kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

BREATHE/AB6IX

スポンサードリンク

BREATHE/AB6IX


[AB6IX] 2배속 댄스 (2x faster dance)- 'BREATHE'


AB6IX (에이비식스) 'BREATHE' M/V (PERFORMANCE VER.)


[AB6IX - BREATHE] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 190613 EP.623

 

(Yeah)(Breathe AB6IX)

うぇんじ おぬるん と ちゃゆろぷこ しぷん ばむ

왠지 오늘은 더 자유롭고 싶은 밤

なんだか今日は自由になりたい夜

 

い うまげ もむる とんじょ ぬっきごぱ

이 음악에 몸을 던져 느끼고파

この音楽に体を投げて感じたい

 

ひぷよん はぬる あれ

희뿌연 하늘 아래

白っぽい空の下

 

さんそほふぷき がっとぅん くろん 

산소호흡기 같은 그런

酸素呼吸器のような

 

じょんだぶる まんどぅるごぱ

정답을 만들고파

正解を作りたい

(Yeah Yeah)

 

ばっけ なるしぬん ちゃゆろぷち もって

밖에 날씨는 자유롭지 못해

外の天気は自由にできない

 

くげ はんぼん すむ しゅぃごぱ

크게 한번 숨 쉬고파

大きく息を一度吸いたい

 

   たぷたっぱむる

Breathe 답답함을 Drink

Breath 息苦しさを Drink

 

もり びんびん どしむ そぐる とな

머리 빙빙 도심 속을 떠나

頭がぐるぐる 都心の中から離れて

 

どろ うぃるる たら どまんちご

도로 위를 따라 도망치고

道路の上に沿って逃げて

 

たし ちゃゆろい きるる ころ ころ ころ

다시 자유로이 길을 걸어 걸어 걸어

また自由に道を歩いて歩いて 歩いて

 

めいり

매일이 May Day May Day

毎日が May Day May Day

 

ね くむん はんごるむ てぃろ

내 꿈은 한걸음 뒤로 Lay Back

僕の夢は一歩後ろへ Lay Back

 

おじぇわ がっとぅん ねいるる さるぎ しろ

어제와 같은 내일을 살기 싫어

昨日と同じ明日を生きたくない

 

なぬん ばるぼどぅんうる ちね おそ よぎる とな

나는 발버둥을 치네 어서 여길 떠나

僕はジタバタして早くここから離れる

Let's Get It Get It Get It

 

 

はどん いるん た もむちゅご

하던 일은 다 멈추고 Walk Away

していたことは全て止めて Walk Away

 

ちぐむ い すんがねまん ちぷちゅんはげ

지금 이 순간에만 집중하게

今この瞬間にだけ集中して

 

うまぎ くんきじ あんけ

음악이 끊기지 않게

音楽が切れないように

 

ぼりゅむん

볼륨은 Maximum Level

ボリュームは Maximun Level

 

あん ちょうん きおくどぅるん た いっけ

안 좋은 기억들은 다 잊게

よくない思い出は忘れて

 

(Break It Down)

(Where Am I Need Some Breath In Here)

I Wanna Breathe Just Set Me Free

 

なる すむ しゅぃげ はる

날 숨 쉬게 할 Rhythm And Bea

t 僕に呼吸をさせる Rhythm And Beat

 

ちぐみらど ぬっち あなっすに

지금이라도 늦지 않았으니

今でも遅くないから

 

Just Jump In And Take My Hands And Leave

(Take My Hands And Leave)

 

のわ はむけ はぬん い すんがに

너와 함께 하는 이 순간이

君と一緒にいるこの瞬間が

ねげん

내겐 Blue Ocean

僕には Blue Ocean

 

そぎゃんうる ばらぼみょんそ ちゅるぎぬん

석양을 바라보면서 즐기

는夕日を見つめながら楽しむ

 

Good Good Times

    のわ はむけらみょん なん おでぃどぅん ちょあ

With You 너와 함께라면 난 어디든 좋아

With You 君と一緒なら僕はどこでも良い

 

い ふりん こんぎ そげ

이 흐린 공기 속에 Paradise

この曇った空気の中に Paradise

 

 

ね ぬぬる かろまんぬん あんげ きん はぬるん

내 눈을 가로막는 안개 낀 하늘은

僕の目を遮る霧のかかった空は

 

