kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

카풀(carpool)/Red Velvet

スポンサードリンク

카풀(carpool)/Red Velvet


Red Velvet - Carpool (레드벨벳 - 카풀) [Color Coded Lyrics/Han/Rom/Eng/가사]

 

Excuse me baby!


のるらじ まるご い ちゃえ ふるちょく たるれよ
놀라지 말고 이 차에 훌쩍 탈래요?
驚かないでこの車にひょいっと乗る?


ちょうむ ぼん すんがん ぬっきみ わっそ
처음 본 순간 느낌이 왔어
初めて見た瞬間 感じたの


がっとぅん ごる うぉね うり となよ
같은 걸 원해 우리 떠나요
同じのを求めてる 私たち旅立とう

 


たら へぼぁ  ぼだ しゅぃうん げ いっそ
따라 해봐 ABC보다 쉬운 게 있어
真似してみて ABCよりも簡単なのがある


くごん ばろ よるむる ふむぽく ちゅるぎぬん ごや
그건 바로 여름을 흠뻑 즐기는 거야
それは夏を思いきり楽しむこと


はるるる はんぼん びとぅろ ぼぁよ
하루를 한번 비틀어 봐요
一日を一度捻じってみて


へびょぬる たらがぬん ごえよ
해변을 따라가는 거예요
海辺を付いて行くの

 


そり くげ じるろ とんじょ
소리 크게 질러 던져
声を大きく出して


Uh-uh yeah we’re feeling good (So good!)


しうぉなん ばらむ ぬっきょよ
시원한 바람 느껴요 Oh
涼しい風を感じて Oh

 


どぅ そぬる うぃ おるりょ ふんどぅろ
두 손을 위 올려 흔들어
両手を上にあげて振って


   るぷるる よろ
Uh-uh 루프를 열어
Uh-uh ルーフを開けて


もるぬん さらむど
모르는 사람도 Hi- Hi-
知らない人も Hi-Hi-


うりん た ちんぐ ちんぐや
우린 다 친구 친구야
私たちは皆友達なの

 

てやんうん もり うぃえそ うりるる のるりょ でごよ
태양은 머리 위에서 우리를 놀려 대고요
太陽は頭の上で私たちをからかってるの


ぱど そりるる どぅるん どぅって まっち まっち
파도 소리를 들은 듯해 맞지 맞지?
波の音を聞いたみたい そうでしょ?

 

 


じょむ おせっけっとん うり だるらじん ごじ
좀 어색했던 우리 달라진 거지? (Hey, go kids!)
少しぎこちなかった私たち 変わったんだよね? (Hey, go kids!)


じゃんなんちご とどぅるだ ぼに
장난치고 떠들다 보니
冗談で騒いでみると


Hey wow


しねじょっそ ちゃ おでぃろどぅん だるりょが
친해졌어 자 어디로든 달려가
仲良くなった さあどこへでも走っていこう

 

 


Excuse me baby!


のるらじ まるご い ちゃえ ふるちょく たるれよ
놀라지 말고 이 차에 훌쩍 탈래요?
驚かないで この車に乗る?


ちょうむ ぼん すんがん ぬっきみ わっそ
처음 본 순간 느낌이 왔어
初めて見た瞬間感じたの


がっとぅん ごる うぉね うり となよ
같은 걸 원해 우리 떠나요
同じのを求めてる 私たち旅立とう

 


たら ほぼぁ   ぼだ しゅぃうん げ いっそ
따라 해봐 ABC보다 쉬운 게 있어
真似してみて ABCより簡単なのがある


くごん ばろ よるむる ふむぽく ちゅるぎぬん ごや
그건 바로 여름을 흠뻑 즐기는 거야
それは夏を思いきり楽しむこと


はるるる はんぼん びとぅろ ぼぁよ
하루를 한번 비틀어 봐요
一日を一度捻じってみて


へびょぬる たらがぬん ごえよ
해변을 따라가는 거예요
海辺を付いて行くの

 

 


なん むぉどぅんじ はる す いっそ のど くろっち
난 뭐든지 할 수 있어 너도 그렇지? (Love!)
私は何でもできるの 君もそうでしょ?(Love!)


あ などん ごっどぅるる へぼぁ
안 하던 것들을 해봐 (With me)
していなかったことをしてみて(With me)


せさんうる びとぅるご とんじご まむでろ
세상을 비틀고 던지고 맘대로
世界を捻じって投げて 思いのまま


とぅごうん まうむど ばらめ まっきご
뜨거운 마음도 바람에 맡기고
熱い気持ちも風に任せて

 

 

ぱらん ちょぎ ぱだが じゃっく ぶるろねごよ
파란 저기 바다가 자꾸 불러내고요
青いあの海が何度も呼び出して


うりん ちぐむ となや へ
우린 지금 떠나야 해
私は今旅立たなきゃ

 

 


Excuse me baby!


のるらじ まるご い ちゃえ ふるちょく たるれよ
놀라지 말고 이 차에 훌쩍 탈래요?
驚かないで この車に乗る?


ちょうむ ぼん すんがん ぬっきみ わっそ
처음 본 순간 느낌이 왔어
初めて見た瞬間感じたの


がっとぅん ごる うぉね うり となよ
같은 걸 원해 우리 떠나요
同じのを求めてる 私たち旅立とう

 

 

たら へぼぁ   ぼだ しゅぃうん げ いっそ
따라 해봐 ABC보다 쉬운 게 있어
真似してみて ABCよりも簡単なのがある


くごん ばろ よるむる ふむぽく ちゅるぎぬん ごや
그건 바로 여름을 흠뻑 즐기는 거야
それはまさに夏を思いきり楽しむこと


はるるる はんぼん びとぅろ ぼぁよ
하루를 한번 비틀어 봐요
一日を一度捻じってみて


へびょぬる たらがぬん ごえよ
해변을 따라가는 거예요
海辺を付いて行くの

 

 

Baby baby we go
Go anywhere go anywhere together


なまん みど うりん はむけ
나만 믿어 우린 함께
私だけを信じて 私たちは一緒に


Go anywhere go anywhere together

 


Excuse me baby!


おでぃろ かじょ い ちゃえ ふるちょく たるれよ
어디로 가죠? 이 차에 훌쩍 탈래요?
どこへ行くの?この車に乗る?


よるむん うりる じょむ ばっくぉぬぁっちょ
여름은 우릴 좀 바꿔놨죠
夏は私たちを変えたの


わ ぼるっそ わっそ ぱだや
와 벌써 왔어 바다야
もう着いた 海だ

 


たら へぼぁ   ぼだ しゅぃうん げ いっそ
따라 해봐 ABC보다 쉬운 게 있어
真似してみて ABCよりも簡単なのがある


くごん ばろ よるむる ふむぽく ちゅるぎぬん ごや
그건 바로 여름을 흠뻑 즐기는 거야
それは夏を思いきり楽しむこと


はるるる はんぼん びとぅろ ぼぁよ
하루를 한번 비틀어 봐요
一日を一度捻じってみて


へびょぬる たらがぬん ごえよ
해변을 따라가는 거예요
海辺を付いて行くの