kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

STARWBERRY/TWICE

スポンサードリンク

STARWBERRY/TWICE

 


ぬんちちぇぼりん ごるっか
눈치채버린 걸까
気付いてしまったのだろうか


せっぱるがっけ いぐん ね まうみ
새빨갛게 익은 내 마음이
真っ赤に熟れた私の気持ちが


そるま ぼいぬんごるっか
설마 보이는걸까
まさか見えるのだろうか


むぉや かんじろぷけ じゃっく ちょだぼぁ
뭐야 간지럽게 자꾸 쳐다봐
何だ擽ったく何度も見る


よぎ ちゃじゅ おな ぼぁよ
여기 자주 오나 봐요
ここに何度も来るみたい


くげ じょんぶ た うよにるっかよ
그게 전부 다 우연일까요
それは全部偶然なのかな


はん ぼん どぅ ぼん せ ぼん くたうめん
한 번 두 번 세 번 그다음엔
一回二回三回 その次には


Just do it, take my hand

 

 

 

たるぎちょろむ じゅぐんけが まなそ
딸기처럼 주근깨가 많아서
イチゴのようにそばかすが多くて


たるぎちょろむ せこむたるこむ くぃようぉ
딸기처럼 새콤달콤 귀여워
イチゴのように甘くて可愛い


そるたんうん あん ぷりょど どぇ
So sweet 설탕은 안 뿌려도 돼
So sweet 砂糖をかけなくてもいい


いんぬん くでろが
있는 그대로가 Yeah
そのままが Yeah


Oh so sweet

 

 


             ちょあ たるぎ
Berry very 좋아 딸기
Berry very 良い イチゴ


のらん なまん あぬん いぇぎ
너랑 나만 아는 얘기
君と私だけの知っている物語


I’ve been waiting only for you


よぎ よぎ よぎ ね まうむ
여기 여기 여기 내 마음 Ooh boy
ここに ここに ここに 私の心 Ooh boy

 

 


ぺっきぬん げ しろそ
뺏기는 게 싫어서
取られるのが嫌で


なまん もるれ すむぎょのっこ
나만 몰래 숨겨놓고 It’s all mine

私だけこっそり隠しておいて Its all mine

 

よくしむねみょん じょむ おって

욕심내면 좀 어때
欲を出したらどうかな


なまん と ちょあへ のん くろっけ へ
나만 더 좋아해 넌 그렇게 해
私ばかりが好きで 君はどうなの


だらそ のむ だらそ
달아서 너무 달아서
甘くて すごく甘くて


もりが どら おじろうぉ
머리가 돌아 어지러워
頭がクラクラする


くろにか もむちゅじ まるご
그러니까 멈추지 말고
だから止まらないで


Just do it, take a chance
I just wanna love

 

 


たるぎちょろむ じゅぐんけが まなそ
딸기처럼 주근깨가 많아서

イチゴのようにそばかすが多くて


たるぎちょろむ せこむたるこむ くぃようぉ
딸기처럼 새콤달콤 귀여워
イチゴのように甘くて可愛い


そるたんうん あん ぷりょど どぇ
So sweet 설탕은 안 뿌려도 돼
So sweet 砂糖をかけなくてもいい


いんぬん くでろが
있는 그대로가 Yeah

そのままが Yeah


Oh so sweet

 

 

 

 

             ちょあ たるぎ
Berry very 좋아 딸기
Berry very 良い イチゴ


のらん なまん あぬん いぇぎ
너랑 나만 아는 얘기
君と私だけの知っている物語


I’ve been waiting only for you


よぎ よぎ よぎ ね まうむ
여기 여기 여기 내 마음 Ooh boy
ここに ここに ここに 私の心 Ooh boy

 

 


Oh I like it yeah yeah


いっちゃな さしるん
있잖아 사실은
ねえ 実は


あじく はじ もったん まり まな
Oh boy 아직 하지 못한 말이 많아
Oh boy まだ話していないことが多いの


Yeah you and me


ちょぎ ちょぎ ちょぎ
저기 저기 저기
あの あの あの

 


たるぎちょろむ じゅぐんけが まなそ
딸기처럼 주근깨가 많아서
イチゴのようにそばかすが多くて


たるぎちょろむ せこむたるこむ くぃようぉ
딸기처럼 새콤달콤 귀여워
イチゴのように甘くて可愛い


そるたんうん あん ぷりょど どぇ
So sweet 설탕은 안 뿌려도 돼
So sweet 砂糖をかけなくてもいい


いんぬん くでろが
있는 그대로가 Yeah
そのままが Yeah


Oh so sweet

 

 

            ちょあ たるぎ
Berry very 좋아 딸기
Berry very 良い イチゴ


のらん なまん あぬん いぇぎ
너랑 나만 아는 얘기
君と私だけの知っている物語


I’ve been waiting only for you


よぎ よぎ よぎ ね まうむ
여기 여기 여기 내 마음 Ooh boy
ここに ここに ここに 私の心 Ooh boy