kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

ICE QUEEN/백현 BAEKHYUN

スポンサードリンク

ICE QUEEN/백현 BAEKHYUN

 

190710 ‪ BAEKHYUN 백현 showcase V앱 쇼케이스 - Ice Queen - YouTube

 

ちぐむ かるけ おでぃや
지금 갈게 어디야
今行くね どこなの


みょっ し みょっ ぷん くごん ねげん
몇 시 몇 분 그건 내겐 not a problem
何時何分 それは僕には not a problem


のえ せんがぎる ぷん
너의 생각일 뿐
君の考えだけ


ね かすむそげ しむじゃんい てぃる って
내 가슴속에 심장이 뛸 때
僕の胸の中の心臓が跳ねる時


おるらがん ばくどん のる まじゅちる って
올라간 박동 널 마주칠 때
上がって行く心拍 君に向き合う時


すんがん もむちゅげ どぇ
순간 멈추게 돼
一瞬止まってしまう


ね しがん ね おがむ た おろが
내 시간 내 오감 다 얼어가
僕の時間、僕の五感、全部凍って行く

 

 

 

のん なえ
넌 나의
君は僕の


ice queen ice queen relax relax


いじぇ ねが のぎょじゅるけ
이제 내가 녹여줄게
もう僕が溶かしてあげる


ねげ しがぬる じゅるれ
내게 시간을 줄래
僕に時間を頂戴


あぴ あん ぼいる って
앞이 안 보일 때
前が見えない時は


ね そぬる ちゃばじゅるれ
내 손을 잡아줄래 I'm okay
僕の手を握ってね I'm okay

 

 


おろぶとぅん に そね
얼어붙은 네 손에
凍りついた君の手に


とぅごうん ね まむる まんきっけ
뜨거운 내 맘을 만끽해
熱い僕の心を満喫して


とじる どぅったん に まむそげ
터질 듯한 네 맘속에
弾けそうな君の心の中に


ね ぶるっしろ
내 불씨로 burn away
僕の火種で burn away


うりん ぶるぐぁ おるむがっち
우린 불과 얼음같이
僕らは火と氷のように


Hot and cold evaporated


うり どぅまん あぬん ぴみる
우리 둘만 아는 비밀
僕ら2人だけが知っている秘密

 

 

 

よんぎ そげそ ぼいる どぅっ ちゃっぴる どぅっ
연기 속에서 보일 듯 잡힐 듯
煙の中で見えるような 捕まるような


あん じゃっぴょ さらじょ さらじょ
안 잡혀 사라져 사라져
掴まらなくて消える 消える


なじどぅん ばみどぅん に まめ
낮이든 밤이든 네 맘에
昼でも夜でも君の心に


Fall in love, I fall in love


じとじん すまぬん せっかれ
짙어진 수많은 색깔의
濃くなっていく沢山の色の


Shooting star shooting star


まるけ けん い すんがん

맑게 갠 이 순간
澄み渡るこの瞬間


Never stop never stop
On my way

 

 


そろえ まむる かむちゅりょご へっそ
서로의 맘을 감추려고 했어
互いの気持ちを隠そうとした


えめはん せさん そげそ
애매한 세상 속에서
曖昧な世界の中で


ばるきょじん のわ なえ ぬん
밝혀진 truth 너와 나의 눈
明らかになる truth 君と僕の目


く そげ びちょじん うり もすぶ
그 속에 비춰진 우리 모습
その中に映る僕らの姿


I just need you


じぴょんそね そ いんぬん
지평선에 서 있는
地平線に立っている


うりが そ いんぬん ごすん

우리가 서 있는 곳은 moon
僕らが立っている場所は moon

 


のん なえ
넌 나의
君は僕の

 

ice queen ice queen relax


あぴ あん ぼいる って
앞이 안 보일 때
前が見えない時は


ね そぬる ちゃばじゅるれ
내 손을 잡아줄래 I'm okay
僕の手を握ってね I'm okay

 


おろぶとぅん に そね
얼어붙은 네 손에
凍りついた君の手に


とぅごうん ね まむる まんきっけ
뜨거운 내 맘을 만끽해
熱い僕の心を満喫して


とじる どぅったん に まむそげ
터질 듯한 네 맘속에
弾けそうな君の心の中で


ね ぶるっしろ
내 불씨로 burn away
僕の火種で burn away


うりん ぶるぐぁ おるむがっち
우린 불과 얼음같이
僕らは火と氷のように


Hot and cold evaporated


うり どぅるまん あぬん ぴみる
우리 둘만 아는 비밀

僕ら2人だけが知っている秘密

 

 


よんぎ そげそ ぼいる どぅっ ちゃっぴる どぅっ
연기 속에서 보일 듯 잡힐 듯
煙の中で見えるような捕まるような


あん じゃっぴょ さらじょ さらじょ
안 잡혀 사라져 사라져
掴まらず消える 消える


なじどぅん ばみどぅん に まめ
낮이든 밤이든 네 맘에
昼でも夜でも 君の心に


Fall in love, I fall in love


じとじん すまぬん せっかれ
짙어진 수많은 색깔의
濃くなっていく沢山の色の


Shooting star shooting star


まるけ けん い すんがん
맑게 갠 이 순간
澄み渡るこの瞬間


Never stop never stop

 

 


すみ もじゅる どぅったん
숨이 멎을 듯한
息が止まるような


ぬんびちぇ もむちょぼりん ね せさん
눈빛에 멈춰버린 내 세상
眼差しに止まってしまった僕の世界


のる ひゃんはん じんしむ みど なる
널 향한 진심 믿어 날
君に向けた本心 僕を信じて


とぅごうん しむち
뜨거운 심지
熱い心地


のる うぃへ もどぅん ごる こるち
널 위해 모든 걸 걸지
君の為に全てを掛ける


たるん きるん おぷたぬん ごる
다른 길은 없다는 걸 you know it
他の道は無いんだ you know it

 

 


そぬる のっちま
손을 놓지마
手を離さないで


ちゃがうん せさん
차가운 세상
冷たい世界


we're burning

 


おろぶとぅん に そね
얼어붙은 네 손에
凍りついた君の手で


とぅごうん ね まむる まんきっけ
뜨거운 내 맘을 만끽해
熱い僕の心を満喫して


とじる どぅったん に まむそげ
터질 듯한 네 맘속에
弾けそうな君に心の中に


ね ぶるっしろ
내 불씨로 burn away
僕の火種で burn away


うりん ぶるぐぁ おるむが
우린 불과 얼음같이
僕らは火と氷のように


Hot and cold evaporated


うり どぅるまん あぬん ぴみる
우리 둘만 아는 비밀
僕ら2人だけが知っている秘密

 

 


よんぎ そげそ ぼいる どぅっ ちゃっぴる どぅっ
연기 속에서 보일 듯 잡힐 듯
煙の中で見えるような掴めるような


あん じゃっぴょ さらじょ さらじょ
안 잡혀 사라져 사라져
掴めなくて 消える 消える


なじどぅん ばみどぅん に まめ
낮이든 밤이든 네 맘에
昼でも夜でも君の心に


Fall in love, I fall in love


じとじん すまぬん せっかれ
짙어진 수많은 색깔의
濃くなっていく沢山の色の


Shooting star shooting star


まるけ けん い すんがん
맑게 갠 이 순간

澄み渡るこの瞬間


Never stop never stop
On my way