kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

RAINBOW/TWICE

スポンサードリンク

RAINBOW/TWICE


TWICE (트와이스) - 'RAINBOW' Lyrics [Color Coded_Han_Rom_Eng]

 


Tell me tell me tell me


なん さんぐぁん あ ね
난 상관 안 해
私は関係ない


Love me love me love me


ねが ぬぐどぅん
내가 누구든
私が誰でも


とぅれ ばっきん かむじょん おるぐめいぎん しろ
틀에 박힌 감정 얽매이긴 싫어
枠に嵌められた感情 読まれるのは嫌


ぬっち あなっそ
늦지 않았어
遅くない


まるぐん はぬる くて ぶるぐんびちぇ しじゃく
맑은 하늘 끝에 붉은빛의 시작
澄んだ空の果て 赤い光の始まり

 

 


ぼご しぽ こげる どぅろ
보고 싶어 고갤 들어
見たいの 顔を上げて


びちゅる たら ころっそ
빛을 따라 걸었어
光を追って歩いた


こげ すぎじ ま 
고개 숙이지 마
顔を下げないで


こみなる こ おぷそ のん のろそ
고민할 거 없어 넌 너로서
悩むことない 君は君だから


ちゅんぶなん かちや のるる みどぼぁ
충분한 가치야 너를 믿어봐
充分な価値 君を信じて

 

 


くるむ てぃえ かむちょじん せろうん きるる よろぼぁ
구름 뒤에 감춰진 새로운 길을 열어봐
雲の後ろに隠された新しい道を開いて見て


のえ きり ぴょるちょじん のるぶん はぬるる ころぼぁ
너의 길이 펼쳐질 넓은 하늘을 걸어봐
君の道が開かれた広い空を歩いてみて


You can go anywhere, wherever you want
You can go anywhere, wherever you want


しがぬん ちゅんぶね
시간은 충분해
時間は十分


You can get to the purple line

 

 


             なん
Don’t look at me look at me 난
Don’t look at me look at me 私は


ちゃがじょ と くどぅれ ぬんびっ そげ
작아져 더 그들의 눈빛 속에
小さくなる 彼らの眼差しの中に


Don’t ask me ask me what


あるじゃな のん ちゃがうん へんどん そげ
알잖아 넌 차가운 행동 속에
知ってるでしょ 君は冷たい行動の中で


こねじょ
꺼내줘 I I I
取り出して I I I


くへじょ
구해줘 My my my
助け出して My my my


じきょじょ なる きおっけ
지켜줘 날 기억해
守って 私を覚えてて


なん くどぅるぐぁ たるじ あんたぬん ごる
난 그들과 다르지 않다는 걸
私は彼らとは違わないってことを

 

 


こげ そぎじ ま
고개 숙이지 마
顔を俯けないで


こみなる こ おぷそ のん のろそ
고민할 거 없어 넌 너로서
悩むことない 君は君だから


ちゅんぶなん かちや のるる みどぼぁ
충분한 가치야 너를 믿어봐
充分な価値 君を信じてみて

 

 


くるむ てぃえ かむちょじん せろうん きるる よろぼぁ
구름 뒤에 감춰진 새로운 길을 열어봐
雲の後ろに隠された新しい道を開いてみて


のえ きり ぴょるちょじん のるぶん はぬるる ころぼぁ
너의 길이 펼쳐질 넓은 하늘을 걸어봐
君の道が開かれた 広い空を歩いてみて


You can go anywhere, wherever you want
You can go anywhere, wherever you want


しがぬん ちゅんぶね
시간은 충분해
時間は十分


You can get to the purple line

 

 


かっくむ じょむ どぅりょぷとらど のるぶん せさんうる ばらぼぁ
가끔 좀 두렵더라도 넓은 세상을 바라봐
時々 少し怖くても 広い世界を見てみて


ねげ ちぷちゅんへ のる かどぉどぅじ ま
네게 집중해 널 가둬두지 마
君に集中する 君を閉じ込めないで


のるる みっこ たるりょが
너를 믿고 달려가
君を信じて走っていく

 

 


くるむ てぃえ かむちょじん せろうん きるる よろぼぁ
구름 뒤에 감춰진 새로운 길을 열어봐
雲の後ろに隠された 新しい道を開いてみて


のえ きり ぴょるちょじん のるぶん はぬるる ころぼぁ
너의 길이 펼쳐질 넓은 하늘을 걸어봐
君の道が開かれた 広い空を歩いてみて


You can go anywhere, wherever you want
You can go anywhere, wherever you want


しがぬん ちゅんぶね
시간은 충분해
時間は十分


You can get to the purple line