なちょろむ うぇろうんじ

나처럼 외로운지

僕のように寂しいのか

 

ほるろ そいっき ひむどぅろ すみ かっぱわ

홀로 서있기 힘들어 숨이 가빠와

1人で立っているのが辛い 息が上がってくる

 

ぴりょへ のえ きん ほふび

필요해 너의 긴 호흡이 (So Fresh)

必要だ 君の長い呼吸が (So Fresh)

 

ぬぐな た ぬっきょぼん どぅったん きぶん

누구나 다 느껴본 듯한 기분

誰もが感じたような気分

 

へそはご しぷる ってん みっこ どぅろ りどぅむる た

해소하고 싶을 땐 믿고 들어 리듬을 타

解消したい時は 信じてリズムに乗って

 

こげる くどく くどく

고갤 끄덕 끄덕 Up And Down

頭をコクコク Up And Down

And Up And Down

 

 

はどん いるん た もむちゅご

하던 일은 다 멈추고 Walk Away

していたことは止めて Walk Away

 

ちぐむ い すんがねまん ちぷちゅんはげ

지금 이 순간에만 집중하게

今この瞬間だけは集中して

 

うまぎ くんきじ あんけ

음악이 끊기지 않게

音楽は切れないように

 

ぼりゅむん

볼륨은 Maximum Level 

ボリュームは Maximun Level

 

あん ちょうん きおくどぅるん た いっけ

안 좋은 기억들은 다 잊게

良くない思い出は忘れて

 

 

(Break It Down) (Where Am I Need Some Breath In Here)

I Wanna Breathe Just Set Me Free

 

なる すむ しゅぃげ はる

날 숨 쉬게 할 Rhythm And Beat

僕に呼吸をさせる Rhythm And Beat

 

ちぐみらど ぬっち あなっすに

지금이라도 늦지 않았으니

今でも遅くないから

 

Just Jump In And Take My Hands And Leave

(Take My Hands And Leave)

 

のわ はむけ はぬん い すんがに

너와 함께 하는 이 순간이

君と一緒にいるこの瞬間が

 

 

ねげん

내겐 Blue Ocean

僕には Blue Ocean

 

そぎゃんうる ばらぼみょんそ ちゅるぎぬん

석양을 바라보면서 즐기는

夕日を見つめながら楽しむ

 

Good Good Times

 

    のわ はむけらみょん なん おでぃどぅん ちょあ

With You 너와 함께라면 난 어디든 좋아

With You 君と一緒なら僕はどこでも良い

 

い ふりん こんぎ そげ

이 흐린 공기 속에 Paradise

この曇った空気の中に Paradise

 

 

すみ まっきょわ

숨이 막혀와

息が詰まって来る

 

い たっかん こんがん そげ のわ な

이 탁한 공간 속에 너와 나

この濁った空間の中に君と僕

 

とのる そく ちゃぐん びちゅる ちょちゃが

터널 속 작은 빛을 쫓아가

トンネルの中 小さな光を追っていて

 

びろそ まじゅちげ どぇる うり どぅるぷにん

비로소 마주치게 될 우리 둘뿐인

初めて出会う僕らは2人だけが

 

いごせそ なわ

이곳에서 너와

この場所から出る

 

I Wanna Breathe(I Wanna Breathe My Baby)

Just Set Me Free

 

なる すむ しゅぃげ はる

날 숨 쉬게 할 Rhythm And Beat

僕に呼吸をさせる Rhythm And Beat

 

(Rhythm And Beat Oh)

 

ちぐみらど ぬっち あなっすに

지금이라도 늦지 않았으니

今でも遅くないから

 

Just Jump In And Take My Hands And Leave(Take My Hands And Leave)

 

のわ はむけ はぬん い すんがに

너와 함께 하는 이 순간이

君と一緒にいるこの瞬間が

 

ねげん

내겐 Blue Ocean

僕には Blue Ocean

 

そぎゃんうる ばらぼみょんそ ちゅるぎぬん

석양을 바라보면서 즐기는

夕日を見つめながら楽しむ

 

Good Good Times

 

    のわ はむけらみょん なん おでぃどぅん ちょあ

With You 너와 함께라면 난 어디든 좋아

With You 君と一緒なら僕はどこでもいい

 

い ふりん こんぎ そげ

이 흐린 공기 속에 Paradise

この曇った空気の中にParadise