kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

STUCK IN MY HEAD/TWICE

スポンサードリンク
STUCK IN MY HEAD/TWICE
 
 
Stuck in my head like stuck in my head 
like stuck in my head like La la la la
 
いぇさん もっ たん とぅむる のりょ なん の もるれ
예상 못 한 틈을 노려 난 너 몰래
予想できない隙間を狙って 私は君にこっそり
 
ねげそ のん ちょるて まむる のぁそん あんどぇ
내게서 넌 절대 맘을 놔선 안돼
私に君は絶対に心を開いてはいけない
 
たん せんがく もっ たげ
딴 생각 못 하게 
他の事を考えられないように
 
 
のる ひゃんへ きょんごへ
널 향해 경고해 
君に向けて警告する
 
You you you
 
はる じょんいる のる めむどら あちらげ へ
하루 종일 널 맴돌아 아찔하게 해
一日中君から離れずにくらくらさせる
 
ちゃっぴる どぅっ っと たっち あんぬん ねげ ほるりん ちぇ
잡힐 듯 또 닿지 않는 내게 홀린 채
掴めるようで届かない 私に惑わされたまま
 
ばんしまん すんがん
방심한 순간 
気を抜いた瞬間
 
 
のる ふんどぅろ なん
널 흔들어 난 
君を揺さぶるの私は
 
 
 
 
 えっそ ぴょんおなん ちょっけぼぁど
Oh 애써 평온한 척해봐도
Oh 頑張って平穏なフリをしてみても
 
あむり   はん ちょっけぼぁど
아무리 Cool한 척해봐도
いくらCoolなフリしてみても
 
どぅるきょぼりん のえ
들켜버린 너의 Poker face
バレてしまう君の Poker face
 
 すむ しゅぃる とぅむ おんぬん すむばっこちる
Oh 숨 쉴 틈 없는 숨바꼭질
Oh 息する暇のない かくれんぼ
 
みるご たんぎぬん うり さい
밀고 당기는 우리 사이
押して引く私たちの関係
 
い きんじゃんがむ くってん ぬが うするち
이 긴장감 끝엔 누가 웃을지
この緊張感の終わりに誰が笑うのか
 
 
Stuck in my head like stuck in my head 
like stuck in my head like La la la la
 
 
 
さんさんぐぁぬん のむ たるら だんふぁんはん ぬんびっ
상상과는 너무 달라 당황한 눈빛
想像とはとても違う 戸惑った眼差し
 
さらんいんじ ちょんじぇんいんじ へっかるりげっち
사랑인지 전쟁인지 헷갈리겠지
愛なのか戦争なのか 混乱するでしょ
 
っと うぇご おぷし
또 예고 없이 
また予告なしに
 
 
のるらど もるら
놀라도 몰라 
驚いても知らない
 
You you you
 
たるこむぷと しっくかじ のる うぃはん そるれむ
달콤부터 시크까지 널 위한 설렘
甘めからシックまで 君の為のトキメキ
 
なまん ぼげ はご しぷん ゆいらん たげっ
나만 보게 하고 싶은 유일한 타겟
私だけが見たいと思わせる唯一のターゲット
 
どぅろった ぬぁった
들었다 놨다 
掴んでは離して
 
 
じょんしん もっ ちゃりげ
정신 못 차리게 
気を保てない
 
You you you
 
 
 
 ぴょじょんうる かむちょ ぼりょ へど
Oh 표정을 감춰 보려 해도
Oh 表情を隠して見ようとしても
 
あむり まむる すむぎょ ぼぁど
아무리 맘을 숨겨 봐도
いくら気持ちを隠して見ても
 
くんなぼりん のえ
끝나버린 너의 Poker face
終わってしまう君のPoker face
 
 
 どばるちょぎん ね ちゅるたりぎ
Oh 도발적인 내 줄다리기
Oh 挑発的な私の綱渡り
 
ちょるぎってじぬん うり さい
쫄깃해지는 우리 사이
弾力のある私たちの関係
 
い ちゃりったむ くってん ぬが いぎるち
이 짜릿함 끝엔 누가 이길지
この刺激の終わりに誰が勝つのか
 
 
 
Stuck in my head like stuck in my head like 
stuck in my head like La la la la
 
 
たるこまん そるれめ のんぬん に まみ
달콤한 설렘에 녹는 네 맘이
甘いトキメキに溶ける君の心が
 
しっくはん めりょげ のるらん に まみ
시크한 매력에 놀란 네 맘이
シックな魅力に驚いた君の心が
 
ちょるてろ ばんしまじ もったげ
절대로 방심하지 못하게
絶対に気を抜かないように
 
Stuck in my head like La la la la
 
 
 
のん ね そんばだく あね たく がっちょ いっそ
넌 내 손바닥 안에 딱 갇혀 있어
君は私の掌の上に捕らわれている
 
よゆ たうぃん おんぬん   じょむ と そどぅるろ
여유 따윈 없는 Quest 좀 더 서둘러
余裕なんかない Quest もう少し急いで
 
のまん もるら    いごん まち おるむ てん
너만 몰라 Anything 이건 마치 얼음 땡
君だけがわからない Anything これはまるで氷
 
のる ぱとぅりん   おそ   なん ちみれ
널 빠뜨린 Trap 어서 Check 난 치밀해
君を陥れた Trap早く Check 私は緻密に 
 
 
 
Stuck in my head like running through my mind 
we can go all night La la la la
 
 
もりるる ぐるりょぼぁど のん じる ぷにゃ
머리를 굴려봐도 넌 질 뿐이야
頭を使っても君は負けるだけ
 
ちゅるぐ おんぬん はむじょん そく すんじゃぬん なにか
출구 없는 함정 속 승자는 나니까
出口のない罠の中 勝者は私だから
 
 
Stuck in my head like
No no no
 
Stuck in my head like stuck in my head 
like stuck in my head like La la la la
 
 
たるこまん そるれめ のんぬん に まみ
달콤한 설렘에 녹는 네 맘이
甘いトキメキに溶ける君の心が
 
しっくはん めりょげ のるらん に まみ
시크한 매력에 놀란 네 맘이
シックな魅力に驚いた君の心が
 
ちょるてろ ばんしまじ もったげ
절대로 방심하지 못하게
絶対に気を抜かないように
 
Stuck in my head like La la la la