kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Feel Special/TWICE

スポンサードリンク

Feel Special/TWICE


TWICE "Feel Special" M/V

 

くろん なり いっそ
그런 날이 있어
そんな日がある


かぷちゃぎ ほんじゃいん ごんまん がっとぅん なる
갑자기 혼자인 것만 같은 날
急に一人になったような日


おでぃる がど ね じゃりが あにん ごんまん がっこ
어딜 가도 내 자리가 아닌 것만 같고
どこへ行っても私の場所じゃ無いようで

 

こげる とるくぃじぬん なる
고갠 떨궈지는 날
顔は俯く日

 


くろる てまだ ねげ
그럴 때마다 내게
そんな時は私に


おるまな ねが そじゅんはんじ
얼마나 내가 소중한지
どれほど私が大切なのか


まれじゅぬん のえ く はんまでぃえ
말해주는 너의 그 한마디에
教えてくれる君のその一言に


Everything's alright


ちょらはん   えそ たし
초라한 Nobody에서 다시 Somebody
情けない Nobaby からまた Somebody


とぅっびょらん なろ びょね
특별한 나로 변해
特別な私に変わる

 

 

 

You make me feel special


せさんい あむり なる じゅじょあんじょど
세상이 아무리 날 주저앉혀도
世界がいくら私を座り込ませても


あぷご あぷん まるどぅり なる ちるろど
아프고 아픈 말들이 날 찔러도
凄くつらい言葉たちが私を刺しても


にが いっそ なん たし うそ
네가 있어 난 다시 웃어
君がいるから私はまた笑うの


That's what you do

 

 


Again I feel special


あむごっど あにん じょんじぇ がったがど
아무것도 아닌 존재 같다가도
何でもない存在のようでも


さらじょど もるる さらむ がったがど
사라져도 모를 사람 같다가도
消えてもわからない人のようでも


なる ぶるぬん に もくそりえ
날 부르는 네 목소리에
私を呼ぶ君の声に


I feel loved, I feel so special

 

 


じゃっく すむこまん しぽそ
자꾸 숨고만 싶어서
何度も隠れていたくて


まじゅ はぎが しろそ
마주 하기가 싫어서
向き合うのが嫌で


もどぅん げ うぃみるる うるん どぅし
모든 게 의미를 잃은 듯이
全てが意味を失ったように


ねが うぃみるる いるん どぅし
내가 의미를 잃은 듯이
私が意味を失ったように


かまに じゅじょあんじゃ いっする て
가만히 주저앉아 있을 때
じっと座り込んでいる時

 

 


くって ね あぺ なたなん のえ
그때 내 앞에 나타난 너의
あの時私の前に現れた君の


たとぅったん みそわ そんぎれ
따뜻한 미소와 손길에
暖かい笑顔と手に

 


Everything's alright


ちょらはん   えそ たし
초라한 Nobody에서 다시 Somebody
情けない Nobodyでも また Somebody


とぅっびょらん なろ びょね
특별한 나로 변해
特別な私に変わる

 

 


You make me feel special


せさんい あむり なる じゅじょあんじょど
세상이 아무리 날 주저앉혀도
世界がいくら私を座り込ませても


あぷご あぷん まるどぅり なる ちるろど
아프고 아픈 말들이 날 찔러도
凄くつらい言葉たちが私を刺しても


にが いっそ なん たし うそ
네가 있어 난 다시 웃어
君がいるから私はまた笑う


That's what you do

 

 

 

Again I feel special


あむごっど あにん じょんじぇ がったがど
아무것도 아닌 존재 같다가도
何でもない存在のようでも


さらじょど もるる さらむ がったがど
사라져도 모를 사람 같다가도
消えてもわからない人のようでも


なる ぶるぬん に もくそりえ
날 부르는 네 목소리에
私を呼ぶ君の声に


I feel loved, I feel so special

 

 

 

You make everything alright


くるみ ちゃく きん へっさる はん じゅむ おんぬん なる
구름이 쫙 낀 햇살 한 줌 없는 날
雲がいっぱいで陽の一筋もない日


にが ばろ なえ
네가 바로 나의 Shining light
君がまさに私の Shining light


That's what you do


あむり おどぅうん ばむど たし なっ
아무리 어두운 밤도 다시 낮
いくら暗い夜もまた昼に


I owe it to you
Because you make me feel special

 

 


せさんい あむり なる じゅじょあんじょど
세상이 아무리 날 주저앉혀도
世界がいくら私を座り込ませても


あぷご あぷん まるどぅり なる ちるろど
아프고 아픈 말들이 날 찔러도
凄くつらい言葉たちが私を刺しても


にが いっそ なん たし うそ
네가 있어 난 다시 웃어
君がいるから私はまた笑うの


That's what you do

 

 

 

Again I feel special


あむごっど あにん じょんじぇ がったがど
아무것도 아닌 존재 같다가도
何でもない存在のようでも


さらじょど もるる さらむ がったがど
사라져도 모를 사람 같다가도
消えてもわからない人のようでも


なる ぶるぬん に もくそりえ
날 부르는 네 목소리에
私を呼ぶ君の声に


I feel loved, I feel so special