃる じゃよ い ばむ
잘 자요 잘 자요 이 밤
おやすみ おやすみ この夜


ちょうん くむ くぎるる
좋은 꿈 꾸기를
良い夢を見るよう


ちゃる じゃよ ちゃる じゃよ い ばむ
잘 자요 잘 자요 이 밤
おやすみ おやすみ この夜


くめそまにらど こっ
꿈에서만이라도 꼭
夢だけでも 必ず


こっちょん おぷきる ばれよ
걱정 없길 바래요
心配ないよう願ってる


うっこ いっきる ばれよ
웃고 있길 바래요
笑っているよう願ってる


しがに もむちゅん どぅし
시간이 멈춘 듯이
時間が止まったかのように


ちゃる じゃよ ちゃる じゃよ い ばむ
잘 자요 잘 자요 이 밤
おやすみ おやすみ この夜

 

 


ちゃる じゃよ ちゃる じゃよ い ばむ
잘 자요 잘 자요 이 밤
おやすみ おやすみ この夜


ちゃる じゃよ ちゃる じゃよ い ばむ
잘 자요 잘 자요 이 밤
おやすみ おやすみ この夜


ちゃる じゃよ ちゃる じゃよ い ばむ
잘 자요 잘 자요 이 밤
おやすみ おやすみ この夜


ちゃる じゃよ ちゃる じゃよ 
잘 자요 잘 자요
おやすみ おやすみ