kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

GET LOUD/TWICE

スポンサードリンク

GET LOUD/TWICE


TWICE (트와이스) - GET LOUD (Color Coded Lyrics Eng/Rom/Han/가사)

 


Hey hey hey hey might get loud


ばるみて ぼいん く そん あぷ くじ のむげったん まる
발밑에 보인 그 선 앞 굳이 넘겠단 말
足元に見えるその線の前で敢えて超えるという言葉


Get loud


のむ うぃほまん じゃんなん くまん くにる な
너무 위험한 장난 그만 큰일 나
とても危ない冗談はやめて 大変なことになる


ね ぬねん ちょるびょく くちんで
내 눈엔 절벽 끝인데
私の目には崖っぷちなのに


はん ごるむ てみょん のん
한 걸음 떼면 넌? Get down
一歩離れたら 君は? Get down


のむ あするあん さんふぁん ちょんまる くにる な
너무 아슬한 상황 정말 큰일 나
とてもひやひやする状況 本当に大変なことになる


Might get loud

 

 


ふぁりょはげ ぽじゃんい どぇん こじんまる
화려하게 포장이 된 거짓말
華麗に包装された嘘


ぐぁんしむばっこ しぽんな ぼぁ
관심받고 싶었나 봐
関心を受けたいみたい


しゅぃぷけ そ ねりょがん のえ こちん まる
쉽게 써 내려간 너의 거친 말
簡単に書いていく君の荒い言葉


ぬんぎるじょちゃ あっかぷちゃな
눈길조차 아깝잖아
目をやるだけ勿体無いでしょ

 

 


うぃてろぷけ せうぉが のえ どみの
위태롭게 세워가 너의 도미노
危なっかしく立てていく君のドミノ


まぬん しそに もよ
많은 시선이 모여
たくさんの視線が集まる


のえ どぅん てぃろ のえ てぃろ
너의 등 뒤로 너의 뒤로
君の背中の後ろに 君の後ろに


はん ぼんちゅむん どらぼぁ ちゃるもっどぇん きるろ
한 번쯤은 돌아봐 잘못된 길로
一度くらいは振り返ってみて 間違った道へ


きょるぐく の ほんじゃ なま
결국 너 혼자 남아
結局君一人が残る


きる いるん みろ きるる いろ
길 잃은 미로 길을 잃어
迷い込んだ迷路 道を失う

 

 


ばるみて ぼいん く そん あぷ くじ のむげったん まる
발밑에 보인 그 선 앞 굳이 넘겠단 말
足元に見えるその線 敢えて越えるという言葉


Get loud


のむ うぃほまん じゃんなん くまん くにる な
너무 위험한 장난 그만 큰일 나
すごく危ない冗談はやめて 大変なことになる


ね ぬねん ちょるびょく くちんで
내 눈엔 절벽 끝인데
私の目には崖っぷちなのに


はん ごるむ てみょん のん
한 걸음 떼면 넌? Get down
一歩離れたら君は?Get down


のむ あすらん さんふぁん ちょんまる くにる な
너무 아슬한 상황 정말 큰일 나
とてもひやひやする冗談 本当に大変なことになる


Might get loud

 

 


おっとん すとりが どぇどん のえげん
어떤 스토리가 되던 너에겐
どんなストーリーでも君には


さんぐぁんおぷち くろっけっち
상관없지 그렇겠지
関係ない そうだろう


にが そん ふぁさるちょぐん きょるぐく ねげ
네가 쏜 화살촉은 결국 네게
君が放った矢先は結局君に


どらおるち もるげっそ
돌아올지 모르겠지
戻ってくるかもしれない

 

 


うぃてろぷけ せうぉが のえ どみの
위태롭게 세워가 너의 도미노
危なっかしく立てていく君のドミノ


まぬん しそに もよ
많은 시선이 모여
たくさんの視線が集まる


のえ どぅん てぃろ のえ てぃろ
너의 등 뒤로 너의 뒤로
君の背中の後ろに 君の後ろに


はん ぼんちゅむん どらぼぁ ちゃるもっどぇん きるろ
한 번쯤은 돌아봐 잘못된 길로
一度くらいは振り返ってみて 間違って道に


きょるぐく の ほんじゃ なま
결국 너 혼자 남아
結局君一人が残る


きる いるん みろ きるる いろ
길 잃은 미로 길을 잃어
迷い込んだ迷路 道を失った

 

 


ばるみて ぼいん く そん あぷ くじ のむげったん まる
발밑에 보인 그 선 앞 굳이 넘겠단 말
足元に見えるその線の前 敢えて越えるという言葉


Get loud


のむ うぃほまん じゃんなん くまん くにる な
너무 위험한 장난 그만 큰일 나
とても危険な冗談はやめて 大変なことになる


ね ぬねん ちょるびょく くちんで
내 눈엔 절벽 끝인데
私の目には崖っぷちなのに


はん ごるむ てみょん のん
한 걸음 떼면 넌? Get down
一歩離れたら君は?Get down


のむ あすらん さんふぁん ちょんまる くにる な
너무 아슬한 상황 정말 큰일 나
とてもひやひやする状況 大変なことになる


Might get loud

 

 


くむばん あむるみょん どぇぬん さんちょいる ぷん
금방 아물면 되는 상처일 뿐
すぐに治ればいい傷になるだけ


くにゃん すちょ じながる いりる ぷん
그냥 스쳐 지나갈 일일 뿐
ただ過ぎていくことなだけ

 

 


くち おぷし せうぉが のえ どみの
끝이 없이 세워가 너의 도미노
終わりなく立てていく君のドミノ


もむちゅじ あぬむ みろ のもじょ てぃろ
멈추지 않음 밀어 넘어져 뒤로
止まらない押し 後ろに倒れる


なえ そんくて たあ のえ どみの
나의 손끝에 닿아 너의 도미노
私の指先に触れる 君のドミノ

 

 


きょるぐく いぎるっか じょんへじん きょるろん ぽなん きょるろん
결국 누가 이길까 정해진 결론 뻔한 결론
結局誰が勝つのか 決められた結論 分かりきった結論


ばるみて ぼいん く そん あぷ くじ のむげったん まる
발밑에 보인 그 선 앞 굳이 넘겠단 말
足元に見えるその線の前敢えて越えるという言葉


Get loud


のむ うぃほまん じゃんなん くまん くにる な
너무 위험한 장난 그만 큰일 나
とても危険な冗談はやめて 大変なことになる


ね ぬねん ちょるびょく くちんで
내 눈엔 절벽 끝인데
私の目には崖っぷちなのに


はん ごるむ てみょん のん
한 걸음 떼면 넌? Get down
一歩離れたら君は?Get down


のむ あすらん さんふぁん ちょんまる くにる な
너무 아슬한 상황 정말 큰일 나
とてもひやひやする状況 本当に大変なことになる


ばるみて くおじん そん あぷ
발밑에 그어진 선 앞
足元に見えるその線の前


Might get loud


のもおぬん く すんがん きょじぬん しの
넘어오는 그 순간 켜지는 신호
越えてくるその瞬間 灯る信号


ちゃんぬん ごん よぎっかじや
참는 건 여기까지야
耐えるのはここまで


Might get loud


まみ ちょがくなん すんがん まじまく きょんご
맘이 조각난 순간 마지막 경고
心が砕ける瞬間 最後の警告


Might get loud