kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Truth/東方神起(TVXQ!)

スポンサードリンク

Truth/TVXQ!


TVXQ! 동방신기 'Truth' MV


[HOT] TVXQ! - Truth , 동방신기 - Truth


さらんいらん ご ぴょった じょった
사랑이란 거 폈다 졌다
愛というのは咲いて散って


めぼん ぽなじ
매번 뻔하지
毎回わかりきってる


く ぬが どぅん とみん さらむど おぷそ
그 누가 등 떠민 사람도 없어
誰か背をお見送る人もいない


た ふなん いぇぎじ
다 흔한 얘기지
全部普通の話だ

 


はん さらむる まんなった
한 사람을 만났다
一人の人と付き合った


ぶるがっち さらんへった
불같이 사랑했다
炎のように愛した


と くんなみょん あぱった
또 끝나면 아팠다
また終わったら苦しくなった


くろんで なん
그런데 난
なのに僕は

 


たし そるれぬん いゆ
*다시 설레는 이유
またトキメク理由


きぷけ ぺいん さんちょが 
깊게 패인 상처가
深く傷ついた傷が


あむるじ あんたん ごる いじゅん ちぇろ
아물지 않단 걸 잊은 채로
治っていないのを忘れたまま


たし とるりぬん いゆ
다시 떨리는 이유
またドキドキする理由


な じょんだぶる あんだみょん
나 정답을 안다면
僕は正解を知ったら


と たし さらんうる はげっそ
또 다시 사랑을 하겠어?
また恋をするだろうか?

 

 

しがに かみょん むどむどむ へじょ
시간이 가면 무덤덤 해져
時間が経ったら何も感じなくなってくる


でちぇ ぬが くれ
대체 누가 그래
一体誰がそう言った


あじく ね しむじゃんうん さら いっこ
아직 내 심장은 살아 있고
まだ僕の心臓は生きていて


ね もりぬん きおくる へ
내 머리는 기억을 해
僕の頭は覚えてる


しゅぃうる すが おぷそ
쉬울 수가 없어
簡単なはずがない


さらんいらん げ
사랑이란 게
愛というのは

 

はん さらみ となった(あぱど)
한 사람이 떠났다 (아파도)
一人の人が去った(辛くても)


しがに むぢょじょった
시간에 무뎌졌다
時間が鈍くなった


と さらんうる ちゃじゃった
또 사랑을 찾았다
また会いを探した


くろっけ なん
그렇게 난
そうやって僕は

 


*Repeat

 

へおじみょん あぷだん ごる
헤어지면 아프단 걸
別れたら苦しいんだって


のむ ちゃる あるみょんそど
너무 잘 알면서도
とてもよくわかっていても


たし ばんぼっかご いっそ
다시 반복하고 있어
また繰り返してる


なわ たるん ぬぐんがわ
나와 다른 누군가와
僕とは違う誰かと


がっとぅん くむる くみょんそ
같은 꿈을 꾸면서
同じ夢を見ながら


じんしらん さらんうる ちゃじゃ
진실한 사랑을 찾아
真実の愛を探す


おじく たん はなえ
오직 단 하나의
たった一つの


に じんしむる ぼよじょ
네 진심을 보여줘
君の本心を見せて


Hey!

 

 


たし そるれぬん いゆ
다시 설레는 이유
またトキメク理由


なわ だるむん さんちょるる
나와 닮은 상처를
僕と似た傷を


ぬぐどぅん はなちゅむ がっこ さら
누구든 하나쯤 갖고 살아
誰でも一つくらいは抱えて生きてる


たし くむくぬん いゆ
다시 꿈꾸는 이유
また夢を見る理由


たん はなえ じんしらん
단 하나의 진실한
たった一つの真実の


さらんうる なん ちゃじゅる ってかじ
사랑을 난 찾을 때까지
愛を僕は探し出す時まで

 

のる ちゃじゅる ってかじ
널 찾을 때까지
君を探しだす時まで


Hey!